忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた新NM巡りに呼んでいただいてきましたー。

なんとなく語路順でルーさんから(*'ω'))

Lugh(ルー)(過去巣北MAP(E-8)
・エリア内のアラ全員引き寄せ。
・片手剣使用・複数回攻撃有り。追加エンファイア
・火属性魔法を使用。(ファイガ系・火炎の息・ロウイン・イグジュビエーションなど)
・こちらの魔法に対しカウンターでファイア4。
・ヘイト蓄積なし、揮発ヘイトに反応してうろちょろする。
・青魔法詠唱完了でLvUP。 

今回も全員サポ忍です。
09.11.27ルー

個人的に一番行きたかったルー。やっと戦えたー!(*'∇')
火属性なので水攻めです(*'ω') ルーのロウインと火炎の息だけ黒で順番を決めてスタン。
イグジュビは放置でガIIIはそれ以外の黒さんで止めました。
後は全員でタゲ回し。常時複数回攻撃なのか、すぐ蝉がはげちゃう(* >ω<)=3

そして討伐完了。ドロップは~
09.11.27ルーエクソシスト
09.11.27ルードロップ
セタンタでたーーーーーーー!! 片手剣も!

09.11.27セタンタレデルセン
コレ、いいですよねー(*'q')はぁはぁ
踊り子の通常時にもいいし、青のディセリップにもいいし。
まさか初回でドロップを拝めるとはw
まぁセタンタ・片手剣どっちもダイス負けでしたけど^^v
PTの方曰く、これでセタンタのドロップは3/18だそうです。
11/27の時点でだけど、ルーだけで18戦とか・・(;°ロ°)すごぃ





Banner

拍手[0回]

PR
連休も終わっちゃいましたね!

・・ってもう一週間経ってますね!(*' ')

連休中にフレがフォモルを10戦ほどして来たらしく、LvUp条件がいくつか分かったっぽい
ので聞いたことをめもめも_〆(´▽`*)

・ミスラ:精霊詠唱完了
・ヒュム:青魔法詠唱完了
・タル :タルに対してのアビ使用
・ガル :ガルに対しての敵対魔法感知
・エル :?(エルに対しての歌?)

*↑を聞いてからすでに1週間くらい経っちゃってるのでもしかしたら何かしら変わってる
かもしれません*

LvUPするのはしょうがないので、それ以外の事を気をつけるしかないみたいです。

ブーリンナクのお次は、ミスラのえすにぅにぅ(Ethniu)に連れてってもらって来ましたー。




Banner

拍手[0回]

倉庫でのんびり栽培しているとフレから
H<フォモルNM行くから黒で出動できんかの?
よびだすを受けたのでのりのりで行ってみることにしましたo(`ω´*)o

ただ最近黒で死にまくりすぎて、保険が1300(笑)。
死んだら即どぅーんだったのでちょっとどkどkでしたけど(*' ')
向かったのは要塞(S)。

要塞MAP

(H-7)広場にいるエルフォモルへ。現代だと2問奥のボムがいる場所ですね。



Banner

拍手[0回]

10月に入って、急に涼しくなりましたねー(*'ω')こんにちは。

さてさて、ここ2か月の間でウイルム3種と戦う機会がありました(*'∇')!


Banner

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]