忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜日。またFさん主催の裏氷河に参加させてもらうことに(*'∇')

そして事前のジョブ確認。

10.05.20じょぶ確認


               Σ('-'ノ)ノ !

つ、ついにわたしも白himeで実戦でびゅー(*'ω')・・・?


Banner

拍手[1回]

PR
お寿司屋さん行って来たんだけど調子に乗って食べすぎて気持ち悪い(* >ω<)=3
あ、もちろん廻る寿司です^^v
いつか廻らない&価格も時価の高級寿司屋で値段気にせず食べてみたい(*'ω')・・・

----------------------------
最近青で遊んでる時にうっかりラーニングしちゃって、「なんで覚えてないのー!?」
突っ込まれることが多くなりました(*' ')
でも75で使う必要最低限は覚えてて、あとはかなりナイズルで覚えれたんですよね。
特にソロじゃ大変なマジックハンマー(ポロッゴ)とマインドブラスト(イカ)を覚えれた
のは助かった!
さすがにダハクのボディプレスだけは青として絶対止めたいとこで、暗さんと一緒に
ダハクのWS全止めしてたので覚えることはできなかったけど(*ノノ)

他にもナイズルに出てこない敵系ので覚えてないのがちょこちょこあるので、
久々に青の宿題、ラーニングに行ってみました(*'-')ゝ


Banner

拍手[0回]

またまた「こつこつ頑張る過去クエミッション」のお時間です
「それぞれの死地へ」の前に、ちょっと撮り貯めてたSSのダイジェストを(*'∇')σ

10.03.21 サンド5 羽撃け、鷲獅子

「鷲獅子」←これ「じゅじし」って読むんですね。普通に「わしじし」って読んでたけど(*' ')
10.03.21エグゼニミル

エグセニミルかゎぃぃw こんな弟が欲しい(*'ω')・・・

あ、あといつものようにSS多め&ネタバレ注意報です(*ノノ)



Banner

拍手[3回]

土曜日、ここのとこHNM以上のレアポップを誇るLSメン、(有)さんが3ヶ月ぶりにログイン
してきたので、記録を進めるべくナイズルへ行くことになりました(*'∇')

10.05.15ナイズル

                                          *こるぎはお留守番



Banner

拍手[0回]

先々週発生した「無影大王」の副産物アライドリング。
9日の日曜、日が変わる前にもらわないといけなかったんだけど、ちょうど23時頃
暁に戻れる予定でした(*'∇')
もらうの忘れないようにサチコに書いて、23時過ぎごろ審査NPCへ。
絶対「おめでとう!」って言われると思ったのに「ふむ・・君のどry(r」って言われた
時は ぃゃぁぁぁ(;д;)!!って思いましたが生産支援ops4回で何とか昇格(* >ω<)=3
チケ余らせといてよかったぁー。

10.05.09アライドリング

アライドリング(σ'∇')σ

早速アスフロMMMで使ってみましょう。
10.05.11あすふろ

10.05.11あすふろ経験値
はぁはぁ(*'q')
敵倒した時に入る経験値も合わせて、15分くらいで約2万はうれしぃ(*'∇')
間に合ってよかった・・・w 試練では今週も無影が発生してて多分来週ももらえるだろう
から、頑張って使いきっちゃうぞー^^

------------------------------------
先週の金曜、ひっさびさに銀海南東ルートの募集に参加して来ましたー(*'-')ゝ



Banner

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]