忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [62]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝 赤75♪
↑生い茂った草が邪魔すぎるこの場所は、そうヘディバの
  隠し通路です(*'ω')


先週の金曜日、やっと赤も75になりましたーヽ(^∇^)ノ
めちゃめちゃ忙しいけど、すごいやりがいのあるジョブですよね。
ソロでの行動範囲も広がりそうです(*´∀`)
そして今年の目標その②達成!ヽ('-'*)ゞ

この日は 72~74忍戦シ赤学詩 でヘディバインプだったんですが、

19ちぇ

すでにメリポちっく状態(*´ω`*) やっぱインプうまぁぁぁ(*ノノ)!!

とりあえずLv上げは落ち着いたので、あとはまた長い長いメリポ生活に凹〇

わたしは一昨年の3月にFFを半休止して、去年の3月にアトルガン入れて本格(?復帰したんですが、復帰してからは
コルセア詩人(サポまで)→(60まで)→メリポ生活踊り子
(75まで)
と、レベル上げばっかりしてた気がします(*' ') 
気がしますというかしてたんですけd
でもレベル上げしてると戦績を始め色んな物が貯まるし、同レベル帯でよく
PT組んだ人達と仲良くなったりもして、ナカナカ楽しい一年でしたけど(´▽`)
おかげでソロ・PT共に狩り場にも随分詳しくなりましたっo(`ω´*)o

何かにとり憑かれた様にLv上げばっかしてたのは、プロマシア全盛期、狩黒ふぁんたじーの時のトラウマからかも知れません。
(アトルガンでは割とのーきんにも優しくなりましたけど(*' '))
近接アタッカーじゃ辛い場面が多く、
「後衛出来なくてゴメンね(*T-T)・・・」 
って思った事が多々多々多々多々多々多々あったので、
「落ち着いたら後衛上げないと!」って言う思いがすごい強かったんだと思います。

後衛と言っても踊り子とコルセアはかなり趣味ジョブですけど(ノ´∀`*)
(AFがかわいいって理由だったしっ
コルセアは強化来たからまだいいものの、踊り子は・・・今後どうなっていくんでしょうw
低レベルのLv上げやサポでは便利ですが、メインが完全に死んでますからね凹〇・・
踊りモーションまで取られちゃうしぃっ
レベル上げ自体がすごく楽しかったので上げて後悔はしてませんけど(*´ω`*)

とりあえず明日は待望のAF実装!すごーーく楽しみですねー(=´▽`=)
(リトライオンライン?(*' )


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
きゅぴーん があるy
VU程度ではリトライオンラインにはならないかもですw

踊り子モーションのコマンド化(/dance1~)は、
踊り子視点からだと残念かもですが、
多分エフェクト関連(効果音)は付かないと思うので、
ジグとかの「ぎゅぅぅぅぅ~ん、きゅぴーん☆」
という音声エフェクトはないと考えれますw
個人的にはあの「きゅぴーん」ないと
ジグの楽しさ半減すると思われw
まあまずはAFですねーw
次ログインするとき一斉にミニスカ増えてそう(・ω・

FFはジョブ調整でジョブ活躍の波が決まるので今度のジョブ調整は気になりますねー。
特にモンクとしては、以前広報が言うてた、
「間隔を伸ばして一発を重くする」
という発言が非常に気になります(´ー`)
手数という点ではシフ・忍者・モンクが競り合ってますが、
今回の方針には利点・欠点あって中々気持ちも複雑ですw
モンクは前衛ジョブ中で結構いろんな環境に適応できるのが魅力だとも思ってるんで
偏った極端化されないことを祈りますw
前衛モンクのみで今まで生きてこれたので、
今後もそうなってほしいところ(´∀`)

長々とコメントすいませんdst
ふぁるす 2008/03/11(Tue)09:51:28 編集
無題
初コメです!赤75おめでとー。
私のメインは赤魔道士なんですが、限界クエ5のマートに勝てなくて足止めをくらってますorz私も早く75にするために頑張ります!!
こりぃ URL 2008/03/11(Tue)18:37:28 編集
コメントありがとですっ
>ふぁるす様
>長々とコメントすいませんdst
ぃぇぃぇwいつもありがとです(^∇^)【喜び】
リトライ祭りにはなりませんでしたねw
でもVP5時間もかかったんですけど凹〇・・光なのにぃっ

確かにダンスエモ、「きゅぴーん☆」「ふぁんふぁんふぁ~ん☆」の音声や光のエフェクトなかったですねーw
それくらいは踊り子たんの特権に・・(*´ω`*)
例のジョブ調整についてはどうなるんでしょうねー(*'ω')どの位延びてどの位重くなるんだろうw
ほんとにモンクのアビ、特に気孔弾や無想無念などはすごく優秀ですよね。(黒AF3の闇エレも瞬殺できるし(*´ω`*))
チャクラ・かまえるとかも全部優秀ですけどw殴るだけのジョブであるかのように見えて、実はそうじゃないんだからねっ みたいな(*'ω')r
わたしも現状でも結構気に入ってるので、こないだの両手武器アレコレみたいに、変に振り回されるような変更はして欲しくないですねー(*ノノ)・・よん?

>こりぃ様
コメントありがとうですー(^∇^)
限界5は赤が一番きついって聞きますねー(*T-T)
色々できるジョブなだけに、敵に回すと怖い、みたいな。
わたしはモンクでやったので、素直に肉弾戦を繰り広げてきましたけど(ノ´∀`*)
頑張ってくださいっ(*'-')q!
こーぎぃ 2008/03/12(Wed)01:27:57 編集
無題
何か月レべリング生活なんですk
シーフさんは本格的に引退の危険水域です。

踊り子AF取れたらSS送ってくれても良いんだよ?
日本一デナリ胴が似合うシーフさん 2008/03/12(Wed)12:08:45 編集
>デナリシーフさん
ん、ずっとだy(*' ')・・
って、久しぶりだねw
何で引退なのさーo(`ω´*)o!
仕事の息抜きにでもたまにはおいでよぅ!

踊り子AFは「AFげっと」の記事でうんざりするほど載せてます(ノ´∀`*)
こーぎぃ 2008/03/13(Thu)00:19:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]