忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日の出
2009年、明けましておめでとうございます!

ホントは大晦日に@1つ記事を書くつもりが、「笑ってはいけない 新聞社」を見て
笑ってたらいつの間にか年が明けてたっていう(*'ω')

カウントダウンも何もなし!\(^-^)/

(あけおめ記事も元旦に書くつもりが、初詣から帰って来て「芸能人格付けチェック」
録画を見て笑ってたらいつの間にか2日になってたっていう(*'')・・

ちなみにおみくじは中吉でした。
去年は末吉だったので、少しは進歩したようです。(?

さてさて、去年の1月に「2008年の目標」を立ててみてたので、ちょっと振り返ってみたいと思います。

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


↓こんな感じでした。
2008 目 標  
①踊り子を75にする。
②赤を75にする。
③モ黒赤(75なったら)くらいはメリポ終わらせたいな・・
④実はちょっと暗黒上げたいっ(*ノノ)
⑤装備を充実させたいなぁ~
⑥そろそろ裁縫を99に(100は無理(*' '))&鍛治・彫金以外のサブを60にっ
⑦そうそう、大尉になりましょう。
⑧ブログの記事は、みっ3日以内に書くっ!・・・といいな


①踊り子75
祝 75
1/22 達成。

②赤75
祝 赤75♪
3/7 達成。

③モ赤黒メリポ
モ黒はほぼ終わりましたが残念ながら赤は強化途中に終わりました(* >ω<)=3
(モは@ステ、黒は古代2コンプかな・・w

④暗黒上げ
んと・・これはやっぱりなかったことに(*'')・・・
やっぱりわたしは自分でやるより人がやってるのを見てる方が好きみたいですw

⑤装備の充実
一年間で手に入った物は色々ありましたヽ('ヮ'*)ゝ
でも次から次へと新しいものが出てくるこのゲームにおいて、コレに終わりが来ることは
ないでしょうねw まだまだ欲しいもの沢山あります(* >ω<)=3

⑥合成
4.21革60
4/21 革60到達。
他はちょこちょこ上がりはしたものの、60までは上げる時間が取れませんでした(*ノノ)
メインの裁縫は、指定品作成時に0.5ほど上がったくらいかしら(ノ´∀`*)

⑦大尉
大尉昇格
7/23 達成。

⑧記事は3日以内に

無理でしたっヽ(=´▽`=)ノ あははっ

達成したりしなかったりでしたが、すごく充実した一年でしたー(*'-')

2008年を振り返ったついでに、また懲りずに2009年の目標とかを(*ノノ)

2009 目 標  
①今年こそはあの黒いモノを(*'ω')・・ごくり
②オメガLS解散までに青を75に!
③フル薄・フルモリになってサル卒業

今年は欲張らずに(?これだけに・・w

今行ってる固定(リンバス・ナイズル・サル)は多分@数ヶ月で目的を達成して
円満解散を迎えられると思うので、そしたら少しゆっくりしてみたいと思ってます。
(目標は?w
さすがに毎日帰ってからご飯・お風呂を済ませてばたばたログインする日々が
少しきつくなってきました(*ノノ) それぞれすごい楽しいですけどねw

のんびりやっていこうと思います
では、今年もCogi On Vana'diel&こるぎをどうぞよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あけましておめでとうございますー('▽')
昨年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしく(´ー`)

昨今のサルベ装備フルコンプ者の量産具合は怖いものがありますw
フルモリも狙うべきだったかとちょっと後悔w
現在固定は裏(もう4年やってr)だけで、
お先にのんびりしてますが、周りに置いていかれそうで怖いw

今年の抱負は・・・
試練鯖にお邪魔してみましょうk
ふぁる本体がいければいいなぁー
ふぁるす 2009/01/06(Tue)10:14:02 編集
>ふぁるすさん
明けましておめでとうですー(´▽`)
こちらこそ今年もよろしくお願いしまっす(*'-')ゞ

ホント、サル装備着てる人増えましたねーw
数種類フルってる人も沢山(* >ω<)=3

ふぁるすさんもまだまだ遅くないですよー!
ぜひフルモリも(*'ω')q!

裏も行きたいんですけどねー・・
踊り子のAF2はどれも使えるものばっかだし(*'ω')・・
(出番があるかはおいといて
今行ってる固定が減ったら裏LS探そうかなーとも思うけど、裏は拘束時間がハンパないからちょっと悩むとこです(*ノノ)

ぉぉーwぜひ遊びに来てくださいなっヽ(=´▽`=)ノ
本体かむかむ(*'q')
わたしもちたん行った時はせっかくだから白門とかも堪能してみたかったですよw
こーぎぃ 2009/01/07(Wed)00:08:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]