忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[277]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週1で通ってたエインLSですが、人数減少により9月1日の活動をもって解散することに
なりました(*T-T)
引退予定者が増えたからみたいだけど、14の影響もあるのかな~?
わたしをこのLSに誘ってくれたフレも7月くらいからぱったりインしなくなっちゃったしなぁ
(* >ω<)=3 今頃14に向けてわくわくしてたりするのかなw

10.09.01らすとおでん

そして最後のOdin戦。
勢い余ってなずなたんまで名前ぼかしちゃったけどまぁいっか(*'ω'))


Banner

今まではヴァルキリーの抜きを赤/忍さん達が担当されてましたが、前回のUPで
色んな魔法のヘイトがいじられてしまったので、今回は抜きにナ/忍さんも参加。

10.09.01斬鉄剣
そして斬鉄剣。
何でヒーリングで即死を回避出来るのかなってずっと思ってたんだけど、これが
「敬うような・祈るようなポーズ」だからなんですねー(*'ω')今さらだけど初めて知りました。

ヒーリング㊥におでんのプガで強制的に立たされて斬鉄剣で一斉にバッサリされたりとか
あったなぁ(*'-')あれは笑ったw

10.09.01おでんドロップ
さらばだおでん! こんな感じのドロップでエイン活動に幕が降りました。

ちょっと前からおでん戦以外はアンプル目的でえるれたんも2垢ーずPTに入れてもらって
ましたが、最終日は2キャラで突入して、えるれたんも「エインヘリヤルエリート」の称号を
お持ち帰りしましたよ(`・ω・´)

エインでのわたしはほぼ100%コルセアで毎週必ず出番があったからメイジャン武器も
(途中で投げ出されたマンティスくんはおいといて)メイヘムから作る気になったんですよね(*'-')
何度か役に立ててヨカッタ

このLSに加入したのが去年の11月くらい。それからはエイン活動以外にも過去フォモル
NMに始まり 最近ではアビセアNMなどなどと色々誘ってもらったりして、エイン繋がりで
お知り合いもいっぱい増えたし ほんと楽しかったですよぅ(*'∇')

リーダーのCさんはじめ、皆さんお疲れ様でした!ありがとでした!
また遊んでくださいねー(*'∇')タ




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
最後のエインヘリヤル、お疲れ様でした(´ω`)
14もあるし、11でもアビセアとかやることたくさん増えましたからね~…

おでんのプガ>斬鉄剣は鬼畜すぎますよねw
ちびまだむ URL 2010/09/04(Sat)13:07:07 編集
>ちびまだむさん
はっ! エインヘリ「ヤ」ルだった(*'ω')・・・
ずっと「ア」って思ってたw こっそりなおしとこw
そですねぇ、わたしのメインLSの方も引退・休止・レアポップが増えて
すごい淋しいですよー(*ノノ)
色々事情あるからしょうがないんでしょうけどね(*'-')

あの一斉斬鉄剣は圧巻すぎてすごい笑ったw
こーぎぃ 2010/09/05(Sun)12:49:11 編集
無題
おひさしぶりっす!PCぶっ飛んでマスタww

エイン良く続きましたな…
いいドロップで〆ということで、大変お疲れ様でした(´ー`)
エインはやろうと思ったのですが、自分には向かなかったようで。。。
あと、ナイトでゲッターと2あか詩人で歌の掛けわけとか、重労働で逃げてしまいました;

こーぎーさんはこれからも忙しそうだ(・・;)
空気赤 2010/09/14(Tue)21:40:44 編集
>空気赤さん
あ!お久しぶりですー(*'∇')
>PCぶっ飛んでマスタww
そ、それは辛い・・・w
っていうかわたしのPCも常にすごい音出てるし
いつ飛んでもおかしくない・・・(*'ω')

エインもまさか行くようになるとは思ってなかったんですけどねw
でも色々といい出会いがあったので、誘ってくれたフレには大感謝です(*'-')
今通ってる唯一の固定だったから無くなるのは淋しいですけど(*ノノ)

>ナイトでゲッターと2あか詩人で歌の掛けわけとか、重労働で逃げてしまいました
それはきつーい!w 2垢あるんですねー、便利ですよね!

う~ん、忙しいと言えば忙しいのかなぁ(* >ω<)=3
これからもこつこつマイペースでやって行こうと思います(*'ω')ゝ
こーぎぃ 2010/09/15(Wed)01:23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]