忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日はVUだった訳ですが(´・ω・`)
いくつか 「ぉ!」と思った点だけ。

・水着や印章が預けられるように。
印章は早速預けちゃいましょう。
水着は新鮮なお出かけ着としてお気に入りだったんですが、もう9月だし預けちゃってもいいかなぁ。
撮影会も終わったしね!
撮影会
↑のSSはLSのネコちゃんからの頂き物。キレイに撮れてますね(=´▽`=)

余談ですがこの撮影会、SS撮るのナカナカ大変でした(* >ω<)=3
ばらばら
ばらばらだったり、
じゃま
でかでかと邪魔ものが入ってみたり、
遠近法
エルでLサイズと、ひときわ大きいP氏は実は一歩下がって遠近法を使ってたり・・

などなど色々あって笑いまくった撮影会。いい思い出になりました(*´ω`*)

話は戻って・・
・アトルガンジョブのAF2&打ち直し追加
遅いよっo(`ω´*)o!!
コルセアのAF2は頭と胴はいいなぁと思いますが、もう裏行ってないから㍉(*T-T)
占有出来る団体数が増えないことには少人数突入とかもしづらいしなぁ~
さんどうにかして下さい(;´д⊂)

・踊り子・学者にメリポカテゴリが追加。
踊り子メリポカテ
フラリッシュはフラリッシュIIのうちの2個ですね。
Rフラ(FMをTPに変換)は一番使うからいいとして・・Bフラ(WS効果UP)かぁ・・w
Vフラ(スタン)の命中UPとかだったらアツかったのに(´・ω・`)

Vフラはインプのタンタラやエルカのインシナを止めるのに重宝しました。
止めまくってるとリーダーさんから褒められたりして/grin したりしたものです(*'ω')
踊り子とか もうすっかり思い出の世界に・・w
カテ2で劇的に変わるようなアビとかが追加されない限り、
今の状態からは抜け出せないかもなぁ(*ノノ)

・ナイズル武器 新WSの追加

今持ってる100層武器は 踊・コ・黒 の3つ。
黒武器はバルラーンクエでレーヴァティンへ鍛えた性能はすごいよさげですねぇ(*'ω')
「・精霊の印効果UP!・魔命+10!・魔攻+20!」
でもWSはぃぃゃ・・w 踊・コものんびり潜在はずせばいいかな(*ノノ)
今日のナイズル固定でモ武器取れたら早速はずしに行きたいとこですね(*'-')

・猫足立ちのアイコン変更
猫足アイコン
かゎぃぃ!かゎぃすgr!
これで間違ってかまえるを切っちゃうこともなくなりそうです(*´ω`*)

最後に、昨日フレ主催のゼオルム56ボスに行ったんですが、
5マダムを倒すと宝箱マークが(*'-')!

ぉ!と思ったらアレキが入った巾着でしt・・
さらに6マダムでも箱マークで期待したところに巾着が・・

やだ・・なにこのガッカリ感(*'ω')・・・

ちなみにランダムで一桁~10数個入ってるみたいですが。
これがアレキのドロップ率UPって事なのかな。
いい事だけど、紛らわしい・・w
装備落とすNMは巾着100%ドロップなんでしょうか?
石希望、とかでアラパゴNMフルにやったら一日でけっこうな数集めれそうですねw


昨日のは大型なUPで、まだまだ変更点は他にもたくさんあったので、
これからのんびり堪能していきたいですね(´▽`) Lvシンクとかもw
Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]