忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノルマ日課の1日1MMMが終わった後、70でカンストしたしゃきちゃんの赤の証取りに
行くことになりました。
せっかくなので、潜在外しも兼ねて詩人のナイズル武器・ダンシングダガーを握りしめて
デルクフ上層の壺狩りへ(*'∇')σ




Banner

10.03.13証取り
              *見た目的におかしなことになってるNOUKINがかった詩人さん(画面中央
こないだのカンパ以来、すっかりヘイストマチマチ短剣がお気に入りに(ノ´∀`*)
常にマチマチ!MP減ってもマチマチ!誰が何と言おうとマチマチ(`・ω・´)!
もちろん最後はソウルマチマチ。

   _  ∩
 (  *'ω')彡 ひゃくれつ!ひゃくれつ!
  ⊂彡 

あ、そいえばぼるたんも呼んでたんだけど、フェローにもピンバラかけれるんですねー。
すぐ「やべっ!そろそろ魔法が使えなくなるかも!?」って言いだすうちのぼるたんも
これなら安心(*'ω')

それにしても目的の赤の証が全然でない!いらない時はぽろっぽろ落とすのにな・・・w
「でないねーでないねー」と言い続けてコンポも切れた2時間経過した頃、ようやくドロップ!

しゃきちゃんもスキル上げがしたい&わたしももちょいで潜在はずれそう って事で
もう少し続けることにしたんですが、次の壺からまた証がぽろり(*'ω')・・・・

「ずーーーっと出なくて、やっと出たー!と思ったら、
 次の瞬間無駄に連続ドロップ」
                          うんうん、あるある。


10.03.13モーダン
そんなこんなでわたしも無事にモーダントライム習得(*'∇')

モーダントライム
2回攻撃。追加効果:移動速度ダウン
TP:追加効果発動確率修正  属性:分解・湾曲
ST補正:DEX30%&CHR50%

10.03.13モーダン1

10.03.13モーダン2

10.03.13モーダン3

追加効果ヘヴィって言うのが面白いですねw
でも使うというか殴る機会・・・ バフノックとかしか思いつかない(´_`。)

------------------------------------

数日後、またMMMが終わってフレリストを見ると、フレがベドーでカギ取りをしていました。
ベドーのカギってすごい出にくいイメージ!
って事でお手伝いに行くことにー。

行く前に
10.03.15ベドー鍵
とか話してたんだけど、現地ついて合流してみたら・・・



10.03.15カギドロップ
ほっほんとに一匹目で出た(;°ロ°)
のんびりプロとかリフレとか準備してる間に・・・w

しかも
10.03.15ロット
裏用にロットはフィルターかけてるのでログには残ってないけど900台の神ろっつ
でした(*' ')

「手伝いが到着した瞬間ドロップ」
「希望者1人なのに神ロット」
        うんうん、あるある。あるある。


張り切ってぼるたん呼ぼうとシグナルパール装備して向かいましたのに(*'ω'))
でもすぐ出てよかったねw
それから着替えに戻って無事に箱ぱかして
10.03.15ふるがらんと
めでたくフルガラントさんになったようです。おめでとー!(*'∇')
やっぱナAFはかっこいいですね

-----------------------------------

水曜のエイン。前回はおでん戦でした。
順調に削って行き、終盤に「研ぎ澄まされし白銀の刃は~」で始まる、斬鉄剣発動の
セリフが流れ始めたので、みんないつものように遠くに離れたり、いそいそとヒーリング
したりと回避の準備を。

すると
10.03.17斬鉄剣

       なっ!?(;°ロ°)


つまりその後どうなったかというと・・・

10.03.17斬鉄剣2
10.03.17斬鉄剣3

「ガ魔法で強制的にヒーリング解除させられて、立ったところに一斉斬鉄剣」
                            うんうん、あるあ・・・

ぃゃこれはないわ(;°ロ°)

おでんひどい!きちく!きちく!;;

斬鉄剣誘発担当だった狩人さんにも、引きよせてまで斬鉄剣するなんて(*'ω')・・・
もっと離れてればよかったんだろうけど、いつもは完全に安全圏まで離れてた人達にも
届いたみたいで、「斬鉄剣、範囲広がった!?」とか言う話で持ち切りでした。

それにしても、集団が一斉にまっぷたつに切られる瞬間はすごい圧巻というか何というか、
とにかくすごかったです・・・(*' ') かなりうけたw
まさかこんななるとは思ってなくてSS撮りそびれたのがくやしぃ(*ノノ)きぃぃ

Lvキャップ解放の噂を聞いて、おでんったらちょっと本気出しちゃったのかな(´_`。)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
初カキコですっ
オーディンかしこすぎますね~。
ログみたとき、うわwって笑っちゃいました。
これはひどいw

あとあるある記事は、ほんとあるあるって感じで楽しかったですっ。
cyula URL 2010/03/22(Mon)09:48:44 編集
>Cyula様
こんにちはー('∇')
すっすみません、そっとしておこうかと思ったけどやっぱり突っ込ませていただきますっ(*ノノ)!

>初カキコですっ
2/23と3/11にもコメント頂いてる気がするんですが、
キノセイでしょうか(*ノノ)!?

「初カキコだと思ったら何度か書いていた」
      うんうん、あるある。

↑でしょうか(*ノノ)!?


おでんにはやられちゃいました・・・(* >ω<)=3
ほんっと壮絶で笑えましたよぅw

こういうあるあるネタって誰もが持ってますよねw
Cyulaさんの記事もすごい楽しみにしてますよーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
こーぎぃ 2010/03/22(Mon)20:42:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]