忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[260]  [259]  [255]  [258]  [257]  [256]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UP来ましたねー!今回は目玉となる限界超えを始め、何か色々やること
多くて何しようか悩みますよね(* >ω<)=3
昨日中に書きたかったけど、何だかんだやってたら全然書く暇ありません
でした(*ノノ)

久々のリトライ祭りを経てログイン。
ぱっと気付いたのは
10.06.22ピアスグラ
ピアスのグラが変わってるw
あと、
10.06.22蝉枚数
蝉の枚数が表示されてるっヽ(*'∇')ノ! これは嬉しいですよねw
もうこれで「い~~ち、に~~~い」とか数えたり、「あれ・・今何枚だっけ・・」って
ログを見返さなくていい!まぁでも結局アイコンの数字見ながら
「さ~~ん、に~~い」とか数えてそうですけどね(ノ´∀`*)


そしてやっぱまずは限界突破を(`・ω・´)ゝ


Banner

庭のマートのとこは、予想通りすーーごい人だかりw
オファーはマートじゃなくて隣のノマドモグでした。
それ公式にも書いてあったのに、思わずマートに話しかけちゃって
「あれ・・発生しない・・・」ってめっちゃ焦りました(*' ')

10.06.22限界クエ
ふんふん。3メリポと神印5枚ね(*'ω')



めりぽめりぽ~、と・・・

10.06.22りみぽ
  /(^o^)\

ま、まぁでも1あっただけでも・・・w


んっと、次神印~、と・・・ NPCに預けてるのを返してもらいましょう。

10.06.22神印
     /(^o^)\

こないだの99BCで使い果たしてた・・・凹〇
ま、まぁ2枚あっただけでも(*T-T)・・・

4c3e1ae9.JPG



くー 人印なら無駄にいっぱいあるのにぃ~!
これ10枚でどう(*T-T)?何なら50枚でもいいんだよ?

周りを見るとどんどん76になって行く人がいる中で、色々と終わった感が漂い
ましたが、こういう時はやっぱアノ人のとこに行きましょう。

10.06.22ワモ
                                            *王子様とご対面
モ獣黒しか持ちジョブがなかった頃は、わたしにとってメリポと言えばワモだったんだけど、
アスフロMMM覚えちゃうともうダメですねw
だるくてだるくて・・・・(*' ')
と、泣きながらワモってるところにフレさんからアスフロのお誘いをいただき、さくっと
貯めることができましたありがとう(*ノノ)ありがとう
もうすっかりアスフロないとダメな体に(*'ω')・・・

お次は印章。
10.06.22こりぶり
レイポイント(さすがにガラガラでしたw)でコリブリとにらめっこすること2時間
やっと5枚揃ったー(* >ω<)=3

ほっとしながらふとフレリストを見てみると・・・
10.06.22Lv79
    (;°ロ°)!? (22日16時には79なってたらしぃ

ちょっと!w 早い!早すぎるよ!(*ノノ)
もう今頃80なってるだろうし、アスフロMMMがある今、早い人は今週中に2,3ジョブ
80とか全然余裕で行っちゃいそうですね(*'ω')
あ、ちなみに闘魂旋風脚も、ソニックスラストもすごい強いらしいです。


そしてわたしもようやく限界超え。
10.06.22限界超え
持ちジョブはどれもカンストさせてたので、コリブリを1匹倒して76にしてはまたお着替え。

10.06.23 76に
ってことで持ちジョブはどれも76n・・・ってあれ?

全部カンストさせてたつもりが、獣さんだけは@1600ほどありました・・・w
ビシージかミラテテかカンパニエの方向で(*ノノ)・・・

それにしても、何から上げるかまだ迷うなぁ。
最近何かする時は後衛で呼ばれることがほとんどなので、赤黒辺りかなーとも
思うけど、(コ吟の方が出番多いけど、後回しでもよさそう)
モンクも上げときたい気がする・・ あ、でも新青魔法あるし青も・・・
あと色々強化来た踊り子さんも(*'ω')・・・ (超優柔不断




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]