忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア73@カダーバ

さてー今日も元気にレベル上げ行って参りましたっ(* ' - ')ゝ

今日の編成は 戦戦侍青コ白 またもや混合PT&サポ白でs

そして今回はわたし以外はみんな75
ハイ、メリポPTに混じってきました(*ノノ)

もうそんなレベルになったんだなぁ(*・ω・*)

やっぱ75の火力はすごいですねーっ
すごい速さで敵が沈みます。インプとかほんとゴミのようでs

拍手[0回]

PR
ビビキーが終わった後、まだ時間あったので
希望出してみるとお誘いが!【やったー】

盾が見つからない、との事だったので
丁度倉庫整理していたフレの忍をさらりと拉致って出発。

黒メリポで火山行くときにいつも通るタンジャナ島です。
タンジャナ島へは、アルザダール南西(G-9)ワープ>
飛んだ先のすぐ東のワープ で行けます。
実はGコリ初体験っ!u>ω<)ノ

今回は 忍モシコ赤白 珍しくオール日本人PT(*'¬')
そして今日はひっさびさのサポ忍。

拍手[0回]

コルセア@ビビキー

料理書クエで華麗にミラテテげっとして、
72まで@3500になりましたっ!ヽ(´ー`)ノ

今日のPTは忍戦モ青コ召 
いつものように混合PTデス。
そしていつものようにサポ白(*'ω')

新エリアはどこも混みこみだったのでビビキーへ。

拍手[0回]

こるAF

ここんとこハマってるのがコルセア上げです(*'-')
最初はAF着たい!ってだけだったけど、
やってみると たーのーすぃー(=´▽`=)

レベル帯とサポで立ち回りが変わると言われている
コルセアですが、自分なりのレベル上げの軌跡を
残してみようかと(*ノノ)
・・て、もう気づいたら71なんだけどねっ!
おそすgっ!

だらだら書いてるので興味ない方は【受け流し】【はい、お願いします】

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]