忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑くて眠くて溶けそうですねー(*ノノ)こんにちは。

さて、記憶もすっかり薄れてる第14週(6/23~29)です(*' ')

まずはシャウトに乗ってふめまめ2連戦。
いつも3人で行くんですがこの日初めて黒/赤(わたし)・黒/忍・吟/シ・白の4人でやりました。
吟さんとんずら後、黒がグラでラウバーンを抜いて、交互にスタンとかしつつ 
わたし→バースト2・フリーズ2、サポ忍さん→サンダー4・サンダガ3 で
らうばーん 没っ

まぁどう見てもオーバーキルすぎですけどね(ノ´∀`*)

4人でちょうど1500入るし(サルベージャー的には1枚のチケで証文もらえればおっけ!)、ソロでらうばーんやるの怖いなって時は4人でやってもいいかもですね(´▽`)


そしてお次はLSメンと中尉アサルト「ヘルシング作戦」へ(*'-')ゞ

ルジャワン中尉「ヘルシング作戦」
Count Draculaを倒す、という内容。 ドラクラ伯爵?
忍侍シ赤白吟で行きました。

ヘルシング1
後衛で、離れてたのでちょっと分かりづらいけど、敵は見たことないグラですねー。
ヴァンピール族とか言うらしいです(*' ')

慌てて着替えたので若干装備忘れてるとかキノセイ(/ω・\)

死の宣告だったり、魅了(コウモリ化)だったり色々WS使って来ますが、一番多かったのはPTメンをコピーしたドッペルゲンガーを出す、ノスフェラトゥキスでした。
ドッペルが出たらボスをタゲ持ちがマラソンし、他の人でドッペルを倒してましたが後半ほんっと連発でした(*ノノ)

ヘルシング2
忍さんのドッペルゲンガー

タル侍ちゃんのドッペルゲンガーは見た目すごいかゎぃぃけど、
村雲で殴って来るので凶悪過ぎまs(*' ')

ヘルシング3
コウモリにされたりなんかも(ノ´∀`*)

けっこう堅くて時間かかったけど、なんとか無事に倒して2250pt獲得してくりあー

第14週
・ふめまめ
・ふめまめ
・ヘルシング作戦
Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


第15週(6/30~7/6)
またまたLSメンを拉致って今度はヘラクレス作戦へo(`ω´*)o
レベロス中尉「ヘラクレス作戦」
ケルベロスを倒す、という内容。

筋肉氏がH♂F3A「ケルはかまえるウマー(*'ω')r」と言ってたので
ナモモ赤黒吟で行ってみましたー。

ナイズルでもそうですが、うぉ~ん って吠えますねw
ここではモードチェンジの合図のようですが。

ヘラクレス
思ったより柔らかくてごりごり削れて行ってたんですが、TP技がゲーツオブハデスモードになってからがちょっときつかった~(*ノノ)
ディスフィナで消せないブレスパもうざいしっ
筋肉氏がちょうどサル帰りで、残ってたハイポをガブ飲みして耐えてくれました(*ノノ)
う~ん、ないすばるくっ(*' ')!

最後、半ゾンビ状態になりましたが何とか削りきって2250pt獲得してくりあー

 ってことで第15週
・ヘラクレス作戦


んで、まだまだ続いて・・
第16週(7/7~13)
LSメンを拉致ってグラボエールへ(*'-')ゞ
ルジャワン上等「グラボエール男爵警護」
MAP上をうろうろしまくる男爵を、オバケや骨から警護しつつゴールへ、という内容。

以前は後衛ばっかりでケアルのみでも行けたらしいんですが、どうやら男爵のHPが低めに修正されてしまい、それでは難しくなってしまったようです。

ってことでマラソン役多めの
忍・赤/忍×3・赤/白(わたし)・青 で行ってみましたー
グラボエール1
守ってあげてもよくってよ(*'ω')?

どきどきしながら突入すると、ふと・・

E♂F7A「あ、今昼じゃんw」

一同「あ・・w」

そうだ、マラソンするから夜突入しようって言ってたね・・w

何とかなるさwってことで開始っ

グラボエール2
マテーーーo(`ω´*)o

まずは忍さんが先導して囮になった後、次々に現れる骨やオバケを赤/忍さん達がどんどん引っ張っていってくれたんですが、

数がハンパなーーーーーーいっ(´∩ω∩`)!
 
しかもほんと男爵うろうろしすぎっ!足もびみょーに速いs

わたしは男爵の回復役だったので、あぶれた骨やオバケの足止めしつつ気合いで追いかけて何とか無事に男爵ゴール&デジョン!(*T-T)ふぅ~

後はゴールへ向かうだけだったんですが、足止めしてた骨達がどんどんやって来て殴るはガしてくるはで、ゴールまで@一歩のとこで倒されてしまいました(*ノノ)
ヘイト乗ってなかった青さんが何とかゴールに辿り着いて1150pt獲得してくりあー

外に出た時の光景はと言うと~

グラボエール5
返り撃ちにあった人たち(/ω\)

↑こんな感じ(ノ´∀`*)?

これきっついなぁ・・w 
でもクリアできたしよかったーヽ('ヮ'*)ゝ

第16週
・グラボエール男爵警護
・土竜作戦

大尉まで@3!

次は絶対終わらせるんだからねっo(`ω´*)o!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]