忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを始めてから丸3年が経ちました

2007年・1年目の今頃はコルセア上げに夢中になってたなぁ(*'-')
2年目は確か大尉になるために未クリアアサルトを頑張ってたはず。
3年目の、去年の今頃はちょっとモチベダウン気味で、たまにインしてはちょろっとカンパ
して落ちる、みたいな感じでした。
そして4年目の今年はというと~

ちょっと前まで寝るぎりぎりまでアビセアとかで遊んで更新する暇がない
ここ最近仕事が朝早い&帰り遅い になって、更新どころかFFする元気すらない
って感じでしょうか(* >ω<)=3

最近のマイブームは「ONEPIECE」を1巻から読むこと。
超今さらですよね?うん、超今さらです(*' ')
ちょっぱーが好きで倉庫にもちょっぱーって名前付けてるけど、実は今まで最初から
ちゃんと読んだことなかったんですよね(ノ´∀`*)あはは

のでので、
帰宅ぐでっとするごはん&お風呂とかぐでっとしつつワンピおやすみなさい
って感じの日々です(*'ω') 今22巻まで来ましたよ!
50数巻出てるみたいなので先は長いけどこつこつ読んで行こうと思います(*'-')q

9月からは本格的に忙しくなるだろうから、さらにFFもブログの更新もできなくなるかも
だけど、わたしにとってこのブログはFFでの思い出を形に残すためのものなので
今撮り貯めてるSS分くらいは記録に残したいなぁと思ってます(* >ω<)=3

多分、「今頃書くんかい(;°ロ°)」って感じの遅ネタを平気で書くかもしれません
と言うか書くと思いますけど、これからもどうぞよろしくお願いします(=´▽`=))




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
三周年おめでとうございます(*´Д`*)
何年もやっていると、In時間の増減はかなりありますよねぇ。
これからもブログ更新をまったり楽しみにしてます(´∀`)
ちびまだむ URL 2010/08/20(Fri)16:11:34 編集
>ちびまだむさん
ありがとでーす(*'∇')

そうですねぇ。
わたしもこれまでちょこちょこ休止とかして来たし
ずっと変わらずにログイン時間を確保し続けるって
けっこう難しいですよねw

すんごいまったりまったりになるかもだけどよろしくです(ノ´∀`*)
あ、強アルサインおめでとです!(なぜこの場で
こーぎぃ 2010/08/21(Sat)01:18:25 編集
無題
3周年おめとう^(ノ゜ー゜)ノ☆

自分のペースでやれるのが一番ですね(´ー`)
うちも1年以上休止とかあったし…

ワンピース最近面白くなってきたね~
弟がコミックス揃えるらしいので、便乗┐(´ー`)┌

ネタ楽しみにしてます&時間あるとき遊びましょう~(*'ω')
ぷれ URL 2010/08/21(Sat)11:36:07 編集
無題
壁 |ω・)コソーリ

3周年おめでとうございます。

ワンピースは40巻でたぐらいから読み始めた口ですが、今がすごい盛り上がってる気がしますです。

そんなわけでがんばって読んで連載に追いついてくださいw
モからアポに転生気味な人 2010/08/21(Sat)20:15:43 編集
無題
>ぷれさん
ありがとー(*'∇')
>うちも1年以上休止とかあったし
あぁそうなんだー。うんうん、自分のペースが一番だよね(*'-')
ワンピ面白い!面白いから続けてばーーーっと読んじゃうw
うんうん、時間が合う時にでも遊びましょう(*'∇')


>モからアポに転生したAさん
壁 |ω・)こんにちはー!
やっぱワンピース大人気ですねぇ。
今ごろ読み始めたわたしってばわたしってば・・
でも今28巻まで進みましたよ!
早く連載に追いつきたーいw
こーぎぃ 2010/08/22(Sun)18:00:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]