忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40代はほぼ過去ロンフォのコリブリシンクで過ごしたこるぎです(*'')こんにちは。
初めて行った時はPL付きの突特効PTでものすごいうまうまでしたが、
やっぱり普通に6人でもおいしぃっヽ(*'ω')ノ

最近「過去(東)ロンフォ コリブリ」等のフレーズで検索して来られる方も多いので
ちょっと座標でも。わたしが確認したキャンプポイントは4か所。
過去ロンフォMAP
東の(J-9)辺りで2PT、南の(I-10)、西の(H-9)。
南・西は夜間に骨が沸きますが、コリブリよりLvが低いので問題なく倒せます(*'ω')
でもやっぱやりやすいのは東かなw

・・と、こんなシンク生活で青魔法スキルが真白に(*ノノ)
スキル上げ兼ねて久々のペット狩りに過去サルタへ行ってみました(*'-')σ


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[2回]

PR
朝、いつもより早く起きたので 優雅にコーヒーでも淹れて飲もうかと
コーヒーメーカーのガラスポットを洗ってたら つるっとすべってヒビが入り
涙目になったこるぎです(*' ')こんにちは。
会社に行ってその話をしたら「いつもと違うことするからww」とか言われて
さらに涙目。

優雅な朝を返せーーo(ToT)o!

ちなみにあぁ言う部品ってメーカーのHPから買えるんですね。
全部買い直すハメにならなくてよかった・・(/ω\)

-------------
前回は「変容」の戦闘について書きましたが、
「あんまりネタばれするのもアレかなぁ」と、イベントには触れてなかったので
今回はたっぷりとイベントを振り返ってみたいと思います(*ノノ)

*ご自分の目でイベントを楽しみたい方はご覧にならない方がいいかも
 しれません*



Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[1回]

例によってLv上げ始めると更新がピタリと止まるこるぎです(ノ´∀`*)こんにちは。
わたしは基本的にLv上げは嫌いじゃないんです。
むしろ「楽しい!」と思ったジョブは集中してたったか上げちゃう派。
新しいアビ・魔法を覚え、装備も変わっていくのがすごい楽しいですよね!

・・ただ青の場合はLv上げの前にラーニングという宿題(というか課題というか)を
やっておかなきゃいけないのが辛いとこ(* >ω<)=3

って事でまたサポ獣でラーニングの旅へ。
サポ忍・踊でもいいんですけどあえて獣を選ぶ理由は・・
何かあった時ペット囮にできてウマー^^v
獣が好きだからです。ハィ


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[1回]

わたしの青魔道士も40を迎えましたが、40と言えばAFクエ!
早速行ってみましたーヽ(*'ω')ノ

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

土曜日の夜、LSでの活動が終わって、カンパニエopsの生産支援で
青の経験値を稼ごうと過去サンドをうろうろしていると、
外人さんから
レベルシンク37東ロンフォール(S)パーティ?」とのお誘いが。

でもこの時点で午前3時。・・さすがに今からはキツイなぁ(* >ω<)=3
「ごめんなさい。もうすぐ寝ます。」と頭では返事するつもりが・・

「1時間くらいでもいいですか?_(._.)_」

ゆっ指がっ指が勝手に(*ノノ)!
基本的にモンクとか獣とかの誘われないジョブ出身なので、誘われたらつい
ホイホイついて行ってしまうんです(*ノノ)

ただ、ops用に青になってただけで、Lv上がった新しい武器とかの準備を
全然してなかったので、「先に一度白門で買い物して来ます、すぐ戻ります~」
みたいな事をリーダーさんに英語で伝え、デジョ&リトレ用に黒に着替えてばたばた
モグから出たその時・・

HP設定

HP

うん、あるある(*^ω^)

・・・もぉぉ=□〇_ 急いでるのにぃ

こんな時のタブナジアリング&オルドゥームリングって神ですよね(*' ')
そんなこんなで買い物を済ませてPTへ(* >ω<)=3

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]