忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[53]  [51]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日の」と言いつつもう数日経ってますが(*' ')・・・
テンペランス戦のお次は、竜タイプのIx’aernを沸かしに行ってみました。
ここで数人ジョブチェンジ。NMは詩人タイプの子竜を3体召喚するので、それぞれの
マラソン担当の赤さん3人はサポ忍に。
編成は忍モモ侍赤赤赤赤黒召詩(*'-')ゝ

抽選だし、必ず沸くとも限らないので、女帝使って「ぷちぷちめりぽ~(=´ω`=)」
とか思っていると・・


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

竜あ~ん・・・沸いたっ!!

実は前々回もPOPに恵まれたんですが、まだ残っていた雑魚アーン2の
処理に手間取ったり(しつこくリレで起き上がってきますからね(*ノノ))、
全員広間にいたためアーンの範囲を後衛も受けてしまったり、
マラソン中の子竜の達ララをみんな受けてしまったり~等が重なって
ぱたぱたと倒れていき壊滅(*ノノ) (まぁ沸くと思ってなくて油断してたりも・・w
リレで起き上がってすみーーーーっこでヒーリングしてるのに、わざわざ
やって来て殴り殺していく子竜たん(*'-')・・段差の上にいたのに・・

と、前回の反省を生かして今回はー
・NM沸いた際、残ってる雑魚アーンはマラソン担当以外の赤黒で寝かしキープ。
 【ボス】【これを先にやっつけて!】【全力で攻撃だ!】o(`ω´*)o
・戦闘場所は隅の段差を利用。前衛は段差の下。
 後衛は段差の上でアーンの範囲にかからない、かつ前衛に魔法届く位置に。
・赤×3の子竜キープは広場を利用。子竜の歌が本体にかからないように。
・前衛は全員がタゲ取るつもりで【ほんきだせ】 デモ死ナナイヨウニネ(*' ')
って感じでやりましたが、これがうまくいったようで、今回は死者も出ず無事撃破(=´▽`=)

ドロップは無痴の善根(Jailer of Prudenceのトリガーの一つ)でした。
毒悪の方(羽衣クエのクエアイテム)はやっぱ出にくいみたいデスネ(*' ')

でも今回のでホープ、ジャスティス、プルーデンスのトリガーが揃ったようなので
また次回が楽しみです(=´▽`=) (死ぬかもしれないけd(ノ´∀`*)【喜び】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]