忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[65]  [64]  [63]  [61]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンタクト買いに行ったら両目共すごい傷が入っていたらしく、しばらくの間
コンタクト禁止令を出されて再び【ショック】な眼鏡こるぎです(*' ')こんにちは
普段わたしは起きてから寝るまで17時間くらいつけっぱなしなんですが、
先生から「つけすぎっ!」って怒られちゃいましt
えぇぇ、でもそんなもんですよね(*' ')?

それはさておき、先週からLSメンとナイズル固定を始めましたー(*'-')
ちょっと前まではログイン時間不規則すぎて固定組める状況じゃなかったし、これと言ってほしい物もなかったので誘われたら行く程度でした。でも最近はログインも割と落ち着いて、@かゎぃすぎるデナリ胴とか、赤用にゴリ足とか、そしてやっぱり【バーニンナックル】【興味があります】(*ノノ)と
色々欲しい物も出てきた頃の固定のお誘いだったので喜んで参加ヽ(^∇^)ノ

メンツは暗竜青モ赤詩(*'-') 【ガンガンいこうぜ】な編成ですね(ノ´∀`*)

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

この日行ったのは31~、36~、41~、46~の4回。
先週はドロップなしでしたが、今週は40層のファブからアスカル脚ドロップ!
無事希望者へ流れて行きました(=´▽`=) 【おめでとう!】

ただただマゾいサルベージとちがって、ナイズルは地味に経験値入ったり、
↓こんな人や
さよならたいs

↓こんな人と出会えたり、
あーがすくん
そして最後に鑑定タイム、とお楽しみ要素があるのがいいですね(*´ω`*)

昇格まで@2ポイントだったので、この日のナイズル後昇格試験をこなして
少尉昇格っ
少尉になりましたー

ちなみに↓は昇格試験の1シーンですが
昇格試験
・・・ちょっと何これかゎぃすぎっ(*´Д`*)

そしてそして週1ナイズルが入ったので、今行ってる固定は
サル    裏     サル
リンバス ナイズル リンバス  LS活動

と、結構忙しくなってきました(*'ω') そしてナイズルの日にはチケット4枚残しつつ、サルのポイントも確保しないといけないので、今まで適当に(笑)行ってたアサルトも、ちゃんと考えていく必要が。

でもでもっ、少尉になれたので、ポイントがおいcと噂の「不滅隊・魔滅隊合同演習」に行けるようになったからよかったー(*ノノ) 初回で2499ももらえましたよっo(`ω´*)o
何て素敵なアサルト(*'¬')じゅるり

忙しくなるけど、またまた楽しみが増えそうです(=´▽`=)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
多忙おめでとう?ですかな(´∀`)
私、ナイズルは日曜2回でいってますが、
メンバが欲しがってるアスカル胴が一向に出ない・・・w
やっぱ2回じゃなくて3回にした方がいいのk
後、特定殲滅でイカ5匹とかの次の層でヘッド:イカとか、泣けますね(・◇・)

作戦戦績の維持には自分、白黒モしか出来ないのと、
「不滅演習」を野良でいくのが怖いので「オグマ奪取」ばっかり主催してますw
ここぞとばかりにモンク主催(´ー`)

作戦戦績とチケット残量って最近のプレイヤーの共通課題の気がするなーw
ふぁるす 2008/03/05(Wed)09:35:13 編集
>ふぁるす様
ありがとでーす(´▽`)
確かにイカは泣けますねーw
あとダハクも【許して下さい】(*ノノ)

ぉー他に白黒もあるんですねw
わたしは初めての「合同演習」、LSメンに連れてってもらったんですけど、
黒/シ(開幕先古代&とんずら係)・黒/赤(開幕時間差古代&追込み係)・赤or白(NPCヒーラー)の3人でやりましたよ(*'▽')!2アビいらずですぐ終わるしサル終わった後サルLSの人ともやってみたり(*'-')
「オグマ」は、わたしまだ行ったことないんですけど、当たりアイテムのオミクロンリングがすごい欲しくってw
「STR+5 サルベージ:カウンター+2」←コレいいですよね(*'¬')じゅるりじゅるり
たまにシャウト聞くし、オグマも行ってみないとっ(`・ω・´)

ナイズルとサル、両方がんがん行けないのがアレですよね~。
更にペルワンやイギト欲しいなって思ったらどれかを我慢しないといけないし。。w
ほんと戦績とチケット残量のバランスが(´・ω・`)・・
でも裏やリンバスみたいに突入にお金かからないのは助かるかもw
ここんとこ、裏・リンバス代でお金がごりごり減ってってます凹〇【助けて!】
こーぎぃ 2008/03/06(Thu)01:45:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]