忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[63]  [61]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のベヒBCの記事で、のーきんず☆の方々(←また勝手に)に激励をいただき、
帯取得に向けてちょっとやる気を出したこるぎです(*ノノ)こんにちは。

先週の事になりますが、白門でシャウトを聞いてると、99BC「真龍」のシャウトがっ(*'-')!
主催者さんは逆鱗希望ではないようなので、参加させてもらうことに(`・ω・´)
そして、BC当日の土曜日、わたしはコルセアでの参加になりましたヽ('-'*)ゞ

ナナ侍ココ詩赤(/暗)赤(/暗)赤赤白白黒黒黒黒黒黒 (だったかな?)の18名。
初めての方も数人いらっしゃるそう。野良で99BCは初めてなのでちょっとどきどき、でも
わくわくしつつ、BC突入ーU>ω<)ノ!

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

戦略は前回の真龍BCの記事とだいたい同じ感じでした(*'-')

真龍再び

回したロールはエボカー、ウィザーズの2ロール。さっそうとクイックドローでもしちゃうぞっ
っと思ったら・・
「そのアビ使えませんけど?^^;」
みたいなエラーが(*' ')・・・

あぁぁ・・カード忘れてるぅぅ【ごめんなさい】凹〇【ごめんなさい】

完全MP装備でMP400以上は確保してたけど、中盤のケアルガII連発で気づいたら
すっからかんっ!黒さんたちのMPもかつかつだったので、ここはやっぱり例のアレですよね!
いざっ 【ワイルドカード】o(`ω´*)o!!

・・・普通のアビしか回復しませんでした(*' )・・・
前回も書きましたが、【ワイルドカード】の効果は

 I

・・・全てのアビリティ再使用可能(SPアビリティ除く)

II

・・・全てのアビリティ再使用可能(SPアビリティ除く)

III

・・・全てのアビリティ再使用可能(SPアビリティ除く)+TP100

IV

・・・全てのアビリティ再使用可能(SPアビリティ除く)+TP300

V

・・・全てのアビリティ再使用可能(SPアビリティ含む)+MP50%分回復

VI

・・・全てのアビリティ再使用可能(SPアビリティ含む)+MP100%回復

なので、1か2ってことですね。(人多すぎて出目のエフェクト見えませんでしt)
とても残念な2アビで終わってしまいました凹〇 ウン、きっとこんなもん(*' )

黒さん達が数人お亡くなりになってしまいましたが、さすがにフルアラの火力はすごいですねーw
ごりごり削りきって真龍、没!

さて、気になるドロップはっ

逆鱗どろっぷ
   逆鱗がっ!!(;д;)

よく見たら逆鱗以外のドロップはしょっぱいですが、もう私の目には鱗しか映ってませんでした(ノ´∀`*)

 希望者は7人(笑)。熱いロット大会の開幕です(`・ω・´)
ロット1
ロット2
ロット3
ぉ・・?(*'ω')どkどk・・

ロット4
確定
・・・ですよねー凹〇!
でもロットは2番手、わたしにしては頑張りましたよっ(*'-')q!(←意味ないけど

ロット負けはもちろん残念でしたが、元々ダメ元での参加だったし、何より初めて帯アイテムドロップを
見れたので、何かそれだけで満足というか、すごく嬉しかったです(=´▽`=)

基本的に土日の昼間は入れないので久々のログインでしたが、やっぱ土日はサルやら何やらの
シャウトが多いですねー!今週末(23,24日)も真龍BCが2件開催されるみたいだし、入れたら、色々とおいしい出来事もありそうなのになぁ(*'ω')・・
自分でも主催しようかなぁとは思ってますが、また機会があったら野良でも参加させてもらったりして、
チャンスを広げたいとこですね(=´▽`=)

げっとされた方【おめでとう!】&主催してくださった方、参加者の皆様お疲れさまでしたっヽ(´▽`)ノ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
惜しいぃ('Д')
^・ω・)まいどおーきに、のーきんです。
惜しかったですなー('Д')
希望者7人というのがフリーならではですなぁw
真龍で逆鱗見たことないので運はいいのかもしれぬ(´ー`)
目標目指してひた走れー('Д')q....こけるなy
ふぁるす 2008/02/25(Mon)13:37:03 編集
>ふぁるす様
どうもーwのーきんず☆です(ノ´∀`*)
むーんwさすがにロット922にはかないませんでした(*T-T)
実はこの日の前あたり、無駄に高ロットが続いてて(ホマム脚とかゼニス手免罪とか・・)、フレから
「運使い果たしちゃったんじゃないw」って言われましt(*' ')ウン、ソノトウリ
でもまさか出るとは思ってなかったから見れただけですごい嬉しくて
BC終わってすぐ落ちたけどリアルでもにやにや(ぃゃ、あえてニコニコと言っておきまs)
しっぱなしのぁゃιぃ子でしたよ(*´ω`*)
これからも頑張りますよぅっo(`ω´*)o・・よん?

そいえばサルはどうですか~?
ドロップ率1/10の帯アイテムとか比べ物にならないくらい
出なさ過ぎてマゾいみたいですね・・35とか・・
わたしは未だに15しか取れてません凹○
サルもめげずに頑張らないとなぁー(*T-T)
先は長いですっ

こーぎぃ 2008/02/25(Mon)16:27:58 編集
無題
ぬおおおおお!ヽ(`ω´)ノ
2番手だったのヵ・・惜しかたね(*´'ω')
でもきっと黒帯への道は近づいているはず!
同じのーきんず☆として応援してるのせ(*'ω')b
ろーら URL 2008/02/25(Mon)17:04:25 編集
>ろらさん
そうなのよー(*ノノ)
中途半端に高めのロットだっただけに残念だったわぁ(*'')
ドロップ見た瞬間、思わず正座してロットしたのは内緒(ノ´∀`*)
また次がんばるるっo(`ω´*)o

こーぎぃ 2008/02/25(Mon)21:29:19 編集
サルベの話
記事と違う話題なので申し訳ないですが、
尋ねて頂いたので書いてみる〆(・ω・)

毎週土日で3回いってて、
残すところ薄金は頭35、胴35、足25になりましたー(´∀`)@3個
でも35はやっぱ出なくて1年以上同じチームにいますが、
頭3個、胴0個、手2個、脚2個、足2個しか見たことないです(´・ω・`)
他のメンバは平日サルベもいってて、そちらで取得もあるみたいで、
全体で見れば結構な量ドロップしてるんですが、
それでもまだ2桁にいかないですねぇ(´・ω・`)
足25もボスなので比較的狙いやすいはずなのに
決まってドロップしないという(つ∀`)
今週も頑張っていってきまs
ふぁるす 2008/02/26(Tue)09:24:39 編集
>ふぁるす様
ぉーwすごい!
いいなぁ(*'q')
でも1年以上で一桁かぁホントマゾいですよねー(*T-T)
がんばてくださいっ(`・ω・´)
わたしもがんばります(´・ω・`) ←やる気ある?
こーぎぃ 2008/02/26(Tue)21:38:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]