忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見よう見まねで始めたブログも2年が経ちました(*'ω')
ついでに先週はわたし&家の犬・コーギーの海くんの誕生日でした(同じ誕生日)

海くん
                    「イヤイヤ」をする海くん

       おめでとう海くん&ありがとうわたしo(`ω´*)o!

ってことで(?)このブログはわたしの「思い出のアルバム」的なものなので、2年分の
TOP絵&テンプレもついでに残しておこうかなぁ、と。
2年分って言ってもあんまりちょこちょこ変える方ではないので少ないですけどね(´▽`)



Banner

2007.8~

2007.08~てんぷれ
始めた頃はこんな感じ。
この頃はまだPS2プレイヤー。TOPはSSでした。
このSSを撮るためだけにアルタユでホムンクルス(黒マンドラ)呼びました(*' ')
しかもこれ、インフレ期に買ったので、1D20万の黒マンくんなのでした(*'ω')・・・
お願いだからキャリーとコスパ変わらない「使える」75汁ペットの実装を・・・=口〇_

2007.冬ごろ~
2007.冬~てんぷれ
TOP画像はナシ。テンプレがすごく冬っぽかったのでそのまま使いました(´▽`)

2008.03~
2008.02以降~てんぷれ

ついにPC版に乗り換えた頃。初めて作ったTOP画像でした。すごいシンプルです(*'ω')
踊り子の固定画像はAF出た5月以降のはずだけど、いつ作ったか忘れちゃった(* >ω<)=3

2008.夏ごろ(?)~
2008.夏ごろ~てんぷれ

これはSSにタイトルロゴだけ作ってくっつけたもの。かなり引き延ばしてるので粗いですw
某ウイルムさんのねぐらで、沸き待ち中にぱちり
「滝ってきれいだなー」→「SS撮っとこう」→「TOPにしてしまえ」みたいな(*'ω')

2008.12~
2008.12~てんぷれ
これはテンプレ見た瞬間一目ぼれ!
サンタさんが動きまわって雪が降ってきます。
やだ・・サンタかわいすぎ!ヽ(`ω´)ノ  って事で画像いらず(*'ω')
かなりお気に入りでしたw

2009.03~
2009.04~てんぷれ


春っぽく桜を背景に持って来てみました。
テンプレはサンタさんのと同じ作者さんのもので、色違いver.です。
やっとキャラをきれいに切り抜く方法が分かった頃(* >ω<)=3
コンテンツ参加が落ち着いて、勉強する時間がちょっとは取れるように(*ノノ)

2009.06~
2009.06~てんぷれ
ロランベリータイトル修正
桜の季節も終わって行楽日和な感じでロランでピクニックしてるイメージ。
このテンプレもツタが動きます。このテンプレもけっこう好きだったり(*'ω'))
TOPにセリフが入ってるのは「404NotFound」さんの影響が大きいです。
(って言ってもあんなに凝ったのはできないですけど!w)
いつもすごくかわいいTOP画像を作られる方でお気に入りだったんだけど、例のテンプレ
改竄問題を重く見て閉鎖されてしまいました(*T-T)残念
ちなみに「404~」の管理人さんもわたしと同じキャラ(H♀F3A)なんだけど、その方の
「F3はかわいくないけど、横顔と後ろ姿は気にいってますw」っていう言葉にめちゃめちゃ
共感が持てたりw
わたしもSSは絶対正面からは撮りません(笑)

2009.09.03~
2009.09.03~てんぷれ
Sewing3
裁縫ギルドにて。
ペットの黒マン&おぽたんに「こんな装備着たいな!」って言われてるとこをイメージして
みました。 「でも着れないじゃん!」みたいな(*'ω')

裁縫
今回使ったこのポーズはなかなかお気に入り(=´▽`=)
ヴァナでも出来るといいのに~
最初はゴリ手足で作ったけど、周りにぺっとがいる設定なのでバイソン手足にちぇんじ。


こうやって見てみたら、獣ばっかりだなぁ・・w
獣が作ってて一番楽しいんだけど、次は何か別のジョブにしてみよっかなw


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
歳+1おめでとう(´_ゝ`)
創作ポーズすごいねぃ、ぱっと見は創作と判らんw
F3正面だめなのか(´_ゝ`)ふーん。
今度じっくり見てみよう。

海くん、ちょっと丸っこい感じするが!('ω')
健康には気をつけて!
ふぁるす 2009/09/08(Tue)10:33:15 編集
>ふぁるすさん
ア、アリガトウ(*'')
歳+1ってなんかすごい切ない響きがっ!

あー丸っこく見えるのかなw
元々コーギーは脚短いし毛もふさふさしてるから
コロコロして見えるんだよねw
一応標準ヽ(*'ω')ノ
ダックスと一緒で、太らせると腰に負担がかかってヘルニアなっちゃうらしいから気をつけてるよ(´▽`)

あと・・

正面から見ちゃダメ!絶対(*ノノ)!
こーぎぃ 2009/09/08(Tue)20:33:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]