忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビシージ状況が元に戻ってまた以前のビシージにるんるんと乗りこんでたこるぎ
ですが、ちょっとぃゃな噂を耳にしたので、ログイン早々さっそく確かめに行ってみました!


Banner


11.04.14びし状況

・・・・・・・・・・・・(;°ロ°)!!ほんとだった・・・


(;д;)・・・・・・・・・・・・・・・・


ぃゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;д;)!!!!


すみません、またメンテでこれなかったことにしてもらえませんか?><

11.04.14
魔笛を奪ったのはどうやら死者のよう。

11.04.14取られた

きーー(;д;)死者めーー!ばかーばかーしねーしねー
死んでるくせにー(;д;)死んでるくせにー

封魔堂にでも行ってみよぅ・・・
っていうか、アルザビが静かだ・・・(*T-T)BGM流れないのか~

11.04.14封魔堂
ぉぉぅ、中はこんなになってるんだー。きっとここに魔笛があったんでしょうねぇ。

最近はなかなか出てなかったけど、サル通い始めるまでのわたしはアトルガンコンテンツ
の中ではビシージが一番好きっていう奇特な子だったので、やっぱなんかショックです
ねぇ(*T-T)・・・


魔笛の事とかしゃべるのかなぁ?
ちょっと町の人の声を聞いてみることにしましょう。

まずはナジュリス行きますッ!
11.04.14なじゅ
11.04.14なじゅセリフ
ははっ!(*T-T)ゝ

ぉ、ちゃんと魔笛の話が!

お次はgdlr。
11.04.14がだらる
11.04.14がだらるセリフ
(*'ω')・・・・
・・・なんだろぅ、こんな言い方だと思わず「やなこった*^^*」って言いたくなっちゃう不思議!

そしてざざ兄さん。
11.04.14ざざ
11.04.14ざざセリフ
か、かっこいぃ・・・!

キャーーーーザザーーグサーーーーンヽ(*T-T)ノ!!

と、ザザにうっとりしてた次の瞬間
11.04.14メッセ


11.04.14奪還成功
ぅゎはっや(;°ロ°)!さすが・・・


11.04.14封魔堂閉まる
そして再び封魔堂は封鎖され

11.04.14ルガジーンセリフ
コメントも通常営業に(*' ')


ちょっとー!もちょっとインタビューしたかったのにーヽ(`ω´)ノ


魔笛取られちゃったのはすごい残念だけど、ここまで3166連勝出来たのも
ほんっと裏方様方のおかげなので、裏方様方に感謝しつつ、また連続して
防衛出来るようちょいちょいビシージにも参加して行こうと思います(´_`。)

--------------------------------

今日真っ先にビシの件でtellくれたとあるフレさんですが、ちょっと前会った時に

11.04.07Pさん
E♂F1b「盗撮してよ!」と、


11.04.07さぁ
何度もポーズを取ってくれたので

お言葉に甘えて登場していただきましたよ(`・ω・´)ゝ!


11.04.14正宗
腰に輝くのは正宗。キレイな色ですねぇ(*'∇')
神無、正宗、ウルス(ウルスは相方さんかな?)が完成して、やることなくなってモチベ
ダウン気味だそうですが、同じようにモチベ下がって来てる人ってけっこういそうですね。
というか、アビセア一色なヴァナに飽きてきたというか?

羨ましいなぁ、わたしはまだまだやりたいこと多すぎてぜーーーんぜん時間足りない
感じですのに(* >ω<)=3
「FFで一日暇つぶしして」って言われたらずーーっとやること探せそうな気がします(*'ω')
合成とかも好きだし 
えるれたんのテレポもコンプしたいし。 (ヴァズはおろかヨトルテすら取ってません(*' ')
でもさすがにこないだの鯖停止開けからは長時間やってるとすごい疲れるようになった
から無理だと思うけど(* >ω<)=3 というか時間g

のんびりでもいいからちょいちょい遊んで行けるといいですね(´▽`)




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ザザーグさん惚れますね(*´ω`*)
私は陥落後すぐ落ちてしまったので、五蛇将のコメントを聞くことができませんでした…
次陥落したときはぜひ聞いてみt…あれ?

エンピ作成が済んでモチベダウンの人が多くなってきてますよねー。
かくいう私もすっかり落ち着きました(´ω`)
次のヴォイドウォッチに期待ですね。
ちびまだむ URL 2011/04/15(Fri)08:37:20 編集
無題
魔笛前で頑張ったけど無理でした(;´ρ`)

アビセアは急げばすぐに達成できちゃうのばっかりだからねぇ(´ー`)
かといってドロップの悪さで持たせようとかも困るし…
ギアはセカンドくらいに入れるのが丁度いい(-。-)y-゜゜゜
ぷれ URL 2011/04/15(Fri)10:25:39 編集
無題
>ちびまだむさん
さすがはザザ兄さんです(*'q')
>次陥落したときはぜひ聞いてみt…あれ?
だ、だめっぜったい!w

まだむさんもウルスおめでとです(*'∇')
ぃゃぁ羨ましい限りw

新コンテンツ楽しみですねぇ。
でもその前に取り残したものなるべく取っちゃわないとなぁ・・(* >ω<)=3


>ぷれさん
あのビシージ参加出来てたんだーいいなぁ(*T-T)
わたしも出たかったけど、でも実際陥落シーンに遭遇してたら泣いちゃってたかもしれないw(←ばか

>かといってドロップの悪さで持たせようとかも困るし…
うんうんwさすがに今からサル並のドロップ率のコンテンツはもう元気出せないな・・・w
のんびりコツコツ頑張るですよ(*'-')ゝ
あ、あとトラバありがとねー(*'∇')
こーぎぃ 2011/04/19(Tue)00:38:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]