忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(わたしの中で)恒例の「こつこつ頑張る過去クエミッション」のお時間です
大型VerUpまであとわずかですねー(*'-')!
何とかUPまでに実装分終わらせたいなぁと頑張ってるんですけど、間に合うのだろうか
(*ノノ)・・・
UP以降はまた色々ネタが増えると思うので、それまでに今貯めこんでるSS分は記事に
してしまいたいところ

ってことで、3国クエを一気に(*'∇')σ

*いつものようにネタバレです(*ノノ)


Banner

拍手[0回]

PR
「こつこつ頑張る過去クエミッション」のお時間です

アルM「ジュノ、擾乱」が終わったので次の3国クエを進められるようになりました(*'∇')
並行してじゃないと進められないのがちょっとアレですよね(* >ω<)=3

どーもわたしの周りには
「ばす(笑)」 とか
「バスクエだけ内輪もめでちょーつまんないよね。」 とか
「バスクエだけ進めてない」論外) とか
バスに対して誤った認識を持たれてる方が多い気がするので、ここはバス国民として
「バスクエの面白さを伝える会」(会員1名)を発足させておきたいと思います(*'ω')

まずは10.05.19バス7.「旋風、再び」
個人的にこのクエ、イベントがすごい好きでした(´▽`)

*いつものように「こつこつQM」はネタバレシリーズなので、見たくない方は
  スルーでお願いします(*ノノ)


Banner

拍手[0回]

またまた「こつこつ頑張る過去クエミッション」のお時間です
「それぞれの死地へ」の前に、ちょっと撮り貯めてたSSのダイジェストを(*'∇')σ

10.03.21 サンド5 羽撃け、鷲獅子

「鷲獅子」←これ「じゅじし」って読むんですね。普通に「わしじし」って読んでたけど(*' ')
10.03.21エグゼニミル

エグセニミルかゎぃぃw こんな弟が欲しい(*'ω')・・・

あ、あといつものようにSS多め&ネタバレ注意報です(*ノノ)



Banner

拍手[3回]

さてさて、「こつこつ頑張る過去クエミッション」のお時間です
(タイトルは勝手に略してます(*' ')

4/18(何日前だっていぅ)、バスクエ6の「隠滅の炎」を進めて来ました(*'∇')
わたしの中ではこの殺人事件クエはすごい好評なんですけど、周りからは
「バスクエ面白いとか奇特・・・」とか「火曜バスペンス劇場」(略して火バスですか)
とか言われてます。・・・面白いのに!

この「隠滅の炎」、学者NPCを亀から護衛しつつシージターレットを破壊するってやつで
クリア動画を見てみたんだけど・・・


これ、2垢でやるのすごい忙しそう・・・凹〇


わらわらやってくる亀をばんばん寝かすことになりそうなので、寝かしキャラをメインに
扱えるよう、普段と入れ替えでメインPC=えるれたん(赤/黒)、サブPS2=こるぎ(モ/忍)。
っていうか、PS2のTVは斜めに置いてるのでずっと見てると腰が痛くなるんです(*' ')
(↑そんなの知らない
てことで今回はえるれたん視点から。

10.04.18隠滅の炎突入

まずは2人で突入ですっ(`・ω・´)ゝ

・・・なんかタル視点だとこるぎさんが太って見えるんだけどキノセイでしょうか!?



Banner

拍手[2回]

気付いたらもう一か月前の出来事なんですけど・・・(*ノノ)

バスクエ「解明への灯」の次のクエ、「新たなる猜疑」を進めて来ました。


Banner

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]