忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.12.01あと一息
   もう一息の皆さん  あ、下から2番目はキニシナイ方向で・・・

大分揃ってきた!もう一息!あと一息U>ω<)ノ!
他は3枚以下が山ほど・・・w

残りのモ青吟脚はトゲぱわー、赤脚はぱわーで何とかなるとして・・・
それにしてもクエの難易度に差がありすぎでしょう(* >ω<)=3
なんなら全ジョブ全部位ジーグリンデにしてくれていいですのに(*'ω')・・・

もう次のUPも来週に迫りましたねー。
UP後は新エリア行きたいし、少しでも間に合うといいんだけど(*ノノ)
でも、型紙もそうだけどジョブアクセもまだまだ取り残しあるから取りたいし、
アルタナMの結末も気になるから(というかまだ全然追いついてないけど)
ミッションも進めたいし、過去クエも結末見たいし、各種メイジャンも追加される前に
実装分終わらせたいし、速脚アートマ欲しいからシャントットもクリアしたいし・・・

やること多すぎーw UPのペースが早すぎる~((((*' '))))

それにしても周りのフレさん達はそう言うの全部終わってて、AF3も+1はどの
ジョブも作り終えて+2を何種類も作ってるって言うのに
わたしってばわたしってばわたしってば(*'ω')・・・・
まぁでも自分は自分。出来る範囲でこつこつ頑張ろうと思います(*´ω`*)


10.12.01 Bukhis戦
10.12.01ぶっきす
あと、今日は念願のブッキス戦の募集に潜り込めて

10.12.01双鎌
ようやく双鎌げっつ(σ'∇')σ
これで欲しいなーって思ってた主要なものは取れたかな~?多分!

それにしてもブッキス強いですね(*' ') 
赤黄の弱点探しつつ、だから余計そうだったのかもだけど。
あとはブンカのメインクエだけ終わってないからそれに潜り込めるといいなー(*'-')
タコの大事なものは持ってるんだけど、いつ見ても不在な魚さん・・・(* >ω<)=3





めずらしく・・・・!その日の日記を・・・!その日のうちに書いたぞ・・・・・・・!

でも今後もちょこちょこと過去ネタ満載でお送りしようと思います(*ノノ)


Banner




拍手[1回]

PR
そいえば、ふと気付いたんですけど

10.09.25 アビブンカにて (2か月前とかキノセイです)
10.09.25まるふぉい


あれ・・・・?これは・・・・・

10.05.03マルフォイ
                              *過去サンドクエ「それぞれの死地へ」

・・・! マルフォイ!マルフォイじゃないの! 
あ、マルフォイについてはこちらの記事を。
こないだTVでハリーポッターあってたし、ピンと来てくれる人いるはず!いっぱい!多分!
それにしても大人になってもそんな髪型なのねぇ(*'ω')

とか思ってたら・・
10.09.25まるふぉいセリフ
見かけない・・・だと・・・(*'ω')?

マルフォイ・・・忘れちゃったんだ・・・わたしとのあの日々を・・・

と、昼ドラ風ショックを受けつつクエマラソンに戻るこるぎでありました。
あ、後日クエ発生して無事迅速げっつ出来ましたv(*'ω')v

-----------------------------
と、そんなことは置いといて日記へ。


Banner

拍手[0回]

ジョブエモ&AF3全体のグラ発表されましたねー(*'∇')
黒は普通にかっこよくて侍は普通に笑える。
忍者うらやましい;;わたしもかえるに乗りたい;;
誰か白門広場に並んでシュポーンって旗出して武田軍やってくれないかな(*'ω')・・・
一応侍30なのでわたしも加われます(*^ω^)

AF3の方は白胴がめっちゃかわいい!!
コは予想通りでかっこいい。詩人はオサレ。青はガンビ好きなわたし的にはアリだなぁ(*'-')
でも月光仮面はアレですけど・・・(*' ')
獣はAF1&2はかわいかったのに、3はちょっと(*T-T)・・・
踊り子はてっきり白っぽいのかと思いきや黒とは(;°ロ°)デザインは好きだけど!
すごい楽しみだなぁw
でもまだまだ頭脚足全然取り終わってないのにー(* >ω<)=3


さてさて、もう一ヶ月くらい前になりますが
10.10.28タロ岩マラソン
フレさんのお手伝いで、ひょうパンNM&五行NMやイヴククルカンなどに1PTほどで
行ってきました(*'-')ゝ



Banner

拍手[0回]

前回の記事 オロボン戦の数日後、同じ方の主催でミザレオ-Amhulukの
募集があってたので乗りこんでまいりました(*'∇')ゝ



Banner

拍手[3回]

9月に入って、だいぶん涼しくなりましたねー('∇')こんばんは。
9月は祝日が2日ありますが、明日行けば3連休、しかも来週はもう1日の休みが
あるので3日しか会社に行かなくていい・・・!
わくわくわくわく(*'ω')・・・・・

さてさて、土曜日にうっかり限界突破した翌日の日曜日、またうっかり死闘を入れて
しまいました(ノ´∀`*)

地図取ってワープでも開けに行こうかなぁと思ってると、アビセアーミザレオのメインクエ
NM・Cirein-croin討伐シャウトがあってたのでさっそく行ってみることに(*'∇')
初ミザレオがいきなりメインクエ、しかも超寄生(*'ω')・・・


Banner

拍手[3回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]