忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビシージの件ですが、ちゃんと以前の状態に戻りましたね(*'∇')ヨカッタヨカッタ

さて、ちょっと前になりますがスーリヤの杖の作成をはじめました。
元々は、両手棍スキル上げなきゃなぁ>殴るだけじゃアレだしどうせなら何かメイジャンも
兼ねてしまえ、みたいな。
丸っこい癒しの杖もhimechanっぽくて好きでしたが、最近は四角い杖しょってる方が
出来る白さんっぽく見える・・・!
そう言えば「丸っこい」とか「角ばった」とかいう言葉を聞くとアルテパのチュミミクエを
思いだして軽く不愉快になりますね(*'ω')・・・
チュミミ、全然型紙くれなーーいo(`ω´*)o

ではいつものようにお題をめもめも_〆(´▽`*)

クルック(初期)
No790 ティウァッツ (D41 隔366)
  *樹人族×50 (全天候時)
No791 ティウァッツ *耐火+5 耐風+5 耐雷+5 耐光+5
  *スパイダー族×50 (火風雷光天候時)
No828 ティウァッツ*耐光+10 追加効果:光ダメージ+5
  *種族指定なし×50 (光天候or光曜日)
No829 ティウァッツ *CHR+1 追加効果:光ダメージ+5
  *アルカナ類×50 (光天候or光曜日)
No834 ティウァッツ *D+4 ライトアフィニティ+1
  *ビースト類150 50ダメージ以上の光属性攻撃で止め
No838 ティウァッツ *D+4 ケアル回復量+15%
  *グロウベルグ[S] Fay Springに妖蟲のフラスコ10個トレード
No1700 ティウァッツ*D+5 ケアル回復量+15%
  *グロウベルグ[S] Fay Springに妖蟲のフラスコ15個トレード
No1701 スーリヤの杖 *D49 隔366 Lv80~ ケアル回復量+17%
  *エレメンタル類×150 (光天候or光曜日)
No2191 スーリヤの杖+1 *D51 隔366 Lv85~ ケアル回復量+20%
  *エレメンタル類×170 (光天候or光曜日)
No2599 スーリヤの杖+2 *D52 隔366 Lv90 ケアル回復量+22%
    *光の石印×15




Banner

拍手[10回]

PR
今日は日曜出勤でした(* >ω<)=3 こんばんは。
今が最繁忙期なので来週の日曜も出勤・・・(´_`。)
手当が出るのはいいけど、休みの日に仕事って何か損した気分になりますよね!

------------------------------------
さてさてFFです。
いつものように夕飯後にログインして、シャウト聞こえる場所に放置しつつ
お風呂入ってこっかなぁと思ってると・・・


11.03.27ビシアナウンス

(*'ω')・・・・・!

アルザビが呼んでる^^;しょうがないなぁ、行かなきゃ><

そう言えばわたしはアトルガン出たばかりの頃ってFF休止中だったから、Lv1ビシって
初めてなんですよねー(*'-')わくわく

ってことで
11.03.27 Lv1ビシージ
11.03.27だっしゅ
                                          *ノリノリ
いそげーーーー間に合わなくなっても知らんぞーーーー!

余談ですけどこの「間に合わなく~」ってのたまに聞くけど、元ネタなんだろう(*'ω')・・・?
ぐぐったけどよく分かんなかったw


Banner

拍手[1回]

春になったことだし、ひっさびさにTOP絵を作ってみました
でもまだまだめっちゃ寒いし、春が訪れる気配とかぜーーーんぜんないですけど!?

TOP絵置き場の記事見ると、こないだまでの「Sewing」が、2009年9月~らしいので
実に1年半ぶりの変更ってことに・・・w

11.03.25 花より団子
今回のテーマは「Dumplings rather than flowers」。
「花より団子」ですね、ハィ。

こういう季節物の画像を作るのはいいんだけど、季節が変わったらちゃんと変更しないと
アレなのがアレですよね・・・w (どれだっていぅ

ホントはお正月ごろに冬っぽいテーマのTOP絵を考えてて、ウルガランまで背景のSSを
撮りに行ってたりしたんだけど、作る時間がまったくないまま春に/(^o^)\
あ、アビセアウルガランはピンクすぎて目に悪かったので現代(?)ウルガランです、えぇ。
もし次の冬まで続けてたら作ってみようかな・・・w

今回作った上の絵も、細かいところが色々気になるので「気が向いたら」ちょこちょこ
直そうかな(* >ω<)=3 
今日はもうツカレタ、眠いし・・・


Banner




拍手[4回]

サービス再開されましたね、こんにちは。

ちょろっとINしてみると、白門で耳を疑うシャウトが。

確認してみると・・・
11.03.25リセット

11.03.25リセット2
                               *リセット

ぃゃーーーうそだぁーーーーーーー(;д;)!!!


ちなみにビシージ各拠点の情報は
11.03.25エリア情報
ぇ~・・・ホントにリセットなの~・・・・・・?


フォーラムとかそういうの全然見てなかったけど、これって告知されてたのかなぁ?
なんかすごいショック・・・(*T-T)

ここは、あの震災でインタビュー受けてたおじいちゃんみたいに
「また、再建しましょう!」って爽やかに言うところでしょうか・・・(*'ω')ごくり

でもやっぱショック(*T-T)・・・しくしく


とか言いながら最近は全然ビシージ出てなかったんですけどね(*ノノ)!


Banner




拍手[2回]

見てるんだけど、地震・・・ちょっとこれすごいですね・・・
東日本の皆さま、だいじょぶでしょうか?
いつも部屋でTV見ないので(PS2でえるれたん起動w)、当日とかまさかここまでとは
思ってなくてふつーーにFFしてましたけど(*ノノ)

わたしは西日本在住なので、揺れはありませんでした。
ただ、学生時代の友達が、関東・東北圏に多いのですごい心配だったんだけど・・・
唯一連絡つかなかった仙台の子とも、夕方ようやく連絡取れて、無事を確認でき
ました(;´д⊂)よかった・・・!
ヴァナでもログインを確認出来たフレさん達はだいじょぶだったんだと安心してます。
揺れた時の生の声を聞くたびgkbrってなりますけど((((*' '))))

*3/14追記*
載せてたメールについては、「誤情報」と指摘があったのですが、時間外で確認が
取れなかったので念のため削除しておきました。
ご指摘くださった方ありがとでした(*'-')ゝ

そして、今日19時からFFも1週間サーバー停止。
口eったらたまにはまともな事するじゃないですか!・・っと思ったけど
明日から東電で輪番停電実施されるらしいし、ゲームに電力使ってる場合じゃないです
もんね(*' ')

とりあえず一週間、のんびり過ごそうと思います。
ではではー(*'∇')ノ


Banner


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]