忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の奥歯がすごい痛むので かかりつけの歯医者に行きました。
どうやら親知らずのようでした。難しい処置になるらしく、
「ウチじゃ抜けないので大きい病院を紹介しますね。覚悟して下さいね^^(ニコッ」
笑顔で脅しをかけられました。
・・かっかっかくごっ!?(;°ロ°)

そして当日の総合病院。
先生「じゃ、歯ぐき切開していきますねー^^」
・・すみません、実況中継とかやめてもらえます?><
ウィィィン  ・・ガリガリガリ(歯を削る音) ゴリゴリゴリッ(骨を削る音) 
ぐいっぐいっぐいっ ぎゅいっぎゅぃっぎゅぃっ(なかなか抜けない)
先生「・・フー・・」
・・ちょっ ため息とかやめてください><
痛いし怖いし散々でした。
そして翌日、どんぐりくわえたリスか!ってくらい腫れあがりました。
しかも腫れのピークの日はよりによって日曜出勤の日でした。
マスクしてぁゃし気に出勤しました。
もうぃゃだ(*T-T)しくしく

でもフレ曰く 「一本抜いたらもう一本も抜く可能性高いらしいお^ω^」

もう絶対いやだぁぁぁぁぁああ(*ノノ)!!

もう一本がいつまでもおとなしくしてますように・・w

-------------------------------

さて、FFのお話です。昨年2月に立ちあがり、年末までは順調だったオメガLS。
年が明けてから色んな事があって、1月末以来オメガ戦を中止していました。
そしてその間に集めておいたオメガ3回分のトリガー。
何とか人数も揃い、2か月ぶりのオメガ戦ですっo(`ω´*)o

Banner

 


最近は ナナ青赤(/暗)白(/忍)吟 黒黒黒 の9人でやってます。
初めての方もいましたがいつも通り撃破。
そして・・

09.04.06オメガドロップ
胴きたーーーーーヽ(*T-T)ノ!
それにしてもうちのLSはホント脚よく出るなぁ(*'ω')・・
手と脚は年末からずっと手伝いに来てくれたリーダーのフレさんがげっつ
おめでとう!(=´▽`=)
胴、残るは@二人。第4希望のわたしと第5希望の青さんなので、ロットさせてもらい
マウラで交換して、こらっつぁげっつ(σ'∇')σ

09.04.06こらっつぁ交換
キミの顔を見るのももうこれで最後だね(*'ω')r


ふるほまむ

ホマムコンプでーすヽ('ヮ'*)ゝ

じゃ、早速装備を・・(`・ω・´)!



そう・・・
ジョブレベル

        ・・びを・・・




えーっと・・ ほまむ まってろ




わたしはまだ装備出来ないので、すぐ着れる人が先に取った方がいいと思って
ずっとパスしてたんですよね。
去年までの状況なら胴も先に第5希望の青さんに譲るつもりでいたんですが、ちょっと
状況が変わり余裕がなくなったというか、パスするのが怖い状況になっちゃったので
もらわせてもらいました(*ノノ)

ずっと来てたメンバがまだ取れてない、残る部位は@胴と足が1個ずつ。
もう少し、もう少し!
色々ありましたが早く笑って円満解散を迎えられるといいな(*'-')

そして、(Lv的に)遠い存在だったホマムだけど、何気に青が71まで来たので
もう一息ですねー。
そもそもわたしがばたばたと青を上げだしたのは、リーダーやメンバーが言ってた
「みんなコンプしたら最後に全員フルホマムでSS撮ろう!」の言葉からでした。
でも今ちょっとそれどころじゃなくなって、サル通いを中断してまで青上げを急いだ
意味って無くなっちゃったかも知れません。と言うかないです(*'')たぶん

でもやってみたら青 すごい楽しいし、一年かかってコンプしたホマムも早く着てみたい
ので、このまま75まで突っ走ろうかなぁと思います。
・・その前にラーニングという名の宿題が山積みですけど(ノ´∀`*)
ディセバ楽しみ(*'ω')・・




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
親知らずを2本抜いた事実に基づいてアドバイスしたんだお(^ω^)
決して嫌がってるの判ったからいじめたんじゃないお(^ω^)

フルホマムおめでと・・・・う?
何だろう装備可能な人たちの怨嗟の声が聞こえるYO!

こりゃ親知らず2本目KU☆RU☆NE☆'ω')r
ふぁるす 2009/04/14(Tue)09:35:26 編集
>ふぁるすさん
もう絶対ィャーーーーーーーー(;д;)!!

ホマムはすっすぐ着れるようになるんだからねっ(*ノノ)!!(たぶn
こーぎぃ 2009/04/14(Tue)23:52:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]