忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にサルネタです(*' ')
ホントは行き始めてから、毎回記録として残しておこうかなぁと思ってたんですが・・・
【記事】【どこですか?】(*^-^*)・・・
って事で全然記事にはしてませんが、一応通ってマス(*' ')

この日、月曜日はゼオルムボスルートでした。
サルLSメン全員参加の8名。
ドロップはボスから
どろっぷ
青さんの自爆でトドメ(*´ω`*)うけたw

そして
月数闘着
げっとヽ(´▽`)ノ!

実は薄金シリーズで初の25装備だったりします(*ノノ)
だってロットがロットがっ凹〇(薄希望者多いんでs)
35とか・・【どこですか?】

NPCに預けてた15装備も返してもらって、何となく着てみました(*'-')
なつかしのび
Lv49の忍上衣シリーズと同じグラですね。
すごい懐かしいw
昔はこのシノビにすごく憧れてて、忘れもしない要塞地下、カブト殴ってLv49になり、わくわくしながらシノビに着替えてすっごい嬉しかったのを覚えてます(*'-')
この脚の×がなんとも(*´¬`*)・・
初めてAF着た日とかは全然覚えてないんだけど、シノビを着た日の事だけは何か覚えてるんですよねw

今思えば命中+4もつく柔術着のままの方がいいんですけど(*' ')
柔術着と言えば当時の柔術着は装備ジョブ、モだけだったので安くって貧乏モンクのわたしでも買えたほどだったのに(´・ω・`)今は・・

サルに通い始めて5ヶ月くらいですが、ようやく楽しくなってきて、
「固定以外でも通うぞーo(`ω´*)o」ってやる気が出てきました。(遅
てことで身内でも行ったり、野良参加もするように(*'-')
Lv上げ落ち着いたのと、少しだけどサル装備も増えてきたってのもあるし(´▽`)
ここからが果てしなく長いんでしょうけど凹〇

ポイント続く限り頑張って通ってみようと思います(*'ω')ゞ

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)


以前、サル記事のとこにモメリポメモを載せてましたが、今はと言うと~

久々に
~モメリポメモ~ (3/22現在) ・・更新
格闘           ★★★★★★★★  ♪達成♪
クリ率         ★★★        ♪達成♪
カウンター  ★★★       @5メリポ
けりっ     ★★        ♪達成♪

無想無念   ★☆☆          @9メリポ
練気      ☆☆         
@9メリポ
STR     ☆☆(@は保留w)  
 @9メリポ

                   
残り @32めりぽ

ちょっぴり終わりが見えてきたかもも(*' ')?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
貧乏モンクが懐かしい
胴おめとうですー(・◇・)
無想無念はバフラウ遺構1Fボムに効果あるのでがんばれー

貧乏モンクで初期を思い出したw
当時結構レアだったサーメットクロー+1 を2万で譲ってもらったのを今でも覚えていますw
風魔の脚絆も当時8万が捻出できずに、
フレから借金してた記憶が(´ー`)
ふぁるす 2008/03/25(Tue)11:32:34 編集
>ふぁるす様
ありがとでっす(´▽`)
やっともうすぐカテゴリ1が完成ですよぅ
なるほどなるほど。無想無念も早くMAX振れるように頑張らないとっo(`ω´*)o

初期のお金無い頃に、憧れの物を手に入れた事ってやっぱ何か覚えてますよね(*'-')
わたしは、柔術着は買えたけど、さすがに落人・風魔は装備レベルじゃ手が出せなかったですよぅw
40くらいの頃は金策方法もあんまり知らなかったし、たまにフレ数人でラテのデカ羊狩りに行って、「今日は〇〇も稼げた!」って大喜びしてたくらいでしたから(ノ´∀`*)
それもこれも今となってはいい思い出です(´▽`)
こーぎぃ 2008/03/25(Tue)15:17:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]