忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにこのコーナーも二桁に・・=□〇_ 早く終わらせたいのになぁ
ってことで10週目(5/26~6/1)です。
この週は引っ越しのばたばたで固定ナイズルをお休みさせてもらいました。

またもやレアポップじろー氏を拉致ってアサルトへo(`ω´*)o
とりあえず人さえ集めちゃえば彼が説明から何から仕切ってくれるので、とっても楽トテモ頼リニナルノデス(*' ')
考えてみたらサポ無し時代から今なお交流の続く唯一のフレかも。
元のLS&今のLSが同じってのが大きいけど。
付き合いが長いのでFFの中では幼なじみみたいな(*'ω')(と勝手に思ってる

他の砂丘時代のフレはほとんど引退しちゃったか、すれ違った時挨拶するくらいでもう一緒に何かする事ってなくなっちゃったしなぁ。
始めたばかりの頃は、みんなLSは違えど声かけ合ってLv上げしたりミッションやったりしたものですけど(´・ω・`)

と、そんな思い出話は置いといて、この日はまず「ブラッドバス計画抑止作戦」へ。
「3人くらいで行けるんじゃないw」とか言いながらシャウトしてみると、深夜にもかかわらずあっと言う間に4人の方からテルを頂き、
忍戦暗侍赤(/白)赤(/暗・わたし)の6人で行ってみました(*'-')ゞ

まずはいつものようにダイス。
ブラッドバスだいす1
・・って笑ってたら

ブラッドバスだいす2
・・・ハィ、お約束凹〇

で、突入です(*ノノ)

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


ペリキア軍曹「ブラッドバス計画抑止作戦」
チゴーを35体全滅させる、と言う内容。途中にいるラミアに絡まれた時のガ対策にスタンを2枚用意。
ブラッドバス
チゴー自体はほとんどクリ出て瞬殺出来るからいいけど、部屋だけでなく通路とかにもいるし、見落とさないように進むのが大変・・orz
ラミアもすっごい邪魔だしぃっ ・・6人で来てよかった・・w

無事1050pt獲得してくりあー

そしてお次は、すぐ終わりそうな「地雷原処理作戦」へ3人で行ってみましたー。
ペリキア曹長「地雷原処理作戦」
アクティブなキキルンをインでかわしつつ、15個の地雷を処理していくという内容。

歩き回って地雷の場所に近づくと「カチッ・・・・・・・」と聞こえてきて「・・・」が少ないほど地雷に近づき、現れた「Qiqirn Mine」を調べれば解除完了。
もたもたしてると爆発します(*'')

簡単だと思いきや気づくとすぐ爆発しちゃって、結局解除できたのは1個(笑)。
999pt獲得してくりあー クリア目的だし、いいのいいのっ(*ノノ)!

夢中になってたらSS撮るの忘れてて、慌てて撮ったSSがコチラ↓
地雷原処理
左にうっすら見えてるききるん

何のSSかさっぱりわかりませn(ノ´∀`*)

最後は、後日フレに誘われナイズルへ。初めて赤で行ってみましたΣ('-'ノ)ノ 
6.2ナイズル
96~、16~の2回だったんですが、20層のベヒからゴリ足どろっぷ~
珍しくロット勝ちしてげっつっヽ(´▽`)ノずっと欲しかったからうれしーw
誘ってくれてありがとねぇw

ってことで第10週は
・ブラッドバス計画抑止作戦
・地雷原処理作戦
・ナイズル
・ナイズル 

大尉まで@11
(やっぱり未クリアもう一個あって数え間違いしてましt(*ノノ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]