忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付くと、今月に入って更新が週1しかないわけです(*' ')
(ネタがないんでs)

そして今日ふとメールを見ると

     「新着コメントがあります」

ぉっ(*'¬')!・・待てよ?と思いまずアクセス解析を見てみると

       「言語:中○語」

        ・・・・(´ー`)・・・・   

速攻で削除っ もうっo(`ω´*)o!

は、いいとして、今日白門でぼーっとしてるとフレから
「JPメリポ行かない?」と
お誘いがあったので久々(でもないけど)コメリポにっ!
 Banner

フレは後衛赤コ詩で作ってくれようとしたけど、詩人さん
見つからなかったので侍暗戦モ赤コ(サポ白)の前衛4で。

最初タンジャナ中段に行ったけど混んでてあまり狩れなかった
のでPTいなくなった上段マムに変更。
フレが侍から赤に変えて、釣りのためわたしもサポ忍に。

前もこのフレと、範囲寝かしないPTで上段マムやった事あるん
だけど、わたしがリンクさせちゃって【死】とかあったので
今日もやらかしちゃわないか、どきどきしながらの開始(*ノノ)

遁甲しつつ慎重に釣るけど、やっぱり途中でリンク発生っヽ(;´д`)ノ
マムはやたらに子竜やらペットのラプやら連れてるから、
そういうのが一気に来るときついなぁ(*T-T)

リンクして阿鼻叫喚になって死者を出しつつも
(スリップ入っちゃってて寝なかったのが原因だったけど。うぅっ)
順調におめりぽが(*'¬')

回したロールは最初 カオス+エボカー+ルザフコロール
だったけど、壊滅速度上げたがいいかな?と後半
カオス+ファイター+エボカー+ヒーラーの4ロ-ルに。

一応マムが固まってる時はダート釣り(銃じゃ遅すぎるから)して
戻りつつ銃+弾に変えて、キャンプ着いてライトショット。
やっぱりこれがすごく安定(・ω・)b

でも最後の最後でチェーンを焦るあまり、遠くの固まった敵を
銃のまま釣ろうとして・・・

あっ!ちょっ!動かない・・・(バーン)・・でっ・・


   ・・・・大リンク(*ノノ)

しかもキャンプ着いて慌てて撃ったドローが

ダークショット→マムに効果なし

まちがった・・・orz  しかもワイルドもランダムディールも
使った後でアビ回復できず・・もう・・殺して(*T-T)
(頼まなくてもしっかり殺されたけd)

わたしが詩人だったらもっと時給伸びたんだろうなぁ~と
誘ってくれたフレにも、PTメンにも申し訳ない気持ちで
いっぱいでしたヽ(;´д`)ノ

あと、赤さんのどっちかサポ黒にしてもらえばよかったです(*ノノ)

でも何回も死なせちゃった前衛さんに謝りのテル入れたところ
「いえいえ~、わたしのミスもあったし;;」と言ってもらえたのが
救いでした。 いい人だっ(*T-T)!
フレも「全然気にしなくていいよ^^ここじゃよくあることだしw」
「また一緒にやろうね^^」と。

はいっ!ぜひにっ!喜んでっ!!ヽ(;´д`)ノ

■eさん、頼むから

ライトガショット【くれませんか?】o(`ω´*)o

そいえば(まだ続くのk)、ちょっと前に外人4日本人2の混合PTで
メリポした時(戦侍シコ赤白)、沼でインプだって言うから
サポ白で行ったら、外人赤さんから「Kai,/whm?」
「サポ白コルセア見たことないけどそれで大丈夫なの?」
みたいに聞かれてちょっとビックリ('-')

狩りが始まって、普通にサイレナしたり回復補助したり釣りしたり
走り回ってたんだけど、インプのガをライトショットで止めたら、
外人リーダーのシ「nice(←【ありがとう】【ありがとう】)
外人赤「yes,Kai is good 【コルセア】:-)」(←不安は消えましたかっ!)
リーダー「(英文忘れたから訳で)ほんと。実は今まで
      コルセア嫌いだったんだlol (←嫌いなのに誘ったのか)
      でもKaiはいいコルセアだ:-)」(←それほどでもない)
日本人白さん「コルセアさん、釣りうまいですねー^^」
         (↑リンクしない敵ならねっ(*ノノ))

ほんとに普通にやってただけなのに・・・というか外人コルセア

どんだけヒドイのっ('-')!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
どうもはじめまして、更なる面白いネトゲを探してうろうろヾ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)ノしてたらたまたまサイトを見つけちった目撃![物蔭]ー・+)キラリ!!!なんか見易い(≧∇≦)♪で久々にメダルゲームでウェバゲートってんがあったんでやってみたんだけど意外にねおもろかったよ是非やってみて!
たろちゃん URL 2007/10/29(Mon)17:35:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]