忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [261]  [260]  [259]  [255]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔命銃フラカンを作ろう作ろうと思いつつのんびりしてたら
UPで、更に強化されたメイヘムが追加されてしまいました(*' ')

ってことでいい加減始めることに(*'-'))

まずはお題をメモメモ_〆(´▽`*)

サンダースティック(初期)
 
No905 フラカン D28 隔600
   *大羊族×50 (全天候時)
No923 フラカン *+耐氷+5 耐土+5 耐水+5 耐闇+5
   *バッファロー族×50 (氷土水闇天候時)
No936 フラカン *+耐闇+10
   *種族指定なし×50 (闇天候or闇曜日)
No937 フラカン *+MP+7
   *アンデッド類×50 (闇天候or闇曜日)
No938 フラカン *+D+7 隔-18 MP+15 魔法命中率+4
   *アルカナ類×75 (闇天候or闇曜日)
No939 フラカン *+D+12 隔-18 MP+30 魔法命中率+10
   *デーモン族×125 (闇天候or闇曜日)
No1780 フラカン *+D+14 隔-18 MP+30 魔法命中率+10
   *バード類×125 (闇天候or闇曜日)
No1781 メイヘム D45 隔582 MP+45 魔法命中率+12 (10.06.22最終)
     *マジックポット類×150 (闇天候or闇曜日)


魔命+12も素晴らしいですが、サポ白で補佐することが多いコルセアにとって
銃の部分でMPを45も増やせるのはすごい助かりますよね(*'-')!
さっそくちょろっとやってきました(`・ω・´)ゝ



Banner

No905 全天候で大羊50匹ノック

別垢の栽培倉庫にLv19キャラがいるので、19シンクしてラテで。
押し入れに眠ってた14型ぶらうんかんwTVと、同じくディスクを読み込まなくなって
押し入れ警備員になってた古いPS2を引っ張り出して、部屋で3垢出来るようにして
みました(*'ω') のでのでえるれ白も便乗して経験値うまぁ(*'¬')

10.07.10NM
            *空気読まずに沸きまくる邪魔なNM、SlumberingSamwellくん

火力がないコルセアさんなのでペットでもぶつけようとコ/獣で行ったんだけど
さすがに3キャラ動かしてるといちいち操るのがめんどくさすぎて、結局サポ獣は機能せず
サポ狩にチェンジ(*^ω^)
最初池の周りでやってたんだけど、サポ狩で改めてスキャンしてみると(I-6)南側が
すごい羊地帯なんですねー。
獣の広域はほんっと狭すぎて、サポだと使いものにならない・・・w
10.07.11 達成
そんなこんなで、No905無事終了(*'∇')


No923 氷土水闇天候時にバッファロー50匹ノック

ケアルクロッグぽろりを期待して、ウルガラン(D-8~9)で。
前に(有)さんのケアルクロッグ取りに来た時はぜーーーんぜん沸かなかったのに
今回は何と一匹倒したらいきなりぼなこんPOP。

10.07.13ぼなこん
忍/シで一応トレハンも付けてますが、くろっぐたん出るか(`・ω・´)!?




10.07.13ぼなこんドロップ1
あ、やっぱそうなっちゃいます(*'ω')?


そしてしばらくして~


二匹目(`・ω・´)!




10.07.13ぼなこんドロップ2
・・・あ、やっぱそうなっちゃいm(ry

結局ぽろりしないまま、50匹ノック終了(* >ω<)=3


No936 闇天候or闇曜日に種族指定なし50匹ノック

種族指定なしとか・・・ 闇曜日にアスフロMMMするに決まってますよね(*'ω')?
突入遅くて2回しか出来なかったけど、2回突入で46匹さくっと終了。
単体(カニコウモリ)小物だらけなら2回で50匹行けたのになぁ・・・w

10.07.14ズヴァ
残り4匹はズヴァへ行って無事終了(*'∇')


No937 闇天候or闇曜日にアンデッド50匹ノック

今ここです。 なかなかタイミング合わなくて闇曜日に動けず(*T-T)

10.07.16闇待ち
                                      *闇天候を待ちわびるの巻
ので、えるれ白49にシンクして闇天候時にザルカで骨を(*'ω')

10.07.16古墳
そして闇曜日を待って古墳へ。残るは@5匹U>ω<)ノ

あ、ちなみにラテ・ウルガラン・ザルカ共、天気予報は南サンド(J-8)Malemeから
聞けます。
青の魔命剣シャムシールも早めに作りたいし、しばらくは闇曜日近くなると
めっちゃそわそわする日々が続くんだろうなぁw




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]