忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂丘・ぶぶ・くひむの新裏3か所をクリアしてタブナに行けるようになり、同じ方の主催で
待望の裏タブナの募集があってたので参加してきましたー。


09.07.03裏タブナディアボロ
突入前のイベント  「呪われた夢を見し者を見つけ出し砕け」だそうです。
何かもらもらしてますね(*'ω'))



Banner

拍手[0回]

PR
去年からちょこちょこお世話になってる主催者さんの野良裏。
わたしはまだ裏ブブしか行ったことなかったんだけど、くひむ・砂丘の募集もあってたので
参加して来ました~(σ'∇')σ





Banner

拍手[0回]

地下鉄駅の2F建て駐輪場の階段を自転車で降りてたら勢いよく転んで
両スネを激打したこるぎです(*' ')こんにちは。

すごぅく恥ずかしくて すぐその場を立ち去りたかったけど、余りの痛さにしばらく
立ち上がれませんでした=口〇_
「大丈夫ですか~?」と駆け寄ってチャリを起こしてくれたOLさん ありがとう。
あなたの優しさは忘れません。
(でも恥ずかしいからわたしの事は忘れてくだs

翌日、あり得ないくらい両スネ共青々と腫れて、会社でみんなに突っ込まれまくって
説明するのが大変でした(*' ') 階段で転んだらすごい痛いんですね・・w

---------------------------------
青も無事に75になった事だし AF胴の打ち直しをするために、 同じく青素材が欲しい
フレとテメ素材を取りに行く事にしました(*'-')
H♀F3A→青・赤素材 H♂F4A→青・侍素材が期待できるテメ西へ。
わたしが行ってたリンバスLSはオメガ専門でアポのみだったから、テメはほんっと
数えるくらいしか行ったことないんですよね(*'ω') 特にテメ西は初めて。

無難に赤黒コンビで乗り込んでみましたヽ(*'ω')ノ 何がでるかな~?

Banner
 

 

拍手[0回]

GWからどんだけ経ってんだって感じですけど(ノ´∀`*)・・

のんびりモードに入ったこるぎです(*'ω')こんにちは。
そいえば10日ほどFFをお休みしてた間に、アニバのイベントやらボナンザやら
始まってますねー。
7周年目のアレは こんな感じでした↓

09.05.21冒険者さんキャンペーン


GMコール4回かぁ。2回はこないだの「銀海でいきなりポイされ事件」の時。
1回はホラでチョコボNPCが表示されなかった時。
(結局一回ログアウトしたら普通に表示されたんですけど・・w)
@1ってなんだろ? まぁ結構平和なヴァナライフを送ってるようです(*'ω')


そして本題。GWに、よくお世話になってる主催者さんの野良裏ザルカ&氷河が
開催されてたのでまたまた乗り込んで来ましたーヽ('ヮ'*)ゝ

Banner

 

拍手[0回]

下の奥歯がすごい痛むので かかりつけの歯医者に行きました。
どうやら親知らずのようでした。難しい処置になるらしく、
「ウチじゃ抜けないので大きい病院を紹介しますね。覚悟して下さいね^^(ニコッ」
笑顔で脅しをかけられました。
・・かっかっかくごっ!?(;°ロ°)

そして当日の総合病院。
先生「じゃ、歯ぐき切開していきますねー^^」
・・すみません、実況中継とかやめてもらえます?><
ウィィィン  ・・ガリガリガリ(歯を削る音) ゴリゴリゴリッ(骨を削る音) 
ぐいっぐいっぐいっ ぎゅいっぎゅぃっぎゅぃっ(なかなか抜けない)
先生「・・フー・・」
・・ちょっ ため息とかやめてください><
痛いし怖いし散々でした。
そして翌日、どんぐりくわえたリスか!ってくらい腫れあがりました。
しかも腫れのピークの日はよりによって日曜出勤の日でした。
マスクしてぁゃし気に出勤しました。
もうぃゃだ(*T-T)しくしく

でもフレ曰く 「一本抜いたらもう一本も抜く可能性高いらしいお^ω^」

もう絶対いやだぁぁぁぁぁああ(*ノノ)!!

もう一本がいつまでもおとなしくしてますように・・w

-------------------------------

さて、FFのお話です。昨年2月に立ちあがり、年末までは順調だったオメガLS。
年が明けてから色んな事があって、1月末以来オメガ戦を中止していました。
そしてその間に集めておいたオメガ3回分のトリガー。
何とか人数も揃い、2か月ぶりのオメガ戦ですっo(`ω´*)o

Banner

 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]