忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら、ちょうど100個目の記事みたいです(*' ')こんにちは。
さて、記念すべき100個目のネタは何かと言うと~



Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


土曜日は、LS活動日。

・・ウン、またこのネタでs(/ω\)

エインヘリヤル
先週土曜日の出来事。この日も活動開始はエイン突入からでした(*'-')

今週集まったのは~

13人(笑)

う~ん、少ないなぁ(´∩ω∩`)
専門LSって訳じゃなく、普段いるLSでやってるから人数少ないのはどうしようも・・w

そんな訳で13人で気合いの突入o(`ω´*)o

7.5エイン
今回はワモ成虫・オバケ・ボスはマンティでした。
先週は精霊班とのーきんず班に分かれましたが、今回はモ+ナ、モ+忍でペアを組み、後衛もそれに援護射撃をしてみました。

今週は筋肉ろーら氏が途中で沸く虎を気合いで捕まえ、倒すのに成功(´▽`)

雑魚の殲滅が終わって、ボスを数ミリ削ったとこで時間切れ。
960アンプルげっつして排出。
雑魚を倒した後、次のを釣るまでに少し時間が空いてしまってたので、もっとメリポちっくに釣って時間短縮しないとかなぁ。

でも先週よりは進歩進歩っU>ω<)ノ

應龍来々
そしてお次は13人でまたもやオウリュウ(*ノノ)
7.5オウリュウ

先週より人数少なかったからか、@ほんの数ミリでこれも時間切れ(*T-T)
@数分あれば~・・
トリガー出してくれた召タルちゃん ごめんねー(*T-T)
 
ちょっと途中ぐだついたりがあったので、その辺気をつければこの人数でも十分倒せそうでした。
それだけにすごい悔しい(* >ω<)=3
トリガーはまだありましたが時間きつい人が数人出たのでこれで終了。

花鳥風月「Ob」
そしてお次は、花鳥風月「Ob」のお手伝いに9人(減ってます(/ω\))で行ってみました(*'-')ゞ

Ob MAP
場所はアルザダール南東ワープから飛んだとこ。バフラウ遺構の場所ですねー

相手はオートマトンで、魔法フレームタイプがすごく危険らしいんですが、からくり士がいれば敵のタイプを指定できるそうで、からくり75持ちのトリガー者さんに風マニューバ×2を使って(?)もらい、敵マトンのタイプを射撃フレームに固定してもらいました。

この辺、別のからくりフレからも説明してもらったんだけど、なんせからくりLv1なので実はちんぷんかんぷんでしt(*' ')まにゅーば?おーばーろーど?

7.5Ob

とりあえず蝉さえあればなんてことない感じではありましたが
この時黒ーらで来てた のーきんず☆エースの筋肉ろーら氏がぶっこんでタゲ取って・・

7.5Ob2
即死っΣ('-'ノ)ノ 

もう~ろらさんったら暴れすぎなんだから(ノ´∀`*)

とか思ってると最後の最後で・・


7.5Ob3
死にながらも520円げっつっo(`ω´*)o

のーきんず 二人揃って即死オチ(´∩ω∩`)

ちょうど張り替えのタイミングで・・w

マトン 強いよっ(*ノノ)!

そいえばからくりさんのマトン、X-32の遠隔攻撃もいいダメ出してますねー
マトンおそるべしっ

Obが終わったのが確か2:00過ぎくらい?
そろそろ寝よっかなぁと歯磨きして戻ると、L会話に
「ベドーで亀神か王が沸いてるっぽい」
のログが。

「ぉ 見に行ってみる~?」ってことで
みんなで「ゆざ~ぱっ」と叫びつつ現地へ。
向かったのは4人。(更に減りました・・w

亀神
ベドーとかすごい久しぶりwもうすっかり廃れてますn

神沸いてたー(´▽`)

雑魚や側近を寝かしてエリアし、神だけを抜く予定だったんですが、他にも2組くらい人がいて
色々あったりで落ち付いた場所に引っ張るのにすごく時間がかかってしまいました(*ノノ)

7.5亀神
そして黒ーら氏も合流してやっと落ち着いた場所で戦闘を(*'ω')=3
ここまで来たら後は倒すだけ(´▽`)


ゆざーぱ
ゆざーぱっ!(σ'∇')σ

ドロップはとてもとてもしょっぱかったですけど(*' ')

そいえば亀神が最後に言う捨てゼリフ
亀神セリフ
弟って誰だろうー?王の事?

この日はこれで終わり。なかなか長い一日でしたー
何だかんだで終わったの午前4時回ってて外はもう明るくなってました・・w
も――最後の方眠くて眠くて目が半分しか開いてませんでしt(*ノノ)

みんな遅くまでお疲れ様~ヽ(=´▽`=)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いやはや、この日は長かったねぇw
人数少なくても少ないなりの楽しさもあると思うし、
うちのLSらしくて、こんな時でも私は活動好きだけどねw
【 エキサイト 】 【 やったー!! 】 ヽ('ワ' *)ゝ
うちのLSののーきん☆ズは最高ですね(笑)

しかし、久しぶりの亀神さまにあんなに苦労させられるとは思わなんだw
遅くまでお疲れ様でした!(/ω\)
Silk 2008/07/10(Thu)10:31:55 編集
無題
エインはまだ始めたばっかし、もう少し慣れていったらクリアできるかしら(/ω\)いあ、いつかはクリアしたいぜ!

オウリュウは最初のグダグダが無ければ勝ててそうだったねぇ(;´ρ`)
あの時時間もけっこう遅かったので、最後の方は意識が飛びそうだったのは【ヒミツ】(ノ´∀`*)

ちな 2008/07/10(Thu)11:11:55 編集
>しるちなさん
>しるさん
うんうんw
少なくても、何かできるだけでもいい事だし、結構何やっても楽しかったりするよね(*´ω`*)
それにしてもほーんとマトンの攻撃力の高さにはびっくりでしt(*'')
亀神もやたら時間かかっちゃったけど、まぁ久々ゆざーぱれたし、いいかなぁって(/ω\)
お疲れさまでしたっ(´▽`)

>ちなさん
いつか クリアしたいねーっ(*'-')q!
最初から出来るとこに入るのもいいけど、こういう風に、みんなで1から少しずつ前進していくってのわたし結構好きかももw
それにしても最近黒で死にすぎて保険が【危険】(*'')
ワモりに行かないと・・(/ω\)
ちなさんも眠かったか(*'ω')r
ホントお疲れさまでしたっ(´▽`)
こーぎぃ 2008/07/11(Fri)01:09:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]