忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UP当日から張り切って色々調べてたものの、何を作るかまだ決めきれてなかった
こるぎです(*ノノ)こんにちは。

ようやくぼんやりと作りたいものが浮かんで来て、
・D値マンティス (D+21 隔+51)
・コルセア魔命銃フラカン (D40 隔582 MP+30 魔命+10)
・踊り子回避短剣ダキニ (D34 隔190 AGI+4 回避+12)
・青魔命剣ソウルセイバー×2本(笑) (D43 隔230 MP+30 魔命+10)
にしようかなーとか。

ソウルセイバー2本で魔命を+20にするとHQ杖を超えるそうなので、バインド目的の
リガージ・Aバ・寝かし等々の時にわざわざ杖に持ち替えなくてもよくなるとか。
ヘッドスタンの入りもよくなるみたいなのでヘッド士として呼ばれる時にはよさそう。
まぁ2本(笑)・・・、のんびりコツコツ頑張らないと・・・w

と、浮かんだものの何から手をつけようか悩んでた時に、にょりでこたんコンビから
エル♂7A「今から68(格闘)の最初のやつに行くんで一緒に行きませんか?」
と、お誘いを受けたので 格闘68系マンティスルートを始めることにしました(*'∇')

誰かに背中を押されないと決めきれなかったので誘ってもらえてよかった・・・w 


Banner

拍手[2回]

PR
UP当日は、色々調べたりするのに夢中になってて栽培でクリあげるのすっかり
忘れちゃってたんですが・・・


~翌日~
10.03.24
           枯れてないっ!ヽ(*T-T)ノ キャーステキー 

枯れにくくなったのはすごい嬉しいですね
出かける予定がある時は、逆算して前もって種植えない、とかしないとだったし(* >ω<)=3
んで突然のお出かけで、カリカリクポになることもよくあったし(*'ω')・・・


格闘No68・短剣No2に続いて、片手剣No150系統(高D値or複数回攻撃)をまとめて
みようと思います
wikiあたりに色々情報出てそうだし、流れをまとめるのはこれで最後かなぁ。
個人的に片手斧、銃あたりの属性系統が気になるので、最終性能だけ調べてまとめよう
かなーとも思うけど(*'-'))

*格闘編はこちら(*'-')σ
*短剣編はこちら(*'-')σ


Banner

拍手[12回]

「メイジャンの試練」って絶対「メイちゃんの執事」から取ってますよね(*'ω')
いいですよねー、イケメン執事。

・・・はいいとして、短剣No2系統(高D値or複数回攻撃)をまとめてみようと思います。
色んな追加効果や、ジョブ固有能力が付くらしいダキニ系(No16系統)も
面白そうなんだけど、派生が多過ぎてまだ調べきれてません(*ノノ)

拍手[11回]

(10.06.27UP版を追記しました(*'-')ゝ)
UP来ましたねー。
メイジャンの試練NPCへ向かってみたんですが・・・

10.03.23めいじゃん
なにこれ多過ぎだろぅ(*' ') 
色々ややこしいメイジャンの試練ですが、とりあえず格闘68系統をまとめてみました。

最初に出しちゃうと、完成するのは以下の3種類
Ⓐマンティス(高D値武器) D+21 隔+55
10.03.23マンティス最終

Ⓑワーグファング(複数回攻撃武器[強])D+17 隔+140 時々2回攻撃
10.03.23ワーグファング最終1

Ⓒワーグファング(複数回攻撃武器[弱]) D+0 隔+140 時々2回攻撃
10.03.23ワーグファング最終2

長くなるので強化の流れは折りたたみ~

*短剣編はこちら(*'-')σ
*片手剣編はこちら(*'-')σ

Banner

拍手[30回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]