忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイヘム作成の前回からの続きです(*'-')σ

10.07.18 No938 闇天候or闇曜日にアルカナ75匹ノック

まずは要塞地下へ。でもやっぱダンジョンだとどうしても沸き待ちの時間が出てくるので
やっぱフィールドだよね!っと思ってえるれ白49にシンクしてザルカへ。

・・えーっと、結果的に

大失敗

でした(ノ´∀`*)

まず、数が少なすぎるo(`ω´*)o! それぞれの塀?みたいなとこに2匹だけ。
でもちょっと離れた塀に沸いたりして移動がめんどくさいo(`ω´*)o!(複垢だし特に
10.07.18闇アルカナ
安全地帯が少なくて、色々絡んでくる!o(`ω´*)o         *一番氷河側の塀近く

ホントは、ついでにローバーグローブのウェポン沸かないかなーとか淡い期待を寄せて
たんだけど、抽選場所の西側は邪魔なのが多すぎて全くお話になりませんでした(*' ')

ってことで、・フィールドで ・アルカナ類のうち楽々倒せるやつで ・安全な場所 を、
う~んう~んと考えて行きついたのが

10.07.20闇アルカナソロムグ
昔懐かしソロムグウェポン@49シンク(*'ω')
昔よくLv上げで使ってた窪地?は使用中だったので移動しながら外のをやりました。
これはサクサク行けてよかったー(*'∇')!

長くなるのでお次は折りたたみ


Banner

10.07.21~22 No939 闇天候or闇曜日にデーモン族125匹ノック

10.07.22闇デーモン
やっぱズヴァですよね。ここぞとばかりにぼるたんを呼んでおきました(*'ω')
最初、デーモン「類」だと思って、目玉をやってる青さん達に便乗しようと思ったのに
テルした後でデーモン「族」って事に気付いてとてもとても恥ずかしかったです(*' ')

10.07.22闇デーモンたるさん
同目的の学者タルさんがいたので一緒に。
倒せるとは言っても、やっぱ後衛ソロだと時間かかるし大変ですよね(* >ω<)=3
目離しててもがしがし殴って削れるNOUKIN☆じょぶが すご~く愛おしく思えます(*'ω')

10.07.26 No1780 闇天候or闇曜日にバード類125匹ノック

10.07.26闇バード
レイポイント周辺のコリブリ乱獲。 これは一番楽でしたーw
同目的の方や、スキル上げのフレさんも参加して2PTくらいでわいわいと(*'∇')

10.07.26闇バードスラッグ
スラッグも撃っちゃうぞー^^

これ、1時間で125匹全部終わる!っと思ったけど、倒したのは123匹でした(ノ´∀`*)
@2匹(*T-T)・・・
余談ですけど、PTの方がたまたまこのブログを見て下さってたようで、終わってからtellを
いただきました(*ノノ) ありがとでした(*'∇')!

10.07.28~30 No1781 闇天候or闇曜日にマジックポット150匹ノック

やっぱこれが一番きつかった(* >ω<)=3
10.07.26闇壺要塞
コ/狩&赤でとりあえず要塞地下へ。
スラッグ>乱れ>スラッグとかどんだけ気持ちいいの(*'ω')?
60で止まってる狩人をまた上げたくなっちゃいますw 
・・・でも無理ですけど。主にカバン的な問題で。

ここは6匹×16分POPなのでやっぱり出来る数が限られちゃいますね。

10.07.26闇壺獣さん
後日お空へ。同目的のコルセアさん&2垢の獣さんと一緒にやらせてもらいました(*'∇')
「コルセアはソロきついから2垢頼り。」って事で意見が一致。ですよねー。
それにしてもなずなたんは使い捨てだし(言い方ひどい)獣さん本体はサポ踊だし、
魔法反応も気にせずがしがし行けて50くらいカウントが進みました!
やっぱ獣いいですよね!うんうん。

そして残りは3垢でお空行ったり、2垢でサポ狩要塞ひゃっほいしたりして
10.07.31試練達成
ようやく達成~

10.07.31メイヘム
今回UP最終のメイヘム完成です。これのお陰でサポ白時のMPが460くらいに(*'∇')

コルセア専用じゃないからしょうがないけど、グラ的にはヘキサガン系のがいいなぁ・・・w




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
完成おめ~、というかおつかれ~('Д')

うちは2垢使えないから銃は諦め気味です(;´ρ`)
ぷれ URL 2010/08/15(Sun)10:36:22 編集
>ぷれさん
ありがとーぅ(*'∇')

確かに2垢か他ジョブの人達に混ぜてもらえないと
ちょっとコはきついねぇ(* >ω<)=3
こーぎぃ 2010/08/17(Tue)22:44:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]