忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が変わって今日は七夕ですねー(*'-')こんばんは

7月に入ったのにTOP絵に桜が咲いてるってどうなの(*'ω')?ってことで
ばたばたTOP絵変更しました(* >ω<)=3

11.07.06星の降る丘3 
テーマは7月といえばやっぱり七夕!ってことで「星に願いを」(11.07.07~11.08.20)。
ディズニーのアレは名曲ですよねぇ(*'-')
背景はサルタの星の降る丘。 右側にびみょーに星の大樹が見えています(*'ω')

・・・というか・・・
前回季節物作っちゃって「こまめに変更しないとすぐ時期外れになるから失敗したー(*T-T)」
と思いながら慌てて作った物が気づくとまた季節物だったぽるなれふうんぬん。

8月になったら・・・ちゃんと変更するんだ・・・                       多分。

そいえば今日会社の子と話してたんだけど、最近天の川って見てないなぁ。
小さい頃に見たような気がしなくもなくもないけど・・・どうだろ、全然覚えてない(*' ')
今年も雨降ってて見えなさそう・・・ とうか、天の川っていつ見れるの?w

と、ちょっと気になって調べてみたら、天の川自体は年中見れるんですねぇ
でも郊外じゃないとダメで、&月明かりがあるだけでもダメらしい・・・
うーん、難しいなぁ。

「銀河祭」とかやるくらいだからヴァナでも天の川見れるといいのにー
星の降る丘あたりで/sitでもしながらぼ~~っと眺めてみたいですね(*'-')

んで座ってたらいちいち絡んでくるヤグにイラっとするんですね、うんうん。



Banner
 

 




拍手[1回]

PR
もう終わっちゃいましたけど、某コンビニ、L〇WS〇N春のフェア。
春のフェア2011
L〇WS〇Nってほんっとこう言うの好きですよねぇ・・


リラックマって書けば釣れるとでも思ってるの!?


春のフェア2011.2


そんな簡単に釣られるわけないjy・・・o(`ω´*)o


春のフェア2011.3
             ま ん ぞ く( ̄ー ̄)ホクホク (←やっぱりカモ

前あったフェアの時も全く同じ事言ってた気がします(*' ')・・・
でも人生、癒しって大切ですもんね、うんうん。
これをもらうためにお昼は毎日ローソン(あ、名前出しちゃった のパン&デザート
でした。今回はシールはがすの忘れて捨てたりとかしなかったんだから・・・・!

---------------------------------
さてさて、いつ壊れてもおかしくなかったMyPCですが、ついに買い替えることにしました!
ので、SSのバックアップも兼ねて 記事にしてなかった出来事をつらつらと書き残して
おこうかなぁ(*'-')
相変わらず「今ごろ書くんかい(;°ロ°)」感満載でお送りしていこうと思います(*'ω')ゝ
今回は裏編で(*'∇')σ



Banner
 

拍手[4回]

UP日の夜ですが、フレさんにお誘いをいただいて、ヴォイドウォッチをやってみました~。

10.05.10 ヴォイドウォッチやってみた。in過去ロンフォ

11.05.10 くるくる
場所は過去ロンフォ。このくるくるしたPlanar Riftは(G-10)(I-6)(H-5)の3か所に
あるみたいですね。事前に交換した真輝管3種類をトレードして、アライメントの値を
上げてみました。今の時点で意味があったかは分かんないけど!




Banner

拍手[2回]

UPあったしいっぱい更新するぞー^^ って張り切ったまま気付くと12日が経過して
ました(*' ')こんにちは。

冒険者さんありがとうキャンペーンありましたねー。もう9周年かぁ、早いなぁ。
去年もらえたのはディナージャケットでしたが、今年は


11.05.12ノベニアルドレス&タキシード
青いドレスとタキシードヽ(*'∇')ノ
このドレス、最初見た時は「デザインはいいけど、色が・・・・・・」って思ってたんだけど
ずっと着てると見慣れちゃっていつの間にかお気に入りになってる不思議!
去年のタキシードはブーツが前面に出てる感じでしたが、今年はそうじゃないので
何かえるれたんの脚がスラっと長く見える(*'ω')・・・・

11.05.12ぱんつ
あと、このドレスの脚装備はちゃんとぱんつ?の部分にもレースが施されてて
すごいかわいい(*'∇')!

11.05.12ネイル
他にも細かい点ですが、ちゃんと指先に白いネイルがしてあるんですよねw
踊り子のエトワール手も青いネイルがありましたけど、こういうのはけっこう好きw

んで恒例のヒミツ情報ですが、今年はこんな感じに。
11.05.19秘密の情報
意外とあんまり死んでないですねー。 ここ最近はホント後衛が多かったので
後ろの方でぬくぬくびくびく暮らしてたからかもしれません(*'ω')

あ、そえばモグのおだちん?だっけ、お金もらえるやつを取りに行かないと・・・!
(でもちょっとめんどくさぃ

-----------------------

以前アテニエンヌを送ってくださった方から、またたくさん家具をいただきました!
11.05.15家具

早速飾ってみましたよ~(*'∇')
11.05.15モグハウス
クリスタルフラワーもかわいいけど、特に魔光草がお気に入り!
やっぱ光りものっていいですよね、うんうん。あ、鯖とかじゃないですよ?

わざわざありがとでした(*'∇')!大事に飾りますね!


Banner


拍手[1回]

UP来ましたねー。
今日はちゃっかりお休みを取ってたこるぎです(ノ´∀`*)こんにちは。
そして試練鯖はディアボロス鯖と統合となりました。
ディアボロの皆さまよろしくおねがいします(´▽`)
さすがに今日の港はシャウトであふれかえってて、なんか活気を取り戻したかの
ように見えますねw

そしてログインして気付いたこと。
11.05.10フォント

なんかフォントが変わってる!見やすくなったけど、ぅゎーなんか違和感w
ちなみにPS2のフォントは変更ありませんでした(*'')

あと、
11.05.10エレメントカード
エレメントカードのアイコンが変わってたw
だいたい今まで、「なんでエレメントなのにライトカードと同じ(白い)グラなのよ!」
って感じでしたからね(*'ω')・・・

さてさて、「玉砕覚悟で新3人BF行ってみませんか?」というシャウトがあってたので
さっそく乗りこんでみましたよー(*'∇') こういうの大好き!
行き先が3か所ありますが、ダイスで選んでワールンの祠の「連弾炎舞」に決定(*'-')σ
11.05.10ポポスオーブ
魔人印章30枚と交換したポポスオーブを握りしめて
忍/踊、侍/忍、赤/白
(わたし)で行ってみましたー。


Banner

拍手[6回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]