忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また週1更新になってるこるぎです(*' ')こんにちは。

「日輪を担いで」から数ヶ月経ちましたが、一緒に行く予定だったメンバーの都合が合いそうだったので先週の金土で「亡者の影」「世界に在りて君は何を想うのか」をやってきました(´▽`)
通称「世界クエ」ですね(*'-')

まずは「亡者の影」忍暗青黒黒白でENM兼ねた3国ヴォン巡りです(*'-')ゞ
21時集合にしてましたが、装備やアニマの準備に時間がかかったようで22時過ぎてから開始(*ノノ)
この2つのクエは間にリアル0時またぎが入るので、何とか今日中に終わらせようとばたばた回ってみましたo(`ω´*)o
3国ヴォン
(お友達の方は了解を取ってないので一応名前は伏せておきます(*ノノ))

途中で、恐らく地図か何か見てよそ見してたっぽい白じろーさんがNMに突っ込んでって笑えましたが
ヴォン
普通に倒せるんですね(*´∀`*)

3つ終わり、全員庭へだっしゅっ!
ここで1名アルザビから祈りながら弟デジョンを使ったんですが、何と一発で庭に到着ヽ(´▽`)ノ
弟空気読めすぎ(*'ω')r

そして全員報告終わったのが
報告終了

ぎっりぎり(笑)

そして翌日、いよいよ本命の世界クエにヽ(`ω´*)ゞ

編成は 忍/戦 暗/忍 青/忍 狩/忍 赤/暗 赤/白(わたし)

念入りに打ち合わせをして、忍さんの足が速くなる18時を待って突入です(*'-')σ


Banner



 えるど兄さん
久々に見た兄弟('-'*) 
イベントは全員集合!って感じでかっこよかったぁw

かむらくん
いつものようにちなさん噛んでマス(*´∀`)

作戦は
1 スリプガ対策に服毒してから開始。
  忍さん突入ででっかいカムラ(弟)を絡まれマラソン。
  赤(わたし)マラソンサポート。
2 忍さんに反応したとこで、暗さんがちっちゃいエルド(兄)にスタン(開幕ガで崩壊するのを防ぐため)
3 赤さんクマスタン→前衛2アビ・イカロス使ってエルドに【全力で攻撃だ!】
4 エルド沈み次第 カムラをマラソンしつつ倒す

でやってみました。
両者とも弱体はほぼ入らず、精霊も効きにくいとの事。

カムラが使うスロウガが上位スロウなので、忍さんおっかけながらイレース→ヘイストとかしてたらあっと言う間にエルド没(*´ω`*)!
クマスタン切れる前に余裕の撃破でした。
3人とも火力ありますしねw

そしてカムラ。
世界クエBC
カムラのエンにディスペルしつつスリップ入れてヘイストやイレースしてる間に終わっちゃいました(ノ´∀`*)
青さんがお亡くなりになってしまいましたが(*ノノ)
というかカムラ、サイレガしすぎ凹〇

クリアタイム
あら けっこうアッサリ(*'')

いべんと
あら でもわたしMPかつかつ(*'')*ちょっとレア目な赤こるぎ*

そして翌日、早速報酬をもらいにノーグへ。
命中もちょい欲しいなぁ と思ってたので
虚界の耳
↑にしてみました(´▽`) コルセアでも使えるし

そしてやっとジラM・プロMのコンプですーヽ(=´▽`=)ノ
みんなおつかれさまでしたっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おめれとーございます(´ー`)
私は"幽界の耳"とりますたw
当時スシ全盛だったのでw
攻+5回避+5が欲しかったw
あとサポ白の時とかwもうサポ白は殆どないんですけd
今は命中+3のが欲しいぜ・・・w
ふぁるす 2008/04/01(Tue)09:10:41 編集
>ふぁるす様
ありがとでーす(´▽`)
幽界も迷ったんですよねーw
でもサルでボスにちょっと命中足りてないっぽくて、今「命中を見直そう」月間なんでs(*ノノ)かと言ってヘイスト+の部位は外せないしぃっ
メヌピでもいいかもだけど、虚界取ればコルセアで使ってる遮光のピアス売っちゃえるってのも大きかったですけど(´▽`)
かばんパンパン【計り知れない強さです】
こーぎぃ 2008/04/02(Wed)09:58:19 編集
無題
きゃー
私の噛み噛みログがぁぁ
恥ずかc(/ω\)

私も記事書いたら、レスしようかと思ってたので遅くなっちゃった…w
トラバしときました(*'ω')r
ちな 2008/04/06(Sun)01:38:26 編集
>ちなさん
噛むのはいつものことだからだいじょb(*´∀`)!
あっさり勝ててよかったよねw
楽しかったぁ(=´▽`=)お疲れさまでしたっ
こーぎぃ 2008/04/06(Sun)19:45:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]