忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づくと最近週5でサルってます(*' ')
メリポも行きたいなぁとは思いつつも、サルのシャウトがあるとついふらふらと(*ノノ)
そんな感じでシャウト待ちつつリトレース屋で小銭うまぁ(*'¬')してる小市民、こるぎでs(*' ')こんにちは

ってことで、先週の火曜日、アラパゴ2~5キキルン+戦車+ボスルートに参加してきました(*'-')ゞ
6人かな?と思ってPT入ってみると8人。
編成は モ侍忍シコ赤白詩 でした。

コルセアさんがいるっ(*'-')!!サルでコさんと組むのは初めて。
わたしもコルセア75持ちなので、すごい興味津々(ノ´∀`*)

打ち合わせを終え、突入です(*'-')σ


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)


コルセアさんが回してた前衛ロールはサムライ・カオス
メイン侍さんがいたので、やっぱりストアTPがすごかったーΣ('-'ノ)ノ 
通常、夢想の後って残るTPは16なんですが、今日は25とかあったような・・(*'ω')

ちなみに、ジョブボーナスありの【サムライロール】STP+14~+50なので、コレはかなりでかいですよね(`・ω・´)
アビ解放すればすぐ働けるしっ(クイックドローするなら遠隔もだけど)
「コルセアは6人枠に入れるのは難しいけど、7・8人目なら優秀」と聞いてはいましたが、確かにそうかもー わたしも一度コルセアで出てみたいなぁw
メヌにカオスに、なかなか贅沢なPTでした(´▽`)

今日は5層キキルンからダイモスキュイラスDROP!
希望者の方おめでとでしたー

順調に進み、最後にボス。
ぜおぼす
ノックバックがあるのでこの位置での殴り(*'-')

今回殴りはわたし(モ)と侍さんでした。

そしてDROPはっ!

4.1ぜおぼすどろっぷ
篭手出たぁーーーー!!

月数篭手の希望者は二人・・(`・ω・´)ごくり

薄手25
そして珍しく神ろっつでげっとー(*ノノ)!【やったー!!】

15手は持ってるので一応リーチなんですが、残るは35なのでリーチなようでリーチじゃない気分・・w
でも「(35手を落とす)ゼオルムはドロップいいから、取れるの早いかもー」と言われたので、しばらくはゼオルム優先で通ってみようと思いますっ(`・ω・´)ゞ
早く揃うといいなー(´▽`)

------
話は変わりますが、以前踊り子を上げてた時によく一緒に上げてたLSメンの学者さんが、2か月ぶりくらいに復帰し、AF取ったと言うので見せてもらいました。
学者AF
♀キャラの学者さんはよく見かけますが、ひゅむ♂もナカナカ似合いますね(*'ω')
考える人
考える人

修正入った学者のLv上げはすごい楽しいらしく、
H「色々できてMPも尽きないw」らしいでs

外部からでも範囲化したストナをかけるとPT単位でかけれたり(ストナガ(*'')?)、以前はかけられた方の強化スキル依存だったエンも、術者(学者側)の強化依存へと修正されたりと、なかなか実用的なジョブになりましたねー。いいなぁいいなぁ。

・・・・ねぇねぇ・・・

   踊り子には(´;ω;`)・・・・?


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]