忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[61]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv上げ始めると、更新がピタっと止まるこるぎです(*' ')こんにちは。
踊り子も終わり、今は赤上げ頑張ってます(*ノノ)70になりましたっ

ところでわたしのカバンはいっつもパンパンなんですが、一時期高騰してたアダマンインゴも大分値段が落ち着いて来たので、先日ヨバクリのカバン2をやりましたー
でも気づくとやっぱりカバンが 62/65とかなってるんですよね(*' ')・・・
なので、ヨバクリのカバン3で使うエンジェルストーンをもらえるクエ「オーク軍団掃討作戦」をやることに(*'-')ゞ

調べてみると、NMオークはソロ強いジョブならソロで可能、との事。
モ/踊で行こうかなぁ と思ったけど、NMが途中で発動する「カウンタースタンス」で被ダメにTPが追い付かなくなる、との報告を読んだので

「カウンターかぁ~、後ろから殴れたらいいのになぁ。・・ん?後ろから?」

ってことで

けもるぎ
けもるぎ出動o(`ω´*)o!

獣で行くのはちょっとズルイ気もしましたが(←何に?w)、クリア出来ればいいですよね(*´ω`*)
過去サンドE-7にいるRholontからクエオファーして過去ジャグナーI-6へ


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

呼び出しリキャを稼ぐためにジャグナー入ってすぐキャリーたん
呼び出し(*'-')
???を調べるとイベント。もう一度調べてNMPOP。
NMおーく


途中でテントウ虫が絡んできた訳ですけども(ノ´∀`*)
からみんぐ
このSSを見て分かることは・・・

オーガ足がダサすぎるよぅ(*T-T)・・・ 
でもっ佩楯のオレンジのラインとびみょーにマッチしてっ!・・ま・・せん・・ね・・凹〇
今まではサポ白でインスニ釣り前提の狩り場ばかりだったので、オーガ足のMP+も地味に嬉しかったんですが、そろそろダサさにガマンの限界を感じますね(*´ω`*)

そいえば前回のLS空活動で、「地霊の免罪符:両足」をげっとしたので、解呪してアダマン足にしちゃおう(`・ω・´)

は、いいとして、わたしがテントウ虫と戯れてる間にキャリーたん頑張ってけっこう削ってくれてました。
既に「カウンタースタンス」発動してたらしく、一度いたわるもキャリーたん死亡。
すかさず二匹目召喚o(`ω´*)o
以前なら、最初の殴りヘイトがあるのですぐにはタゲが離れず、ペットにタゲ移るまではあっぷあっぷ、下手したら死ぬこともありえましたが、8月ごろに実装された
【ひきつけろ】(よびだしたペットに、自身の敵対心を与える。)で瞬時にタゲがキャリーたんに(=´▽`=)
これは神アビですねー
サブにテンペ斧を使ってたのでけっこうNMがこっち向く事もありましたが、ひきつけろがあれば遠慮なく途中でWSも撃てるし、いい感じにタゲ回しができますね(*'-')

かえれしなくても経験値減らなくなったし、Lv上げでの死亡率も減ったんじゃないでしょうか。
ペットのHP管理ミスってトドメ刺す前にペット死なせちゃっても、よびだすひきつけろで何とか乗り切れそうだし(*'ω')・・
呼び出しペットのみの適用なのがアレだけど。野良ペットにも使えるようになれば、例えばボヤのアクエリとか空のデスポとかでのペットミサイルが楽になりそうなのにw
さすがにそこまでやるとまずいのかな(*´ω`*)

vsですぽ
デスポと言えば↑は2年前の3月、空で壺割って75になり、【やったー!】と喜んだ瞬間フレに「デスポ沸かそう是w」と拉致られ、しかも運よく沸いて赤獣で倒した懐かしのSS(*'-')
まだモグでしかモード切り替え出来なかったので、保険、2桁でしたw死んだらどぅーんでしt(ノ´∀`*)



話はめちゃめちゃそれまくりましたが、NM自体は難なく撃破。

無事エンジェルストーンげっと(=´▽`=)
ちなみにわたしのすぐ後で外人の戦白さんコンビもNMやってましたが、カウンタースタンスで蝉が回らなくなったのか全滅しちゃってたのでお手伝い参戦もしてきました(*ノノ)

カバンも広がったし、Lv上げでもいっぱい戦利品持って帰っちゃうぞっ(*´∀`)
まぁクリばっかりですけd

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
エンジェルストーンってクエで貰えるのかーっ!それ知ってたら絶対やったのに、高い時に競売で買ってしまった°・(ノД`)・°・

鞄大きくしてもすぐいっぱいになるよねw
増えるものもエクレア品ばかりだし、金庫も大きくしてほしぃ…
ちな 2008/02/22(Fri)14:49:11 編集
>ちなさn
あらら(*T-T) ・・ってことはデスストーンも買っちゃった?
どっちもクエでもらえるから今から取って売るしかっ!
ちなさんが買ったときよりすごい安くなってるかもだけど(*ノノ)
カバンもだけど、やっぱ金庫とロッカーをもっと増やして欲しいよねぇw
もう無駄なエクレア装備の実装はやめてください凹○・・
こーぎぃ 2008/02/22(Fri)16:50:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]