忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと色々あって はふー(._.)・・ といった感じですが皆様いかがお過ごしでしょうか(*' ')?
まぁ基本的にのんきでのーてんきなO型人間なので、元気出していくことにしましょう(*ノノ)

それはいいんですけど、さて、4週目(4/14~20)です。
何度も言ってますがサルへ行く証文をもらうためのポイントはかつかつ(*ノノ)
ここは、困った時のふめまめ頼み!って事でまずはフレと一緒にふめまめ2連戦。

そしてふめまめが終わった後、ちょうど少尉アサルト「ブラックパール作戦」のシャウトがあってたので行ってみましたー(*'-')ゞ




Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

レベロス少尉「ブラックパール作戦」

周りの通路からわんさかやって来る敵からNPCのお姫様を守る、と言う内容。
編成は黒黒黒青白詩。範囲でどっかんな編成ですね(*'ω')

ぶらっくぱーる
分かりづらいけど右の方からトロがやって来てます(*'ω')

イモ>ワモ>ボムがそれぞれ5匹セットで来るのでガで一掃
そしてその後ちょっとHP高めなトロがやってきて、またイモ>ワモ>ボムに戻り、これを3周するとボストロールが沸いて、ボスを倒すとクリア、といった感じでした。
けっこうMPかつかつになってヒーリングしつつまたぶっこみ~、で最後には

ぶらっくぱーる死んでるよ?
こうなってましたけど(ノ´∀`*)

ボストロに泉使ってぶっこんでたら、雑魚の集団が中央(NPCの近く)の方まで進入して来たので、ガでタゲ取っての囮死にでした(*' ')
この間にPTの方がボスにとどめを刺してくれて、1155pt獲得して何とかクリアー

そいえば、集合しつつwikiにはざっと目を通してたんだけど、終わって、よく見たら「雑魚にはスリプル・ララバイ×」って書いてありましたね・・w (←目節穴すg 
トロは寝るみたいだけど。
実はプガしようとしつつ死んだりなんかしちゃって(*' ')
確かに雑魚の集団を寝かすことが出来たら簡単すぎますもんねw
でも無事クリアできたからいいのです(*´ω`*)

そんな感じで、第4週は
・ふめまめ
・ふめまめ
・ブラックパール作戦(未クリア→クリア

大尉まで@18

ポイントに余裕できるまでは、週に1個でもクリア出来ればそれで満足(*ノノ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
着実に進んでるNE!
大尉でワープウマーが待ってる!⊂(*'ω')⊃
ろーら URL 2008/05/02(Fri)20:18:22 編集
>ろらさん
すごいゆっくりだけどねーw
ワープ無料も嬉しいけど、今のわたしにはチケット+1がすごーく魅力的(*'¬')じゅるり
【作戦戦績】(*ノノ)【くれませんか?】
こーぎぃ 2008/05/02(Fri)21:25:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]