忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[56]  [55]  [53]  [51]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと踊り子75になれましたー!ヽ(*^▽^*)ノ 
22日の事なので、アルタナ発売からちょうど2ヶ月ですね(*'-')

この日のおどりこるぎはと言うと~
75まで@27000。希望出すもいつものように誘われず泣きながらカンパニエ(*T-T)

7000程稼いだとこで紙兵切れたので白門に戻ると
「ASマム【ヒミツ】 ジョブ不問で@1名」 のシャウトがっ(*'-')!
踊り子74で潜りこませてもらい、2戦してちゃっかり女帝消費(ノ´∀`*)

ちょうどマムが上がってきてたので、アサルトPTでそのままビシージ、MAX1820げっつo(`ω´*)o

「@15000かぁ~・・」と思いつつ過去バスに向かっていると
「メリポ行きませんか?」 とのお誘いがっ(=´▽`=)! 
「ぜひお願いします~^^」とよそ行きの返事をして数日ぶりのPTへ(*ノノ)
編成は 忍戦シ踊赤赤
@15000だし、上がるよね?ねっ!?といそいそと75装備をカバンに詰めて、わくわくしながら
タンジャナ中段コリブリへっ

そしてそしてめでたく・・


祝 75
【やったー!!】ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱPTだと早いですねー。詩人さん見つからなかったようで、「まったり行きましょう」
との事でしたが、最高20チェーン近く出たし1時間半くらいでサックリ上がれたので
わたし的には十分でした(=´ω`=)
75になってワラタ、ブルタル、デナリ足解禁。やっとダサいオプチにさようなら(*ノノ)
△→○
頭の△が○になっただけで、ダサいままではありますけど(ノ´∀`*)

そう言えば踊り子は60で【物理命中率アップ】の2段階目(+22?)が来るんですが、
やっぱり60以降は、「当たらなーいo(ToT)o!」って事がほとんどなくなりました。
(でも71でやったマムは(回避マイナス表示)なのにスカスカだったけどw)
なので、今までの命中重視から、少しずつヘイストや攻撃・ステータスUPの方へ
シフトしていってみてます(*'-') 
・・って、75なってから踊り子の出番あるかは謎だけど・・w

後衛2でもTPカツるのはよくありますが、今日はコリブリメリポ&赤×2だったからか、
MP余りまくりでTPも少し余裕があったので、何度かWS撃ってみました(*' ')

それにしてもやっぱ本職さんのダンスは強いですねw
不意ダンス→1000~1100ちょい。
わたしのフラダンス(B.フラリッシュ+ダンシングエッジ=通称フラダンス)600~700ちょい。
本職さんと比べることがそもそも間違ってますけどw
(コで狩さんのスラッグと比べるのと同じデスネ)
普段WS撃つことはほとんどないので、WS用着替えとかは持って来てないんですが(ゴルケくらい)
きちんと着替えたらもう少し伸びるのかなぁ とか思ってしまうのーきんな人がここに(*ノノ)

はぁ、でもとりあえず今年の目標①達成ヽ('-'*)ゝ
ちょっとのんびりしてから赤上げでも再開しようかな・・(´・ω・`)
あぁ、でもメリポもやらないとー凹○・・・ やりたい事はまだまだ山積みです(´▽`)


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
踊り子75おめでとーw早いなぁw

踊り子は弱めの短剣しかもてないので、仕方がない部分もあるかな?
てか、踊り子に負けてたらシーフの立場がなくなるのでやめてぇw(><;)
コリブリ相手でシーフが本気出したら、ダンス1500↑いくんじゃないのかなw

私も今踊り子上げてるけど、すごく楽しいw
久しぶりにやりたいって思うジョブが増えてくれたのは嬉しいなぁ。
踊り子のAF実装が楽しみだね~!
私はいつLv75になれるのかわかんないけどねw

Silk 2008/01/25(Fri)01:34:54 編集
>しるさn
ありがとーw

そだね、武器の差、スキルの差、装備の差、アビの差・・(*'')踊り子は補助型だからしょうがないけど(´▽`)この辺コルセアとすごい似てr

踊り子は楽しいよね!
楽しくて、夢中で上げた2ヶ月でしたヽ(´ー`)ノ
そして、これから出番は・・あるのかな・・w
少人数で遊ぶ分には便利だと思うけど、その他コンテンツは・・凹○
とりあえず楽しかったしAF着れれば満足(*ノノ)
しるさんもがんばー
こーぎぃ 2008/01/25(Fri)16:56:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]