忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[282]  [281]  [279]  [280]  [277]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら前回の更新から一ヶ月近く経ってますね(*' ')こんにちは。
こんなに更新止まったのは初めてかもーw
ヴァナでも「更新止まってるぞ」的なことをちらほら言われ、FF辞めたのかと思ってた方も
いたみたいだけど一応生きてます(*ノノ)ヴァナに。

よーし、今日は更新するぞー^^ とか思いつつも、
あ、メイジャンの曜日来ちゃった^^; とか アートマor型紙取りシャウトあってる^^; 
とかでついついそっち行ってて、気づいたら あ、もう寝る時間だ・・ を繰り返してるうちに
気付いたら一ヶ月近く経ってた、みたいな(*'ω')?
そういうことってよくありますよね、うんうん。

ヴァナでの思い出を残すための日記帳のつもりが、ここんとこ日にちが経ち過ぎて
書きそびれてばっかりで日記帳としての役割をぜーーんぜん果たしてないので、
これからはなるべく小まめに書いていきたいなぁ(* >ω<)=3 出来れば・・・w

ってことで、最近の出来事をいくつか(*'∇')σ

>
Banner

10.10.08 (有)さん復帰
10.10.10(有)さん復帰
LSメン、(有)さんが半年ぶりくらい?に復帰しましたー(*'∇')
アビセアも入れたばっかりなので、一緒に乱獲に参加した後ワープ開けて回ったり、
2人で型紙NMでもやろうと競売になかったトリガーを現地調達しようとするも
どんだけ倒してもぜーーーーーーーーーーーーんぜん出なくって 結局やだなにこの
ぷちめりぽで終わったりしたりししたりしてました・・・(*'ω')
トレハンって大事なんですね(*T-T)・・・・・

ゃーでも嬉しいですねぇ。
OYにしろDFにしろ、元々忙しい人が多くて 毎日ログインしてがっつりコンテンツやって、
ってタイプの人は少なかったんだけど、ここんとこほんっとに 引退・休止のレアポッパー
続出で、この数ヶ月ずっと1人LS状態だったんですよね(*T-T)
クエマラソンしてる時に 同じ色のパールつけた人達が型紙NMやってるのを見かけたり
するけど、最近はほんとそう言うのがすごい羨ましかったです(*'-'))

「おはよ~」
「今日何かする~?」
「〇〇行かない~?」
とか言ってた頃が懐かしいなー みたいな(*'-')

何するにもソロ(2垢)か野良か、がほとんどになって来てて。
知り合いが増えるのが楽しいので野良自体には全く抵抗ないんだけど、それでもやっぱり
淋しいなぁ・・って思うことが多くなってました。
この辺が今回FF辞めようかな、って思った大きな理由の1つですねー。
もちろんリアル事情も大きいですけど。
・・っていうか辞められないおバカなんですけどね(*ノノ)
のでので、たまに色々とお誘いの声をかけてくれるフレさん達の存在はほーーんと
有難かったです(*'∇')!感謝感謝
あ、これからも各種お誘いお待ちしてますです(/ω・\)ちらっちらっ(←やめれ

まぁ(有)さんも忙しい人なので週末メインになるだろうけど、たまにでもINしてくれると
嬉しいですね(´▽`)
他の人達も戻って来れるといいですのに(*'ω')・・・ またみんなで遊べるといいなw


あとは~、踊り子の装備がいくつか増えましたー

10.10.09 CAタイツ+1完成

10.10.11CAタイツ
ようやく1個目のAF3、CAタイツ+1が出来ましたヽ(*'∇')ノ
ジーグリンデクエで6枚、鳥NMから2枚。Nさんありがとでした!

それにしてもこの性能・・・(*'q')はぁはぁ
性能もさることながら、見た目も
10.10.11CAタイツ
足の付け根辺りが生足に。ダンサーやエトワル脚の ぴちぴち;;感がなくなったので
個人的にはかなりお気に入り!
あ、あと装備してるの見えにくいけどオーリックダガーくんもげっつ(σ'∇')σ

10.10.08 ンダバクラッコー

アットワ鉄巨人からタンダバクラッコーをフリーでげっつ(σ'∇')σ
10.10.08タンダバ
つま先が何と言うか、とってもピエロっぽい(*'ω')・・・

10.10.08タンダバクラッコー
グラはアレだけど、常時移動速度UPは嬉しい!
これまではコルセアでボルター+スカ足が わたしの中での一番の速足ジョブだったけど
ロールはどうしても出目でバラツキがあるので、これからはチョコボジグ+タンダバで
安定した走りが期待できそうです(*'ω') (車じゃないんだから
そいえば詩人のAF3+1足も移動速度UPがつくので、完成したらマズルカと合わせて
こちらも安定した走りが期待できそうですね(´▽`) (だから車jy


10.10.17 CAトーシュー+1完成

10.10.11CA足完成
足も出来ました(*'∇') 最前線マラソンで4枚、キノコNMから4枚でした。
つま先辺りに赤い花がついててなかなかかわいいw

10.10.11カリス足
性能も踊り子には嬉しいですね!

~喜びのジグ~
10.10.17じぐ1
・・・それにしても・・・

10.10.17じぐ2
とびすぎ

10.10.17じぐ3
                「ぃゃぁプライベートなのでカメラはちょっと・・」(←だまれ
浮かれすぎ(*' ')

10.10.17しっぽい
あ、余談ですけどキノコNMの帰り際に、沸いてたしっぽいに挑んでしっぱいしたりも。
型紙取りPTのまま乗り込んでみたんですけども(*'ω')・・・
それにしても初めて見たーw

あとは早く頭の型紙が揃うといいなー(´▽`)




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつのまにかいろいろ取れてたみたいでおめめww

こっちもイヴとYaanei主催して両アートマと、段蔵の脚絆とってきましたおw

しばらく更新無かったから気になってたけど、元気そうで何よりですわ!w

Yaaneiは強敵ですた。
またやりたいと思うNM中毒者でしt
空気赤 2010/10/19(Tue)23:53:04 編集
無題
更新したいと思ってても、FF内でやることがありすぎてブログに手が回らない…
あるある(´ω`)
私もネタが熟成しすぎて腐りそうです。
踊り子脚 しぇくしーですねぇ。
こういうの見ると、ヒュムか猫にするんだったと思ってしまう(/ω\)
いいなぁ~かわいいなぁ~(´ω`)
ちびまだむ URL 2010/10/20(Wed)17:41:24 編集
おひさしぶり~
踊り子のAF3すてきやね~。
元気にやってるよ~\(・◇・)/
ぺけ 2010/10/20(Wed)22:40:38 編集
無題
>空気赤さん
ありがとでーす(´▽`)
ぉー、段蔵おめめです!
これまた安定した走りが期待できますね(*´ω`*)
やーねぃいいなぁ。わたしはなかなかタイミング合わなくって
やーねぃと戦えてません(* >ω<)=3まったくやーねぇ(言いたかっただけ
のんびりですけど、元気にやってますよー(*'-')ゝ


>ちびまだむさん
ですよねー(*'ω')・・!
ちょっと早めに落ちて記事書く、とかすればいいんだけど、
ついつい寝るぎりぎりまでヴァナに・・・w

タルはなーーーーんでも似合うからいいじゃないU>ω<)ノ!!
ひゅむだと ぅゎぁ^^; な装備もタルだとステキ装備に早変わり!
うらやましぃ(*T-T)・・


>ぺけさん
あーーー!ぺけさん!
アテニエンヌと実験具のお礼言おうと思ってちょこちょこ
サーチしてたけどぜーーんぜん見かけないなと思ってたら(*T-T)・・
14に移行されたんですねぇ
14、ほんっと画面キレイで楽しそうですねw
14日記もちょこちょこ拝見させて頂きますね(*'∇')
家具ありがとでした!またヴァナでお会いできる日を
楽しみにしてますよ(*'ω')?
こーぎぃ 2010/10/20(Wed)23:06:39 編集
無題
更新タイミング、メイジャンとアビセアあると難しいよね(´ー`)

AF+1おめとう~^(ノ゜ー゜)ノ☆
うちは足のほうが型紙おっついてないので
ブンカを走り回ることに(-。-)y-゜゜゜


ぷれ URL 2010/10/23(Sat)00:05:37 編集
>ぷれさん
うんうん、ホントに最近は全く時間が取れないー(* >ω<)=3

ありがとー(´▽`)
わたしはアットワのクエがさっぱりすぎて頭型紙は
NMからこつこつ・・(*'ω')
足、早く揃うといいねー(*'-')
こーぎぃ 2010/10/24(Sun)03:07:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]