忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しも終わり、翌日には無事ネットも開通しましたーヽ(^▽^)ノ
でもまだ部屋が段ボールだらけの倉庫状態でs凹〇助けて!

そいえばこないだ久々にゲーセン(というか某Yバシカメラの中のだけど)行ったんですが・・



りらっくま
かゎぃぃぃぃいい(*ノノ)!!

くまっ(*'(エ)')('(エ)'*)くまっ

そして見つめること数分・・

りらっくまま
げっつっヽ(=´▽`=)ノ (2000円消費

ホントは茶色いのが欲しかったんだけど、取れそうでいてうまい具合にはめ込まれてて取れませんでした(´・ω・`)

と、前置きが長いと言う事は・・
本題が短いんです(ノ´∀`*)

って事で 第9週(5/19~25)
・ナシ

大尉まで@13 (またまた変わらず

引っ越しで週末ログイン出来なかったのでチケット流れましたっ(*ノノ)!

んーと、今のとこ未クリアアサルトはと言うと~
伍長までのは済んでるので
・軍曹    ブラッドバス計画抑止作戦(ペリキア)
          アプカル繁殖指令(レベロス)
・曹長    地雷原処理作戦(ペリキア)
          指輪捜索指令(イルルシ)
・特務曹長 双頭の蛇作戦(ペリキア)
          マーリドガーデン作戦(マム)
・少尉        人形の目覚め作戦(ペリキア)
・中尉    全部(笑)

だれか一緒にやりませんか?(/ω・\)

・・・って、あれ・・? 未クリア12だ・・・w オカシイナァ(*' ')

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 



拍手[0回]

PR
引越しの梱包作業も粗方終わり、大量の段ボールに囲まれてるこるぎです(*' ')こんにちは
明日から数日PC使えないので書けるうちに書いちゃおう(*ノノ)

ってことで、まず第7週(5/5~5/11)

またまたLSメンのレアポップじろー氏を拉致り、共通の未クリアアサルト
「傭兵軍師狙撃作戦」へ(*'-')ゞ
忍+寝かし役+α(何でもいい)との情報だったので、忍じろー+赤or黒こるぎ確保で、残りをジョブ不問でシャウトしたところ、赤さん×2+白さんが来てくれたのでわたしはモになり
忍モ赤(/白)赤(/黒)白 の5人で行ってみましたー

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

毎週ちゃんと書くぞっo(`ω´*)o
・・っと思ってたけど、全然記事が追い付きません(*ノノ)!
記事が遅れ遅れ(記憶も薄れ薄れ・・凹〇

毎日それなりに楽しい日々を送ってるので書きたい事はいっぱいあるんですけどね(´・ω・`)

多分その内、数か月前の出来事を平気で記事にしちゃいます(*´∀`)ウフフ

ってことで、6週目(4/28~5/4)です。
まずはフレと一緒にふめまめへ。
やっぱり一枚のチケットで1666ptもらえるふめまめは、ほんとサルベージャーには嬉しい限りです(*ノノ)(←特にこの人かつかつだし

お次は、同じく中尉で止まってるLSメンを拉致り、さらに他のメンバにもお手伝いをお願いして魔法石回収指令に行って来ました(´▽`)



Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

月末に引っ越しが決まったのでお部屋探しに行って来たばかりのこるぎです(*' ')こんにちは
ここんとこ引っ越し準備でばたばたしてて更新する元気もありません凹〇
(とか言いつつ、ちゃっかりFFはやってますけど(ノ´∀`*)

基本的に物が捨てられない派なので色んな物を取ってあるんですが、これを機に処分しちゃわないと・・w
ちなみに大学時代、かまぼこ板を洗って乾かしてたらそれを見た友達から
「何でこんなの取ってんの!?w」って大笑いされましたが・・

ちょっとした段差を埋めるのとかに役立つんだからねっ
(*ノノ)!!


うちの母が↑こういうのが得意なのでその影響ですね(*' ')間違いなく
でも姉は何でも捨てちゃう派なんですけd

そんなこんなで、さて記憶も薄れかけてきた第五週(4/20~27)です(*ノノ)

そろそろよくシャウトあってるやつで未クリアなものが少なくなって来たので、LSメンを拉致ってアサルトすることにo(`ω´*)o

一人が@1つクリアで傭兵長昇格らしいので、まずは青/忍 青/竜 赤/黒(わたし)で久しぶりにライアーフ(*'-')ゞ
わらわら沸いてくるチゴーをやっつけつつ、NPCを救出するやつですね。
サポ竜なのはもちろんジャンプでチゴーを一撃死させるため(*´ω`*)
彼の竜は75なんですが、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく封印状態なのでたまには秘められた能力を解放出来てよかったんじゃないでしょうか(*´∀`)
チゴーと言えば踊り子のアビリティD.フラリッシュでも一撃殺できるので、

「こっ・・ここは赤/踊の出番・・?(`・ω・´)ごくり」

と思いましたが「青2だしだいじょぶw」と言われたし攻撃装備に変えるのがめんどくさかったので青さんずに任せることに(ノ´∀`*)
そして無事NPCを救助し、サポリューサンは昇格試験へと旅立って行きましたヽ(´▽`)ノ

その後シャウトで@一人募集し、二人とも未クリアだったアプカル捕獲指令へ行ってみましたー。


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

拍手[0回]

ちょっと色々あって はふー(._.)・・ といった感じですが皆様いかがお過ごしでしょうか(*' ')?
まぁ基本的にのんきでのーてんきなO型人間なので、元気出していくことにしましょう(*ノノ)

それはいいんですけど、さて、4週目(4/14~20)です。
何度も言ってますがサルへ行く証文をもらうためのポイントはかつかつ(*ノノ)
ここは、困った時のふめまめ頼み!って事でまずはフレと一緒にふめまめ2連戦。

そしてふめまめが終わった後、ちょうど少尉アサルト「ブラックパール作戦」のシャウトがあってたので行ってみましたー(*'-')ゞ




Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]