忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[55]  [53]  [51]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら1月も後半です。早いなぁー。
ちょっとここで、今年のFFの目標をた立ててみようかと(*'-')
(ちょっと遅い気もするけどまだ1月だしセーフですよね(ノ´∀`*)?)

 目 標 
①踊り子を75にする。
②赤を75にする。
③モ黒赤(75なったら)くらいはメリポ終わらせたいな・・
④実はちょっと暗黒上げたいっ(*ノノ)
⑤装備を充実させたいなぁ~
⑥そろそろ裁縫を99に(100は無理(*' '))&鍛治・彫金以外のサブを60にっ
⑦そうそう、大尉になりましょう。
⑧ブログの記事は、みっ3日以内に書くっ!・・・といいな


こんな感じでしょうか(*' ')
・・・どう見ても 盛りだくさん過ぎ ですね(ノ´∀`*) でも目標は常に高くっ(無謀?

まず
これは今74まで来てるので@一息。・・・なんですがここのとこさっぱり誘われません(*ノノ)!
73はもっぱらカンパニエで過ごしました。そしてちょっぴり飽きてきましt(*' ')
いざとなったら
・サポ獣で空の鳥壷やエジワのダニ虎と戯れる。
・二垢して別垢黒のワモ狩りに寄生する。(←コレはコルセアでもやりましたが、サポ詩バラ、
 コ・召・白の3ロール回しでヒーリング時間格段に短くなるのでなかなかよかったです(=´▽`=)
 踊り子だと・・スタッター入れてサポコ コロールでしょうか(笑))
でもどっちも準備や移動がめんどうだったりするので、結局はカンパニってそうな気がします(*ノノ)

今60で止まってるんですが、↑よりは誘われてくれるはずっ!頑張ってくれるはずっ!
 いざとなったらサポけm

コレはけっこう辛いですよねぇ(*T-T)75にするだけなら簡単だけど、それぞれの装備&メリポを
 充実させて行くのはホント大変だと思います。
 語尾で弱気になってるのが伺えますね(*' ')

実は初心者の頃から暗黒に憧れてました(*ノノ) 忘れもしないサポ無しモンクLv8の頃、Lv上げ
 後、PTメンがメインジョブに着替えてバスM、亀人形集めinパルブロを手伝ってくれたんですが
 その手伝ってくれたのが暗黒さん(&戦士さん)だった訳です。初めてのパルブロ、すごい怖くて
 百人を着た30代の方でしたが、ばったばった倒す姿がかっこよくて、
 「つよーぃっかっこいぃっo(ToT)o!!」と感動し、(初めて見た上級ジョブ&両手装備だったし)
 「わたしも暗黒やりたいっ」と、モンク30になったその日に暗黒を取り、上げる気マンマンでいたん
 ですが・・
 ・・・あれ?40で止まってる(*' ')? 
 5月組(わたしが始めたのは10月)のLSメンに早く追いつきたくて結局そのままモンクを(*'-'))・・
 未だにPTの暗黒さんがギロとか撃ってると「かっこいいわぁ(*'q')」と思いますが、結局Lv上げに
 踏み切れてない辺り、もしかしたら自分でやるより人がやってるのを見る方が好きなのかも(笑)
 でもギロくらいまではやってみたいな(*ノノ)

コレも頑張って行きたいとこですねー。NM物、合成HQ物、欲しいのはまだまだいっぱい
 ありますが、金策しつつコツコツ頑張ろうと思います(´▽`)

師範とか赤字レシピのオンパレードですよね(´・ω・`)
 お金きつくなって、90.9で止まってる裁縫。Lv上げとかメリポ落ち着いたらそろそろ99を
 目指したいなぁ。・・・落ち着くかが問題だけど凹○
 鍛治・彫金以外で60になってない合成は革骨木工。この3つは何とか行けそうですね(*'-')
 特に革は@一息だしっ ・・でもホントは裁縫にとって革の次に大事なサブは彫金なんですけどorz
 鍛治・彫金は・・よ、余裕がアッタラデ(*' ')
 一応わたしは普段、合成で生計を立てているので(といっても大物どかんじゃなくて薄利多売型
 ですけど(ノ´∀`*))スキルは上げれるだけ上げちゃいたいですねっ(*'-')!

そうそう、と言うくらいだから、すっかり忘れてて急遽追加したんですけど(笑)
 今曹長です。サルに行くポイントも確保しないとだし、アサルトは頑張りたいですねー。
 早く移送の幻灯無料うまぁ(*'¬')したいですっ

と、盛りだくさんな内容ですが、今年はちょっと忙しくなりそうで、しかもそれがどの時期になるか
まだ分かっておらず(来ないかも(ノ´∀`*)?)ログイン時間が激減したり、もしかしたらまたFF休止
したりするかも知れませんが、リアルに支障ない範囲でのんびりこつこつ頑張りたいと思いますっ
ヽ(*´▽`*)ノ
 

 



Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こぎさん暗黒やるんだ!! 私も昔、スピンに憧れてた時期が(ちょっとだけ)ありましたw(/ω\)
いつかこぎさんの、全身真っ黒AFが見れる日が来るのかな(*´∀`)

私も、今年はからくりを75にしたい!ってのが目標かなぁ(*'ω') あ、その前に赤のメリポやらないと…orz
ちな 2008/01/23(Wed)18:31:25 編集
>ちなさn
ちなさんはいつも間近で見れていいなぁ(´∀`*)
わたしだったら毎日のように「ギロ見せて!」「グラスト見せて!」って言っちゃいそうな気g
前に、たん暗黒(超レア)にAF着てもらってワジャーム出てわざわざギロ撃つとこ見せてもらったというマニアっぷり(*ノノ)
自分でもやりたいけど、「あぁメリポやんないと」「あぁ金策しないと」とかでずるずる先延ばししちゃいそう凹○
ちなさんもからくりがんばー(=´▽`=)ノ
こーぎぃ 2008/01/24(Thu)00:27:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]