忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にようやくバイオIIIの5振りが終わったんですけど、スリップの段階を上げる
ために、ちょっと欲しい物が出来ました。

グラモアジュポン ExRare [胴]防27
強化魔法スキル+3 弱体魔法スキル+3 精霊魔法スキル+3 暗黒魔法スキル+3
Lv50~ 赤学(ER

昔懐かし、フォモルサブリガクエのアイテムです(*'ω')
わたしはナシラ胴やクリム手を持ってないので、暗黒スキル+11の211にするには
エーシルトルク(+7)+ダークピアス(+3)+グラモア(+3)が一番お手軽!

サブリガ取りと言えばドロップのいい水道だけど、水道はPT組んだ赤フォモルしかいない
らしくソロで倒すのは難しそうなので礼拝堂に行くことにしました。
ちょうど「冒険者さんキャンペーン」でハッピーパワーがフルについてたので、
ドッグノーズのトレハン効果に期待です(*'∇')

そしてサブリガ取りと言えばやっぱり
10.05.24けもるぎ

けもるぎさんの出番です(`・ω・´)ゝ

Banner

拍手[1回]

PR
最近色々忙しくて更新する時間が全然取れませんでした(* >ω<)=3
(FFはやってたんですけどね(*' ')

UP来ましたねー。前回のUPではまず新青魔法を覚えに行きましたが、
今回はやっぱりアレ!
しじをさせろを試してみましたー。

実装されたしじをさせろですが、事前の公式発表とは変わっていて、

・最初のチャージは0からスタート最初からチャージ3貯まっている
・チャージが貯まる時間は2分で11分で1と半分の時間に
と、ちょっと使いやすくなっていました。

ちょうどビシ3連戦があったのでビシでちょろちょろ呼んで、使える技&必要チャージ数を
調べてみました(*'ω')

Banner

拍手[0回]

ロズレーも覚えた事だし、お次はまたカンパ待ちをしつつ、わたし・ぼるたん・きゃりーたん
3人PTで、獣武器・ダブルハーケンの潜在外しを始めました。
09.09.13潜在外し

バス領でばっかやってるからぼるたん金太郎着てるけど、いつかはウィン領にこもって
ぼるたんにノーブル着せたいなぁw

Banner

拍手[0回]

(また間違って書きかけのままUPしてしまってました(;´д⊂)
見てしまった方いたらゴメンナサイ)

--------------
こつこつ育ててる青もAFなお年頃になりましたヽ(*'ω')ノ

AFクエ2はナバゴ処刑場へ行ってプリンを焼いてくるだけなので、
黒/赤で行ってさくりと終了。

09.02.07青AF2
氷曜日だったのでフリーズIIがうなりました(*'-')q

お次はAF3。フレのお手伝いで何度か行きましたが、あのとてもとても
うざいイカが相手です。
これは以前 獣ソロで倒した、と言う報告を読んだことがあったので

09.02.16変容けもるぎ
けもるぎで行ってみましたo(`ω´*)o


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[1回]

フレの青さんが「イフリートブレードが欲しい」との事で、久々にvsイフリート「火の試練」に行ってきました(*'-')
青はソロで行けたり行けなかったりらしいのですが、先日ソロったところぎりぎりで負けてしまったそうで、この日は 青/忍 獣/白 の二人でヽ('-'*)ゞ

灼熱の回廊

試練前広場は獣Lv上げの時、ボム発破作業で籠った懐かしの場所。
通いなれた道を通って灼熱の回廊へ

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]