忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう連休最終日ですねー(*ノノ)こんにちは。
世の中には16連休の人もいるとか何とか・・(*'ω')全くウラヤマシぃ・・

最近色々あったので書きたいことはたくさんあるんですが、書く暇がないまま
時間だけが過ぎてしまってました(ノ´∀`*)
いつものように順番無視して思いつくまま日記に残しておこうと思います。

年末から育ててる青も74になり、蝉弐解禁となりましたーヽ('ヮ'*)ゝ
70代は
70-おぷち(笑)
72-すっぱたん、サポ白テレポ
73-ペ剣、デモスレ
74-蝉弐、クーフリン
75-いろいろ
と、色んなものが解禁されていくのですごい楽しいですよね(*'-')


最近はずっとリーダーしてPT上げしてましたが、

「74になったら行こう、75はアノ人のもとで迎えよう。」

と心に決めていた場所がありました。

Banner

 

拍手[1回]

PR

金曜夜、家にもセキュリティトークンが届きました(´▽`)

ピコピコと設定を終えログインすると、モグサッチェル使えるー!やったー!
一気に70個も増えて、実質カバンが倍に。
やだ・・詰め放題・・(*'ω') 70個も何入れよう><*

とりあえずポストの中身を全部出してみました。いつもポストもぱんぱんで
倉庫からアイテム送っても受け取るのに10分とか平気でかかってたので
すぐ受け取れるようになるのは嬉しいですね(ノ´∀`*)
70も増えたら、AF預けなくてもいいかも・・&普段倉庫に置いてるコルセアや獣装備も
持っておけるんじゃないかしら(*'ω')・・



・・って、あれ?
サッチェル
*調子に乗ってたら一瞬でサッチェルもぱんぱんになったこるぎさん

ポストに詰めてたアイテム数を侮っていたようです(*'')
でも、ホント嬉しいですねw

----------------------

青も72になり、待望のディセバを覚えましたー。
そして金曜夜、青で希望を出してたらお誘いがヽ(´▽`)ノ

「41シンクで過去サルタでPTしませんか?」
41で過去サルタだと敵は何だろう?初めてだし新鮮でわくわく。
PTに入ってみると編成は ナモ青青コ召 でした。
ほう・・なかなか攻撃的なPT・・(*'ω')
そしてリーダーさん指定の過去サルタ南西塔に集合。

 

拍手[1回]

青上げのお時間がやってまいりましたヽ(*'ω')ノ

この日はブンカールペットを試してみたくて、サーチして現地へ向かったんだけど
着いてみたらアノンで狩られてる方がいらっしゃったので、泣きながらそのまま
呪符デジョ(ノ´∀`*)ウン、アルアル
ソロされる方はサチコまでとは言わなくても、アノン外してもらえるだけでも
他の人がちょっぴり幸せになれるかもしれませんねw
ジョブとレベルで「あぁ使ってるんだな」って分かりますから。
とは言っても過去エリアはカンパニエもあるのでやっぱり現地へ行ってみないと
判断しにくいですけどw

サーチし直すと、定番の新ムバが空いてるようだったのでそちらへ移動

Banner

 

拍手[0回]

アトルガンでびゅーを迎えた青こるぎです(*'-')こんにちは。
LSメンのR氏からH♂F3B「ぶるぎ(*'ω')r (ぶるーこるぎの略だと思われます)と名付け
られたので、じゃぁぶるぎということに(*'')

大好きな装備、ジャリダも解禁です
09.02.07ジャリダ


まぁ・・相変わらずにくにくしいですね・・w こんなに肩もりもりさせなくても(*ノノ)!
そいえば踊り子の時も同じような事書いたんだけど、後日

「ジャリダ 筋肉」

っていう検索フレーズで訪問された方がいて笑っちゃいましt

「ジャリダ 筋肉」で一体何が知りたかったんだろう・・(*'ω')ごくり (筋肉ふぇち?

そして56といえば待望のコレ!

りれごる
キャーリレIIサーーン(*ノノ)!

死にやすかった獣時代から無二の親友、心の友とも言える装備。
そんなリレゴルを握りしめてまたまたペット狩りへ(*'-')σ
この時56だったので、この日は定番のソジャ・エレベーター前へ行ってきました。

(相変わらず記事前後しまくってるけど、そんなクレームきこえなーぃ(∩'ω')∩


Banner

 

拍手[1回]

3月に入って暖かくなったなぁと思いきや、ここんとこ台風かってくらいの暴風が
吹き荒れてて寒いのでやっぱりヒーター三昧なこるぎです(*'')こんにちは。

青は58でジョブ特性に初のオートリフレシュを付けれるようになります。
必要なセット魔法は↓の5つ。

・スティンキングガス (Lv44~)
・フライトフルロア (Lv50~)
・自爆 (Lv50~)
・コールドウェーブ (Lv52~)
・贖罪の光 (Lv58~)


75になれば A.バースト(Lv74)とプラズマチャージ(Lv75)の2つで発動できるけど
58でつけようと思ったら5つも・・(* >ω<)=3

って事で、またまたサポ獣ソロでらーにんぐに行ってきましたー(`・ω・´)ゞ


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]