忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週1で通ってたエインLSですが、人数減少により9月1日の活動をもって解散することに
なりました(*T-T)
引退予定者が増えたからみたいだけど、14の影響もあるのかな~?
わたしをこのLSに誘ってくれたフレも7月くらいからぱったりインしなくなっちゃったしなぁ
(* >ω<)=3 今頃14に向けてわくわくしてたりするのかなw

10.09.01らすとおでん

そして最後のOdin戦。
勢い余ってなずなたんまで名前ぼかしちゃったけどまぁいっか(*'ω'))


Banner

拍手[2回]

PR
ワンピース、今48巻です(*'∇')こんにちは。
長いなぁと思ってたけど、今週中には全部読めそう(*'-')・・・!
今はコミックレンタルで読んでるんだけど、全巻集めたくなる衝動に駆られますね~。
ここはやっぱり 必殺・THE☆大人買い でしょうか(*'ω')・・・
                                        ブックオフで・・(ぼそ

------------------------------

動けるうちに、前々から欲しかったものを取りに行ってみることにしました(*'-')ゝ
去年末から金庫に眠ってた白染料・エブルピグメント。
手持ちの染料は2個しかなくて、ずっと使い道に悩んでました。
欲しいのはエブルベスト(踊り子回避装備用)・コート・ハット(ベルばら用)。
でも、オロール実装でベストがいらなくなったので、コート&ハットに狙いを決めて
セカンアプタント取りに(*'∇')

10.08.24セカン取り

一番弱いと言うフェインのロボへ。一時期は取り合いがすごかったみたいだけど、
さすがに今はあまり人がいませんでしたw


Banner

拍手[0回]

ワンピース、今32巻です(*' ')こんにちは。
空島~モンブラン=ノーランドの話はすっごい泣けますね(*T-T)!
よくあぁいう話考えつくなぁ。みんなが今まで「おもしろいおもしろい」言ってたのが
すごいよく分かります!

あ、あとついでに

めりー号

ゴーイングメリー号(σ'∇')σ   ホクホク( ̄ー ̄)ホクホク

ちょっぱーフィギュアを乗せたい(*'ω')・・・

---------------------------------
さてさて、前に書いたペットPTコンシュ編に続き、お次はラテーヌのNM巡り
(大羊・生首・カラボス・うさぎ・ポロッゴ・ルガルー・蜂・鳥・虎・妖精・とんぼ)に行って
来ました(*'-')ゝ

長くなったので今回は大羊&カラボス編

Banner

拍手[1回]

このブログを始めてから丸3年が経ちました

2007年・1年目の今頃はコルセア上げに夢中になってたなぁ(*'-')
2年目は確か大尉になるために未クリアアサルトを頑張ってたはず。
3年目の、去年の今頃はちょっとモチベダウン気味で、たまにインしてはちょろっとカンパ
して落ちる、みたいな感じでした。
そして4年目の今年はというと~

ちょっと前まで寝るぎりぎりまでアビセアとかで遊んで更新する暇がない
ここ最近仕事が朝早い&帰り遅い になって、更新どころかFFする元気すらない
って感じでしょうか(* >ω<)=3

最近のマイブームは「ONEPIECE」を1巻から読むこと。
超今さらですよね?うん、超今さらです(*' ')
ちょっぱーが好きで倉庫にもちょっぱーって名前付けてるけど、実は今まで最初から
ちゃんと読んだことなかったんですよね(ノ´∀`*)あはは

のでので、
帰宅ぐでっとするごはん&お風呂とかぐでっとしつつワンピおやすみなさい
って感じの日々です(*'ω') 今22巻まで来ましたよ!
50数巻出てるみたいなので先は長いけどこつこつ読んで行こうと思います(*'-')q

9月からは本格的に忙しくなるだろうから、さらにFFもブログの更新もできなくなるかも
だけど、わたしにとってこのブログはFFでの思い出を形に残すためのものなので
今撮り貯めてるSS分くらいは記録に残したいなぁと思ってます(* >ω<)=3

多分、「今頃書くんかい(;°ロ°)」って感じの遅ネタを平気で書くかもしれません
と言うか書くと思いますけど、これからもどうぞよろしくお願いします(=´▽`=))




拍手[1回]

メイヘム作成の前回からの続きです(*'-')σ

10.07.18 No938 闇天候or闇曜日にアルカナ75匹ノック

まずは要塞地下へ。でもやっぱダンジョンだとどうしても沸き待ちの時間が出てくるので
やっぱフィールドだよね!っと思ってえるれ白49にシンクしてザルカへ。

・・えーっと、結果的に

大失敗

でした(ノ´∀`*)

まず、数が少なすぎるo(`ω´*)o! それぞれの塀?みたいなとこに2匹だけ。
でもちょっと離れた塀に沸いたりして移動がめんどくさいo(`ω´*)o!(複垢だし特に
10.07.18闇アルカナ
安全地帯が少なくて、色々絡んでくる!o(`ω´*)o         *一番氷河側の塀近く

ホントは、ついでにローバーグローブのウェポン沸かないかなーとか淡い期待を寄せて
たんだけど、抽選場所の西側は邪魔なのが多すぎて全くお話になりませんでした(*' ')

ってことで、・フィールドで ・アルカナ類のうち楽々倒せるやつで ・安全な場所 を、
う~んう~んと考えて行きついたのが

10.07.20闇アルカナソロムグ
昔懐かしソロムグウェポン@49シンク(*'ω')
昔よくLv上げで使ってた窪地?は使用中だったので移動しながら外のをやりました。
これはサクサク行けてよかったー(*'∇')!

長くなるのでお次は折りたたみ


Banner

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]