忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[148]  [147]  [144]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず銀海遺構巡回任務が終わらないこるぎです(*T-T)こんにちは。

さてー、数日前の記事で触れた他鯖にいるメインもんくなフレさん。
このブログでもよくモンク系のアドバイスやら励ましコメントを頂いてますが、
栽培倉庫を増やすついでにフル薄を拝ませてもらいに行ってきましたヽ(*'ω')ノ

・・また例によって数か月前の出来事なんですけど(ノ´∀`*)




Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


乗り込んだのはちたん鯖。
ちょうどログインされてたのでテル爆弾を送ってバスに来てもらいました。


「イケメンと紹介しろ」と脅されたので(ぉ?

はぃはぃイケメンイケメn(*^ω^) (なげやり
@ちたん
フル薄黒帯はぁはぁ(*'q')

わたしも早くフルうすかねーぜに(*'ω')・・

時間なかったし倉庫だったのでバスしか見てないけど、どうせならやっぱ
白門とかも見てみたかったですねーw
他鯖で一回ビシージとかやってみたいな(*'ω')・・(ビシージかぃ

突然の襲撃でしたがありがとでしたー(=´▽`=)ノ


・・それにしても、なんだろう・・このデジャヴ・・


・・はっ


ふたご

Oh, FU ・ TA ・ GO (*'ω')r

お二方ともメインもんくさん。髪の色まで一緒ですネ。
お二人や、お気に入りブログに入ってるハデスHQ様もそうですが、メインもんくさんと
話をしたり記事を読んだりしてると、もんくに対する熱い情熱のようなものが
びしっばしっと伝わってきて「わたしも頑張らなきゃー><」とか思いますよぅ

もんくのwikiサイト、「モソク道5代目」とかで もんくは
「熱いがバカだ。     ・・だがそれがいい。」
とか言われてますが、うんうんそんな感じそんな感じ(*'ω')
(あっ ばっバカっていい意味でね!ウ、ウン(ナイスフォロー

この「5代目」に載ってる「よん?」を始めとするもんくネタは結構好きですw
特に「正しいモンクの飼い方」は、初期モンクなら誰もがうんうんと頷きそして
辛かったLv上げ時代を思い出してそっと涙する、という仕上がりに(*'ω')r
・・まぁ普通に笑えちゃうんですけどね。

ちなみに LSメンの筋肉ろーらさんは、元々今までのFFシリーズでも格闘キャラが
好きだったので、FF8のゼルに似てるこのフェイス&モンクを選んだそうです。

わたしも今までのFFシリーズとかで
「モンクは2回攻撃で両方当たると強い&装備代が安い(笑)」
ってイメージがすごい強かったので11でもファーストにもんくを選んで
そのままずっとメインで来てるんだけど・・
周り見渡したら♀の人でメイン前衛(特にもんくとか)ってわたしだけじゃんあれれー
・・みたいな(*ノノ)

わたしのキャラ(F3)って白とかやってる人多いですよね。


・・・・(*'ω')・・・・


わたしもホントは心のメインは白魔道士なんですけどねっ><* (投石禁止


なんだかんだ言ってもやっぱり初心者時代からの思い出が詰まったもんくが
好きだったりします(ノ´∀`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ふたごワロタ(*'ω')r
すごーい昔に話したことよく覚えてたNE!
あれって思って調べたらゼルはFF8っぽい(*'ω')r

デュエルでラッシュパンチ⇔ヘッドショックのループやりまくった気が!
俺式ファイナルヘヴンは余りにも有名ねぇ(*'ω')r

モンクの飼い方の
>モンクは振り返りつつ、なんどもためるかもしれませんが
ここww
悲しい場面のはずなのに想像すると笑ってしまう><*

おっと、いけねぇ(*'ω')r
モンクネタだと原稿用紙よん?十枚くらいいっちゃいそうなのでここまで!
またにてぃー('Д')ノシ
ろーら URL 2009/03/04(Wed)21:27:41 編集
>ろらさん
あ、そうだそうだ8だw
こっそり書きなおしといた(*ノノ)
7はティファだね(*'ω')r
俺式なつかしぃーw

>なんどもためる
ww
あえてここで「ためる」を選んだ作者のセンスがすばらしすぎる><*
あれはもう心のばいぶるに(*'ω')・・

よん?十枚になる前に、またー(*'ω')ノ
こーぎぃ 2009/03/05(Thu)01:05:48 編集
無題
ヽ(´ー`)ノおくればせなばら。

イケメンふたごワロタ(*'ω')r

って、ぉぃいい石なげんn

フェイス選んだ理由はリアルと違うイメージだったからかのー。
あとモンクっぽいイメージがこれしかなかっt
初代FFのスーパーモンクにヘイストかけると、
バグで一撃6605ダメでたりしたので、
それを思い出してモンク選んだのが一番の理由(´_ゝ`)
他には「他者を助ける」イメージっすからかね。
修道士としてのイメージが強いw
いつの間にかNOUKINですがヽ(´ー`)ノ

モンク好きな人は「自分の強さ」ってのを気にする人なんですかねw
他者に惑わされないというかw
強さの概念は様々だけどもヽ(´ー`)ノまあマイペ。
だからこその「モソク道」なんだと思います('▽')
昨今のモンクスレはもう読んでませんがヽ(´ー`)ノ

まあ今後ともどうぞよろしk
ふぁるす 2009/03/12(Thu)13:11:41 編集
>ふぁるすさん
>イケメンふたご
・・とぅっ(ノ*'ω')ノ == 〇

FF1ってやったことないんですよね
「バグで一撃6605ダメ」とかやだなにそれ楽しそうすぎる(*'ω')・・ごくり

>「他者を助ける」
あーw ワカル! FFタクティクスが確かチャクラで周りの人のHPとMPも回復したから、全員にサポモつけてチャクラしまくった思い出が(*'ω')・・
FF11だとほんとNO・U・KI・N☆ですねw

今はサル人気でもんく上げてる人多いけど、これまで特に超絶強化も弱体もなく、ほんとマイペースでやって来れた気がします(*'-')
まだまだ目指すものはたくさんありますけど、これからもマイペースに頑張っていこうと思います(=´▽`=)よん?

こちらこそヨロシクです(*゜ー゜)ゞ
こーぎぃ 2009/03/13(Fri)01:46:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]