忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[22]  [21]  [20]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [15]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「亡国の遺産」のキーワードで訪れてくれた方達が
いるにも関わらず、勝利編を書いてなかった訳ですが(*ノノ)

今更ながら、ナ盾編・忍盾編の記録を残しておこうかと思います。

UP前日、ログインするとLSメンから

「こぎー、今からゲショるけど来る?」とのお誘いがっ。
 (↑わたしのこと)
丁度5人でBC突入するところだったみたいですー。
(多分その場にいた筋肉Rさんが気を使って誘うよう
言ってくれたんだと思うけど⊂(*'ω')⊃)

次行く時は素直に盾を入れるか、もう一人黒辺り入れて
魔導師で挑むか(しつこい?w)悩んでたので、
盾ありPTはどんなもんかを体験すべく
参加させてもらうことにo(`ω´*)o


   *ナ盾編

編成はナ/戦 モ/忍 青/忍 赤/白 黒/白 黒/白(わたし)

亡国の遺産@ナ盾

結果は・・・・

        楽勝(;´д⊂)・・・

う~ん、やっぱ盾いると楽だなぁ~。
ナさんもモさんも微塵対策にペスカトーレでHP上げてたので
HP1800とかあるしw
青さんのヘッドもいい感じ。
何よりやっぱナイトは堅いですねっ(当然か('-'))
被ダメ70~100ちょいくらい。
途中タゲ取って殴られたわたしは2発で600超えだというのに(*ノノ)

亡国 戦闘中

微塵も被ダメ ナモ700 青900くらい。速攻で飛んだ癒しの風と
ケアルガで事なきを得て、ナさんのインビンと同時に 
泉>サンダガ3発動っo(`ω´*)o
黒タルちゃんのサンダー4でトドメ。ゲッショー没っ!

・・・何だったんだろう・・こないだの苦戦(*T-T)

後で筋肉Rさんとも話したんだけど、こないだのメンツで、
途中で編成を変えて 忍モモ赤黒 とかにしてたら
いけたのかも・・

微塵の対処がどうもうまく行かなかったからなぁ~・・

やっぱ次回も素直に盾を入れようと決意したひと時でした(*ノノ)

*忍盾編

そしてUPがあった週の日曜日。
シャウトでナを募集したけど反応なかったので
白さんに入ってもらうことに。
前回(敗退編)と若干メンツの入れ替わりがあって、編成は

忍/戦 青/忍 モ/忍(わたし) 黒/白 赤/白 白/黒
(この時はSS撮り忘れたわけですg)

これもまた・・


   楽勝('-')・・・

リキャ毎のヘッドがあれば忍盾でも十分いけました。
逆にヘッドないと、確かにちょっと辛そうかもー。
ゲッショーのHP半分くらいで微塵対策に青さん金剛身。
微塵の被ダメは400ちょいで済みました(*'-')
すかさず赤さん印ケアルガ、白さんも祝福を飛ばしてくれ、
黒タルちゃんのサンダー4でゲッショー没っ!

あんだけ頑張ったから魔道士PTでやっつけたい気も
あったけど、まぁクリアしたから良しとしましょう(*ノノ)

最後のBCまで行く気マンマンで集まったのに、
リアル一日またぎが入った為、この日は終了(*T-T)

また次がんばろーっ!o(`ω´*)o

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]