忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [279]  [280]  [277]  [278]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョブエモ&AF3全体のグラ発表されましたねー(*'∇')
黒は普通にかっこよくて侍は普通に笑える。
忍者うらやましい;;わたしもかえるに乗りたい;;
誰か白門広場に並んでシュポーンって旗出して武田軍やってくれないかな(*'ω')・・・
一応侍30なのでわたしも加われます(*^ω^)

AF3の方は白胴がめっちゃかわいい!!
コは予想通りでかっこいい。詩人はオサレ。青はガンビ好きなわたし的にはアリだなぁ(*'-')
でも月光仮面はアレですけど・・・(*' ')
獣はAF1&2はかわいかったのに、3はちょっと(*T-T)・・・
踊り子はてっきり白っぽいのかと思いきや黒とは(;°ロ°)デザインは好きだけど!
すごい楽しみだなぁw
でもまだまだ頭脚足全然取り終わってないのにー(* >ω<)=3


さてさて、もう一ヶ月くらい前になりますが
10.10.28タロ岩マラソン
フレさんのお手伝いで、ひょうパンNM&五行NMやイヴククルカンなどに1PTほどで
行ってきました(*'-')ゝ



Banner

まずはタロンギの緑色から。

10.10.28 Usurper
・アビタロ-三日月形第3段階(緑)
・「三日月形の緑色のジェイド」を所持したPCが特定の場所でヒーリングするとPOP。
・エンプティ類クレイバー族(PMヴォンメアボス型)
・入手可能アートマ:誘影のアートマ
攻+40[中]・回避+[中]・レジストパライズ効果UP[中]】
・使用技:(クレイバー特殊技) てっ手抜きじゃないんだからねっ
・特徴:ブラッドウェポン使用 *移動速度UP・攻撃間隔減少・攻撃力UP
     ・ブラポン使用後に被ダメージカット(約50%)が付き、特定の物理属性(ブラポン
の度に変更)以外に耐性が付く。

それにしても黄色もそうですけど、青弱点の候補が判明して楽になりましたねー。
・06:00~13:59 【突】
・14:00~21:59 【斬】 斬はやたらと候補武器多すぎて大変・・・w
・22:00~05:59 【打】
のうち、打の時間を狙ったようで、踊モ(→シ)召召赤吟白 の7人だったかな?(多分)

10.10.28ゆざーぱー弱点
んでサクっと弱点突いて、モさんがシにお着替えを(*'ω')

んで最初はガチでやってたんだけど、蝉貫通のインペールメントやブラポンが凶悪
だったのでマラソンにチェンジ。
10.10.28タロメアボス
踊さんがタゲ取って岩の周りをぐるぐるしつつ、召喚獣で削る形で安定しました(*'∇')
踊さんのアートマは最初は回避系(双鎌+隠密)で、途中から灰凶に変えたそうです。

それにしてもこの足長のぶらぽん・・・
10.10.28ぶらぽん
凶悪すぎるだろぅ(*' ')  一瞬で1822持ってかれて即死(ノ´∀`*)
ヘイトリセットあるし後衛もサポ忍の方がよさそうですねw

そんなこんなで撃破
10.10.28オセロットドロップ
Mさんお目当てのヒョウぱんことオセロットトラウザ無事ドロップ(*'∇')

10.10.28ひょうパン
10.10.28かんそう
わーかっこいいなーすてきだなー(棒

見た目はアレですけど
オセロットトラウザ Rare Ex  防23
命中+6 回避+10 ヘイスト+4% 敵対心+6
Lv79~ モシ獣狩忍青コか踊
性能はすごいいいですよね(*'-')! とりあえずヒョウおめでとーw


んでお次はミザレオの蒼色へ。
10.10.28 Tristitia(とりすてぃしあ)
・アビミザ-三日月形第三段階(蒼)
・三日月形の蒼色ジェイドを所持したPCが特定の場所でヒーリングするとPOP。
・ルミニアン類フワボ族
・入手可能アートマ:魔槌のアートマ【リゲイン(1TP/3sec)・耐雷+50[大]・耐水+50[大]】
・使用技:(フワボ特殊技) てっ手抜きjy・・
・使用魔法:サンダーV、サンダガIV、スタン(範囲魔法扱い)
・特徴:・消せないショックスパイク有(まれに反撃ダメで1000~10000((((*' '))))
     ・通常攻撃の追加ダメで3000~15000出ることがある((((*' '))))*条件不明
 
またもや踊盾で、踊青シ赤黒吟白白(2垢さん)だったかな?

10.10.28えい
雷な子ということでバサンダラを。スタン入らないのかと思いきやちゃんと入るそうです。
グラも入るらしいので 何となく親切設計って感じですね(*'ω')
PTの方が「即死まだー?即死まだー?」って言ってたから「何だろ~?」って思ってたら
何か前回反撃ダメで恐ろしい数が出たらしく殴ってた踊&シさんが一瞬で沈んじゃったん
だそう(((((*' '))))) 条件何なんだろう・・恐ろしい・・・w

今回は何事もなく撃破
10.10.28タロメアボスどrっぷ
セラフストライクで赤弱点突けてアートマげっつ(*'∇')
この金行の絵札は竜白召踊コの両脚強化素材らしぃ。
カリス脚の+2はすっごい性能いいんですよねー(*'-')
でも+1作るので精一杯で+2は最初から諦めてたんだけど、Mさんが
H♂F2B「踊脚+2作るなら手伝うから言ってね!」って珍しく優しい言葉を言ってくれたので
どうしよう・・・わたしも頑張ってみようかなぁ(*'-')・・・
でもやるならちゃちゃっと頑張らないとその内覇者始まってそれどころじゃなくなっちゃい
そうだ(*ノノ)

そしてこの日は他にも
10.10.28ククルカン
ククルカンや

10.10.28アムルック
アムルック

SS撮り忘れたけどイヴなどなど。イヴは青突いたけどオセロっ手出ず(* >ω<)=3
それにしても、どれもこれも前やった時はアートマ取りだったし、ナ盾&フルアラで倒す、
ってイメージが強かったんだけど、装備アートマ揃ってればこんな風に踊盾1PTくらいで
やれちゃうんですねー。アビセアパワー恐るべし(*'ω')

そして最後にアットワミミズ大量殺戮で時間戻し。
黒さんsがミミズにガをばらまきまくって大量に箱出してました(´▽`)楽しそうだw

んで、どこかの団体がウルハドシやってたみたいで・・・・

10.10.28おしり
おしりがっw かわいーw
この日のミミズ大量殺戮でわたしの白も85になれました(*'∇')
結局白は乱獲行かずにこういうのだけで上げれたからよかった(ノ´∀`*)

お疲れ様でしたー


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
オセロットトラウザ、性能がいいだけにあのグラは残念すぎてならない(つД`)
蒼色ジェイドは、変色作業までなら2垢で(がんばれば)できますよ!踊+赤とかでやれるんじゃないかなぁ。
他のだいじなものトリガーのHNMに比べれば楽かと(´∀`)

とりあえず、ウルハドシのお尻をかわいいというかいさんのセンスが【分かりません】(・ω・)
ちびまだむ URL 2010/11/27(Sat)10:42:33 編集
>ちびまだむさん
ですよね・・w 性能いい装備ってなんでどれもこれも見た目がアレなんだろぅw

>変色作業までなら2垢で(がんばれば)できますよ
ぉー今度頑張ってみよぅ(*'-')・・

ウルハドシのお尻かわいいじゃなーい!w
ぷりんっとして・・・(*'ω')
こーぎぃ 2010/11/28(Sun)16:05:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]