忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UP当日から張り切って色々調べてたものの、何を作るかまだ決めきれてなかった
こるぎです(*ノノ)こんにちは。

ようやくぼんやりと作りたいものが浮かんで来て、
・D値マンティス (D+21 隔+51)
・コルセア魔命銃フラカン (D40 隔582 MP+30 魔命+10)
・踊り子回避短剣ダキニ (D34 隔190 AGI+4 回避+12)
・青魔命剣ソウルセイバー×2本(笑) (D43 隔230 MP+30 魔命+10)
にしようかなーとか。

ソウルセイバー2本で魔命を+20にするとHQ杖を超えるそうなので、バインド目的の
リガージ・Aバ・寝かし等々の時にわざわざ杖に持ち替えなくてもよくなるとか。
ヘッドスタンの入りもよくなるみたいなのでヘッド士として呼ばれる時にはよさそう。
まぁ2本(笑)・・・、のんびりコツコツ頑張らないと・・・w

と、浮かんだものの何から手をつけようか悩んでた時に、にょりでこたんコンビから
エル♂7A「今から68(格闘)の最初のやつに行くんで一緒に行きませんか?」
と、お誘いを受けたので 格闘68系マンティスルートを始めることにしました(*'∇')

誰かに背中を押されないと決めきれなかったので誘ってもらえてよかった・・・w 


Banner

拍手[2回]

PR
もう一週間以上経っちゃいましたが、くろまさんにお誘いを受けて、花鳥STEP3
「ラミアEX」のお手伝いに行って来ました('∇')

小人数ということで ナモシ侍赤赤吟の7人でカダーバへ(*'-')σ


Banner

拍手[0回]

白も72になって75が見えて来ました(*'∇')
んで本格的に装備を揃えたいんですが大きな問題が一つ。
調子に乗ってジョブ色々上げるのはいいけど、

かばんの空きがやばい!

金庫/収納/ロッカー/サッチェル/かばん=80/80/80/80/75とかの上に
ポストも5往復分くらい物を詰めてるので、ジョブの着替えに人一倍時間が(* >ω<)=3

ってことで、いい加減持ち物を見直してみようかと(*'ω')
まずは収納の中身からかなぁ。
収納=普段使わない(けど倉庫にも送れないエクレア)もの なので。

大きく分けて
・すぐに処分できるもの(不用品)
・ちょっと動けば処分できるもの(クエアイテムetc)
・時間はかかるけど処分できるもの(サル15・25装備、銀海のカードetc)
・処分しない(できない)もの(フレからもらったLP、取り直しがめんどい装備etc)
に、分類出来ると思うんですけど、今回は不用品探しをしてみたいと思います(*'ω')


Banner

拍手[8回]

前回のしょーごさん(格闘No74)に引き続き、マンティス編ラスト・試練No75の
とんぼNM、Farruca Flyのお手伝いに行って来ましたー。

10.04.11とんぼ1




Banner

拍手[2回]

街には色んなNPCがいたりしますけど、


10.04.3NPC


   「ねぇ、あなたは何を思ってそんなカッコをしているの?」

してるって言うかさせられてるって言うか(*'ω')・・・

-------------------------------

赤から白に転向した、H♂F4Aさんの別垢しゃきちゃん。
MMMであっという間にノーブルレベルになりました。
10.04.1しゃきノーブル
やだ・・・しゃきタンかわぃぃ・・・

そう言えばFさんも
E♀F6A「最近姫ジョブ上げがマイブームw」 と言ってやはりMMMで光の速さで白が75に。



           ・・・・・(*'ω')・・・・・


   あんz(ry ノーブルが・・・着たいです・・・

って事で、まさかの白上げを始めてみました。


Banner

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]