忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か雨と雷がすっごいですねー(*' ')こんばんは。

さてさて、アビセアでブリ5ひゃっほいをさらに楽しむために、ちょっと前ですがヴァルナの
杖用のクルックをモグからもらってました。
他にやりたいこといっぱいあって放置してたんですケド(* >ω<)=3

でも栽培用の野草の種を買いに行ったとき、白門に風が吹いてるとすごい気になる!
キーラ作ってたときみたいに、「ぁ、行かなきゃ!」って思っちゃう!
って事でいい加減始めることに(*ノノ)


んじゃ恒例のお題めもめも_〆(´▽`*)

クルック(初期)
No790 ティウァッツ(D41 隔366)
  *樹人族50  (全天候時)
No841 ティウァッツ *耐氷+5 耐土+5 耐水+5 耐闇+5
  *スライム族50 (氷土水闇天候時)
No842 ティウァッツ *耐氷+10 追加効果:氷ダメージ+5
  *種族指定なし50 氷天候or氷曜日
No848 ティウァッツ *D+4 アイスアフィニティ+1
  *アルカナ類150 50ダメージ以上の氷属性攻撃で止め
No849 ティウァッツ *D+4 アイスアフィニティ:魔法命中+1 魔法ダメージ+3
  *トカゲ族200 150ダメージ以上の氷属性攻撃で止め
No1708 ティウァッツ *D+5 アイスアフィニティ:魔法命中+1 魔法ダメージ+3
  *蜂族200 150ダメージ以上の氷属性攻撃で止め
No1709 ヴァルナの杖 *D49 アイスアフィニティ:魔法命中+1 魔法ダメージ+4
  *クラブ族250 250ダメージ以上の氷属性攻撃で止め
No2195 ヴァルナの杖+1 *D51アイスアフィニティ:魔法命中+1 魔法ダメージ+5
  *ワイバーン族250 250ダメージ以上の氷属性攻撃で止め
No2603 ヴァルナの杖+2 *D52 アイスアフィニティ:魔法命中+1 魔法ダメージ+5
                       アイスアフィニティ:詠唱時間-12%   
    *氷の石印 x15



今回もえるれたんの杖を同時に作ることにしました(*'∇')ゝ


Banner

拍手[1回]

PR
今週、試練でも過去ウィンの即身成神討伐が発生しました(*'∇')

75時代の黒太子とかは6人で行くのが普通でしたが、90となった今では即身も
少人数、赤青踊獣などジョブによってはソロで行けちゃうらしぃ。

ってことで色々調べてみて、けもるぎソロで行ってみる事にしました(*'-')σ




Banner

拍手[4回]

あますず祭り始まりましたねー(*'-')
そいえば最近イベントネタばっかりな気が・・・w

あますずはもう何年も参加してなかったけど、今年はどーーしても欲しいものがあって
ノリノリでやってきました(*'ω')


11.08.03姫神浴衣

浴衣もリニューアル  うん、新鮮でいいですねw
まぁすぐ預けちゃうんだと思うけど(*' ')

そえばプルゴノルゴ島にテレポできるHQ水着(取ってなかった)が上層に売られてたので
さっそく買っておきましたw
まぁ特に行く用はないだろうけど、たまにはのんびりビーチできゃっきゃして現実逃避でも
しようかと思います。うんうん。


11.08.03ヒロインショー
さまーしゃいんにんぐさんばー☆ も久しぶりだなぁw 
過去記事遡ると、2008年以来のようです。

SS見て思ったけど、こるぎさん何かずれてる気が・・・(*'ω')
ぃゃきっとキノセイ。そんなことあるはずない。うんうん。・・・うん。
そいえばアイドル戦士☆Aさんはイベント中の復帰は間に合わないのかな・・・w

さんばー☆で設計図をもらったら、お次は競売という名の池で金魚すくいして模型製作
セットを(σ'∇')σ んでサンドの間違い探しでほうき星のかけらをげっとしていざ合成!

11.08.04あいこん
11.08.04星辰儀
でーーーきたーーーーーーー!


11.08.04星辰儀あっぷ
すごーーいw めっちゃキレイーーー(*'∇')!!ゎーゎーゎー


・・・それにしても

11.08.04でかい
              デカイ。

でもこのくらいでかいほうが見ごたえありますねw


かなり前に応援効果を「裁縫のすごい応援」にするために必要最小限
しか置いてなかった
Myモグハですが最近色々増えてきたなぁ(*'ω')


11.08.04夏と冬
季節物が入り混じってて、雪ダルマの横で鈴虫が鳴いてるのもまたいとをかし。


去年末のUPで職人家具が追加されてたのを最近知って、今またポイントを貯めてるとこ
なんですが、全部取れたら久々にレイアウト色々いじろうかなw



Banner


拍手[0回]

どうしよう、この今さら感(*'ω')・・・
ちょっと最近頑張ってたことあって、ブログもすっかりご無沙汰になってしまってました。
発表どころか交換期間も終わっちゃいましたが、恒例なので一応記事に残しておきます(ノ´∀`*)

ってことで9周年記念ボナンザです
今回大きく変わったことは、やっぱ同一アカ内にエクレアの宅配が出来るようになったことですよね!

のでので、今回は気合を入れてえるれ垢を3キャラからMAX16キャラに増やし、
こるぎ垢・栽培専用垢・えるれ垢の48キャラで挑んでみました(*'ω')



Banner

拍手[0回]

銀河祭始まってますねー(*'-')   
・・ていうかもう終わりそうですねー(*' ')

銀河祭前から自国とかで見かけてた笹飾り。
イベントやったらもらえるらしい(*'ω') これはやるしか・・・!
イベント自体は何年目だって話ですけど、わたし今まで銀河祭のイベントってやったこと
なかったんですよねw

ってことで七夕の昨日、初銀河祭に乗り込んできました(*'∇')σ


Banner

拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]