忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの車のカーナビなんですが、エンジンかけるとその日の最初に
「〇月〇日、今日は〇〇の日です。」とか教えてくれるんですけど、先日乗ってみたら


「12月5日、今日はバミューダトライアングルの日です。」




      な に そ れ (;°ロ°)・・・・

 

バミューダトライアングルってアレですよね?魔の三角海域。うんうん。
それは分かるけど、その日ってなに!w
死者か!死者がいっぱい出た日なのか!?ヽ(`ω´)ノ

この気持ちをどこにツッコめば(*'ω')・・・

----------------------------------
さてさて、待望のUP来ましたー(*'∇')
それにしても今回はPS2のVUに不具合?が起きてるようですね。
わたしの2垢用PS2は問題なくUP出来たんですけど、人によってはクリーンインストール
が必要になるとか何とかで色々大変そう(*T-T)
昨日結局入れなかったフレさんいましたが、早くIN出来るようになるといいですね!


んでUPのお話。前日ジュノで落ちてたのでまずは限界突破から~


Banner

拍手[1回]

PR
気付いたら前回の更新から一ヶ月近く経ってますね(*' ')こんにちは。
こんなに更新止まったのは初めてかもーw
ヴァナでも「更新止まってるぞ」的なことをちらほら言われ、FF辞めたのかと思ってた方も
いたみたいだけど一応生きてます(*ノノ)ヴァナに。

よーし、今日は更新するぞー^^ とか思いつつも、
あ、メイジャンの曜日来ちゃった^^; とか アートマor型紙取りシャウトあってる^^; 
とかでついついそっち行ってて、気づいたら あ、もう寝る時間だ・・ を繰り返してるうちに
気付いたら一ヶ月近く経ってた、みたいな(*'ω')?
そういうことってよくありますよね、うんうん。

ヴァナでの思い出を残すための日記帳のつもりが、ここんとこ日にちが経ち過ぎて
書きそびれてばっかりで日記帳としての役割をぜーーんぜん果たしてないので、
これからはなるべく小まめに書いていきたいなぁ(* >ω<)=3 出来れば・・・w

ってことで、最近の出来事をいくつか(*'∇')σ

>
Banner

拍手[1回]

ワンピース58巻まで読みました(`・ω・´)!
ワンピゲームのCMとか見ても もう登場人物が分かる!
コンビニで「ワンピースの謎」みたいな本が売ってて 前ちら見した時は内容さっぱり
だったんだけど、今ならもう分かるはず!
っと思って調子に乗って買ってみたら

「〇〇話でエースが死に・・」

とか、58巻の先の事を読んでしまって超ショック・・・凹〇
「えっ!エース死んじゃうんだ(;°ロ°)」みたいな・・・(*T-T)?
今出てるの58巻までだと思ったら59までらしいですね(* >ω<)=3
なんか59巻で死んじゃうんだとか・・・ そこまで読んでからにすればよかったーo(ToT)o
早くもう1冊読まないと・・・(*ノノ)

------------------------------------
さてさてFFのお話です。 VerUp来ましたねー。

実はわたし、今回のUPの前日をもって FFはもうお休みしようと決めていました。



Banner

拍手[1回]

こないだの記事で書いた、銃メイジャン・ウルガランDE牛ノックの帰りにふと思い立って、
長年金庫に眠ってた例のアレを、ついに処分する事にしました(*'ω')
それは「モブリンの温石」
ウルガラン地図クエアイテムですねー。最近はずっとサッチェルを警備してくれてた彼。
ホントは寝かしや帰りの事を考えて赤か黒で行こうと思ってたけど、せっかく来た事だし
クエクリアしてすぱっと処分してしまいましょう(`・ω・´)

クエの場所は滑り台の先ですけど、実はわたし、ほんと何年も前に一度LSメンと何かの
ENM(何だったかすら忘れてる)に来た時に滑っただけで、それ以来滑ってないんです
よね(*'ω')・・・1人で滑れるだろうかw ちょっと心配だけど頑張りましょう!

さてさて、その滑り台へ向かうにあたって自分に強く言い聞かせた事。

「絶対に ネタ禁止」

・わー穴に落ちたー
・ぎゃーデーモンリンクー
・わーヨン様に見つかったー
・滑り台失敗/(^o^) \

こう言うのは絶対禁止で。特に滑り台失敗はめんどくさいことこの上ないのでほんっと
辞めてください。いいですね? 

10.07.13ウルガラン 

ってことで、滑り台目指してGO!(*'∇')σ


Banner

拍手[2回]

日曜日。まだ行ったことがなかったアビセアへ足を運んでみました。

とりあえずまずホラから。
10.06.27ラテチョコボ

995って!チョコボたっかーーい!! こんな値段久々見たなぁ(* >ω<)=3




Banner

拍手[5回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]