忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[267]  [266]  [265]  [261]  [260]  [259]  [255]  [258]  [257]  [256]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。まだ行ったことがなかったアビセアへ足を運んでみました。

とりあえずまずホラから。
10.06.27ラテチョコボ

995って!チョコボたっかーーい!! こんな値段久々見たなぁ(* >ω<)=3




Banner

異界の口(だっけ?)はロンフォよりのラテにあるので、自国がサンドの人はサンドから
行った方が早そうですねー。

そしてその途中で
10.06.27がる流
やだ・・なにこのガル竜集団(*'ω')・・・

なんかLv上げしてるっぽい。 これはついて行くしかないでしょう?
10.06.27がる竜2
っていうかどう見てもドラクエ行列。全員アノンだし、業者だったり(*'ω')・・・?
違ったらごめんなさいね!


そんなこんなでアビセアーラテーヌへIN。 
石1個消費して30分のビジタントをつけてみました。
10.06.27アビセアラテ1
タゲれないNPCと敵が戦ってるー! 初めて見る敵のタイプですねー。

10.06.27アビセアラテ2
わぁー、なんかすごい夕焼け空。地面の感じもなんか紅葉っぽくってすっかり秋ですねぇ。

っていうか・・・梅雨全開なんだけど(*'ω')?このべたつく体をどうにかしたぃ。
それにしてもこうやって見ると空 赤過ぎじゃないだろうか(*'ω') 目痛くなってくる(*-*)

ラテタロコンシュのアビセア3エリアは残り時間共通なので、30分の間に受けれるクエを
受けたり、ちょっと探索だけして終わりました。
また色々調べて改めて来たいとこですねー。


-----------------------------------
さてさて、ここから下は完全に独り言になります。詳細も書きません。





この日、数か月ぶりにログインしてたLSメン、のーきんず☆エース筋肉R氏こと、
ろらさん。ある、大事な目的のためにインしたそう。その目的はこちらに。
リンク先の記事にある、最初のセリフを言ってるのはわたしです。
そんな予感はしてたんだ・・・ もう・・あれほどダメだからねって言ったのにー!o(ToT)o

そしてその目的を終えたろらさん。次はろらさんの番なんだって・・・

ろらさんとはお互いにメインモンクだったこともあり、よくモンク談義wに花を咲かせて
たよね。って言ってもわたしはいつも色々教わってばっかりだったけどねw
モンクの装備にはすごいこだわりを持ってて、フル薄黒帯はもちろんアクセとかも
すごい頑張って高くていいの集めてたよね。
ほんとに強いモンクさん。

昔、みんなでENM「トーテンタンツ」に行った時、操られちゃったわたしはろらさんに
殴りかかっていったんだけど、見事なまでにカウンター連発されて一瞬で沈められ、
文字通り返り討ちにあってびっくりしたのを覚えてます(*'ω'))
「えっ!死ぬのわたしの方かい(;°ロ°)!」みたいな?
せっかく殴り殺せるチャンスかと思いましたのに┐(*'ω')┌ (←ひどい

そんなろらさんの強さに少しでも追いつこうと、
10.06.27ろらさん1
今思えばいつもこうやって、ろらモの背中を追いかけてた気がします。
結局、全然追いつけなかったなぁ。


今ではLSメンみんなが使う「(*'ω')」この顔文字。そう言えば最初に使ってたのはろらさん
なんだよね。
昼でも夜でもログインの挨拶は「おはよう」がデフォルトだったLS:OY。
<Rohra> もはりまして(*'ω')r   に
<LSmen>もはろらさん(*'ω')r   で返すのが日常だったね。

ぽろっと言う一言が面白くて。

*青魔道士のわたし=ぶるーこるぎ:略してぶるぎ ナイズルデビューの巻*
09.05.27ぷぎる
う、うん。魚のプギルの辞書ですね。

09.05.27ぶるぎ
勘で策敵して肉に強耐性を持つキンニク族って何なのー!
色々突っ込みどころのある辞書ですね(*^ω^)

*LSきっての多ジョブ持ち、マートキャップに一番近い人物たんさんの巻*
09.03.13たんさん
持ちジョブ多いもんね。

09.03.13たーんきゃっぷ
ほう、これはいいターンキャップ(*'ω')r

・・・辞書ネタ得意だったよねw よく笑わせてもらったよぅ。
みんなでわいわい。楽しかったよね、ほんとに。


10.06.27ろらさん2
南サンドリア噴水前。

10.06.27始まりの場所
ここが「Rohra」の始まりの場所だったようです。
そしてその始まりの場所に帰って来たろらさん。

10.06.27始まりの場所2

・・・w


10.06.27ろらさん3

10.06.27エモ

ろらさん・・・



10.06.27ろらさん4

       またみんなで遊ぼうね!絶対だよ?





拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
いつの時代も…
何度経験しても、別れは感慨深いものです('~')
輝かしい重い出は大切に、楽しい"これから"の為に、
気負わず進もう。気ままに遊ぼう。お互いに(*'ω')
よすい 2010/07/01(Thu)20:11:02 編集
>よすぃさん
ぉぉぅ、コメントありがとー!
わたしは以前見送られた側だけど、見送る側って言うのはやっぱり淋しいね。
載っけてるLS会話はもう1年以上前のものだけど、これを探す時に去年・一昨年のSSとかをずっと見て
「色々やってたなぁ。楽しかったなぁ。」ってすごい懐かしい気持ちになりました。
振りかえった時に「楽しかったなぁ」と思える今を作っていけたら、と思います(*'ω')
お互い楽しんで行きましょうヽ(*'ω')ノ
コメントありがとね!
こーぎぃ 2010/07/02(Fri)11:29:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]