忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にサルネタです(*' ')
ホントは行き始めてから、毎回記録として残しておこうかなぁと思ってたんですが・・・
【記事】【どこですか?】(*^-^*)・・・
って事で全然記事にはしてませんが、一応通ってマス(*' ')

この日、月曜日はゼオルムボスルートでした。
サルLSメン全員参加の8名。
ドロップはボスから
どろっぷ
青さんの自爆でトドメ(*´ω`*)うけたw

そして
月数闘着
げっとヽ(´▽`)ノ!

実は薄金シリーズで初の25装備だったりします(*ノノ)
だってロットがロットがっ凹〇(薄希望者多いんでs)
35とか・・【どこですか?】

NPCに預けてた15装備も返してもらって、何となく着てみました(*'-')
なつかしのび
Lv49の忍上衣シリーズと同じグラですね。
すごい懐かしいw
昔はこのシノビにすごく憧れてて、忘れもしない要塞地下、カブト殴ってLv49になり、わくわくしながらシノビに着替えてすっごい嬉しかったのを覚えてます(*'-')
この脚の×がなんとも(*´¬`*)・・
初めてAF着た日とかは全然覚えてないんだけど、シノビを着た日の事だけは何か覚えてるんですよねw

今思えば命中+4もつく柔術着のままの方がいいんですけど(*' ')
柔術着と言えば当時の柔術着は装備ジョブ、モだけだったので安くって貧乏モンクのわたしでも買えたほどだったのに(´・ω・`)今は・・

サルに通い始めて5ヶ月くらいですが、ようやく楽しくなってきて、
「固定以外でも通うぞーo(`ω´*)o」ってやる気が出てきました。(遅
てことで身内でも行ったり、野良参加もするように(*'-')
Lv上げ落ち着いたのと、少しだけどサル装備も増えてきたってのもあるし(´▽`)
ここからが果てしなく長いんでしょうけど凹〇

ポイント続く限り頑張って通ってみようと思います(*'ω')ゞ

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

拍手[0回]

PR
初回、残り@1cmで時間切れとなってしまい、涙をのんだバフボスに
リベンジすべく、またもや行ってまいりましたっ

今日から来られる予定だった方が直前で来れなくなってしまったので
急遽フレに赤でお願いして、本日の編成は 忍戦赤白黒(わたし)詩。

そいえば新しく入った白さんもモリガン希望らしいので、
マル希望の方がモリに変え、モリガンと薄金のみを狙う方向で
行くそうです。
それでも、モリモリモリ薄薄薄薄・・・いつになるやら凹○

そして今日はルートを 2層で南東、3層を西ワープへと変更し、
わたしが分配管理&ワープ係をすることに(*'-')ゝ

ってことで突入~⊂(*'ω')⊃
Banner

拍手[0回]

初サルベージにわくわくしつつも、体調は絶不調のこーぎぃです(*' ')
(熱で頭ぼーっとしてました(*T-T)しくしく)

もう先週のことになりますが、この日が活動初日でしたー。
前回の記事でも書きましたが、モンクで~との事だったので、
集合直前に手持ちの2メリポをとりあえず カウンターけりっ に
1ずつ振り、他ジョブ装備やら何やらをポストに押し込みまくって
持てるだけの薬品をカバンに詰めて【準備完了!】ヽ(`ω´*)ゝ

・・と思ったら「ボスに前衛3だとアレなので、やっぱ黒で~」と
言われてチョット涙目になりつつバタバタとお着替え(ノ´∀`*)

編成は 忍戦赤黒黒詩 の6名。
ちなみにわたしは薄金装束希望なんだけど、
全員の希望はというと~

マル モリ 薄 薄 薄 薄


薄 金 大 人 気 っ!!凹○


マゾライフに拍車がかかりそうです(ノ´∀`*)(というか無理?w

記念すべき第一回目はバフラウ遺構。ボス目的のようです。
念入りに打ち合わせをして、いざっ突入ーっ!⊂(`ω´*)⊃

 Banner

拍手[0回]

行きたいなぁ、行ってみたいなぁ、と思いつつ時間的に
なかなか機会に恵まれなかったサルベージ。
ところが最近、時間が合う団体様を見つけ、固定で
参加できる事になりましたー!ヽ(*^▽^*)ノ【やったー!】

今まで行けなかった人達の為に作られた初心者歓迎LS
なので、わたしにはピッタリ(=´▽`=)
そして活動開始日も決まりました。

今まで概要しか知らなかったので、攻略サイトやブログなどを
読み漁って情報収集(`・ω・´)
『裏で言う貨幣みたいに換金できるものがないから
毎回の薬品代がキツイ』『アサルトポイント確保しないと~』
『そもそもマゾすぎるw』
と、色々大変そうだけど
ガンバロー(*ノノ)!

そしてわたしはモンクでの参加になりそうですっヽ(`ω´*)ゝ・・よん?

ってことで新たに目標(というか課題?)が出来ました。


   モメリポを終わらせないと・・・orz
(メインモと言いつつ余りの出番の少なさに放置気味だった気がっ)

アルタナ以降は踊り子に夢中になる予定なので、それまでに
赤を75にしちゃいたかったけど、やっぱまずはモメリポですねー

最近はナイズルも上層になると『前衛はメリポフル強化済み』を
条件に挙げてるシャウトもよく聞くし、同じように時間制限のある
ものだから、可能な限りの強化はしないとですよねっ(*ノノ)

そんな訳で

やるきっ

~モメリポメモ~
 (10/29現在
)
格闘           ★★★★★★★★  ♪達(=´▽`=)成♪
クリ率         ★★★☆         @4メリポ
カウンター ☆☆☆☆☆       @15メリポ
けりっ      ☆☆☆☆☆       @15メリポ
無想無念   ★☆☆          @9メリポ
練気      ☆☆☆          @12メリポ
STR     ☆☆☆☆☆       @36(笑)めりぽw

                   残り @91めりぽ

(*T-T)・・・            



ひぃぃいいいっぱいあるぅううううっ!!凹○

ぅゎぁ~こんなにやってなかったのかぁ~(*ノノ)書いてみてビックリ
どう見てもサボりすぎですねっ(*T-T)しくしく
晒したことを軽く(ぃゃとっても)後悔・・

STRは辛すぎて途中でいきなり古代2コンプとかに
走っちゃいそうな気がしまs(*ノノ)(←もう弱気   

Banner

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]