忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [62]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ待ちに待ったAF実装のVer.UP!
昨日ひたすらうろうろ走りまわって、AFコンプしましたーヽ(=´▽`=)ノ
(張り切ってUP当日にまとめるつもりが、どうしても疲れと眠気に打ち勝てずorz)
おどりこるぎ

もう色んなとこで情報上がってますけども、簡単にまとめを(ノ´∀`*)

AFクエ1 「未完成の円舞」
1.上層Lailaと話したあと、隣のミスラ・Rhea Myuliahと話す。
2.踊り子グロウベルグ(F-5)の「テンキー5」・幽境の沢(ピクシーがたくさんいる場所)へ。
  ???を調べてイベント。再度調べてMigratory Hippogryphと戦闘。
  倒したら再度???を調べて大事なもの『舞踏書「実戦演舞真髄」』を入手。
  (イベント起こしていればPT・アラで倒しても全員入手)
3.一度大事なものを見た上で上層Lailaと話すとウォーフープ入手して終了。

AFクエ2 「追想のポリフォニー」
1.クエ1終了後、エリアチェンジかつヴァナ時間0時経過後、上層Lailaと話す。
2.過去バタリアから過去ジャグナーへエリアチェンジするとイベント。
3.踊り子で過去ジャグナー(I-5)の「テンキー5」・GlowingPebbles(踊り子取得クエの場所)を調べるとイベント。
4.踊り子で「ヤグードグルー」をトレード。
 *ヤグードグルーは過去エリアの詩人ヤグが落とします。
5.上層Lailaと話すとダンサータイツを入手して終了。

AFクエ3 「復活のステージ」
1.クエ2終了後、エリアチェンジかつヴァナ時間0時経過後、上層Lailaと話す。
2.現代バス商業区(K-10)にいるHarmodiosと話すとイベント。
3.上層へ戻りLailaと話すとダンス対決についてのイベント。
 *隣のミスラに話しかけるとダンス対決の練習ができます。
4.「その日までしっかり練習してきな。」と言われ、ヴァナ時間0時またぎでダンス対決。
 *若者には「ワルツ」・お年寄りには「サンバ」・子供には「ジグ」
 (わたしはジグとワルツを交互に踊ってクリア出来ました。)
5.多くのお客を惹きつけることができればイベントがあってダンサーカザク入手。

注:どのクエも、ストーリー的に踊り子でなければ進行しない場合が多いです。

踊り子装束
*AF3オファー後、Lailaの隣にいるガルカと話すと、踊り子装束の仕立て屋についての情報が聞けます。
 仕立て屋は現代バスの楽器屋近くにいるはげひゅむMatthias。
仕立て屋

必要素材を渡したあと、ヴァナ時間0時以降に受け取れます。
次の依頼は受け取ってすぐOK。

*必要素材*(手数料は必要ありません)
ダンサーティアラ
・アトルガン絹布
・ウルフフェルト
・シルバーブロケード

ダンサーバングル
・カラクール織物
・虹布
・レインボービロード

ダンサートーシュー
・ワモーラクロス
・モブリン織物
・ゴールドブロケード

あのあの・・・

何という裁縫レシピのオンパレードっ('-')!!


クエの詳細は次のエントリーで(*'-')σ


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]